2011年05月03日

【3週目直前告知】ネギま!エア感想企画

先々週から動かしている企画『エア感想』の、
開催3週目直前告知です(必至
 
 
以下、『エア感想』の詳細となります
12日に上げた記事と同じ内容です)
(コメントは12日の記事、こちらの記事、どちらにして頂いてもけっこうです)
 
 
−−−−−
 

4月20日(水)発売号に掲載という設定
【EXTRA:A/ウェールズの森】
○桜子、ちづ姉、風香、史伽
日本の都市部にあるような娯楽施設とは無縁のウェールズの村。
大自然の中を好奇心いっぱいに散策する面々−−−。

(終了)
 
※参加して頂いた方の記事をまとめたものはこちらです。
 

4月27日(水)発売号に掲載という設定
【EXTRA:B/tea or coffee?】
○柿崎、くぎみー、いいんちょ、ネカネ
散策に出るという4人を送り出し、
ネカネの家は穏やかな午後のひととき。
テーブルを囲んでの談笑。

 
(終了) 
 
※参加して頂いた方の記事をまとめたものはこちらです。

 
 
5月4日(水)発売号に掲載という設定
(おそらくこの週が、合併のあおりでマガジン自体が休みかと思われます)
【EXTRA:C/超包子のいちばん長い日】
○ハカセ、エヴァ、さっちゃん、ザジ
夏休み中で滞在する生徒が減ろうとも変わらぬ盛況の超包子。
茶々丸も古菲も居ない状況では
スムーズに店を回せるハズもなく−−−。
 
 
−−−−−
 
 
サブタイトル(【 】内がサブタイトルです)と
キャラクターの組み合わせから、
交わされたであろう会話やら、
誰かがしたであろう行動などを
さもあったかのようにでっちあげて(笑) 
エア感想として記事を上げて頂ければ、と思いますm(_ _)m
 
また、エア感想記事を上げて頂く際に、
出来れば下記3点を守って頂けると有り難いです。
 
1)記事タイトルに『エア感想』と併記
2)記事本文中に、当記事へのリンクを入れる
3)エア感想を上げた際には私へ一報を入れる
 
1)、2)につきましては
企画を知らない方が閲覧した際に
何が起きているのかをわかってもらうためです。
…まぁ、但し書きのようなことをしなくても通じるとは思うのですが
念のためということで(^^;
 
3)につきましては、
1)、2)よりお願いとしての強度は弱いのですが、
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)が普段行っているような
感想記事のピックアップを、行いたいと思っておりまして、
(本記事中に出てくるまとめがこれに該当します)
そのために私が上がった記事を把握したいというのが理由です。
御協力頂ける方は、よろしくお願い致しますm(_ _)m
なお、連絡は下記の3つの手段のいずれかでお願い致します。
a)当記事へのコメント
b)当記事へのTB
c)Twitterで私へのリプライ(私のIDはkanata0954です)
 
 
−−−−− 
 
 
以上がエア感想についての詳細となります。
 
不明な点やアドバイスなどありましたら
コメントやリプライなど、お気軽にお願いしますm(_ _)m

kanata_izumi at 22:06│Comments(0)TrackBack(1) 発案企画 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 魔法先生ネギま!『エア感想』EXTRA:C脳内あらすじ&感想  [ 俺×復と原点回帰wwwww ]   2011年05月05日 11:20
ネギま!エア感想企画 【EXTRA:C/超包子のいちばん長い日】 ○ハカセ、エヴァ、さっちゃん、ザジ 夏休み中で滞在する生徒が減ろうとも変わらぬ盛況の超包子。 茶々丸も古菲も居ない状況では スムーズに...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字