プレッシャーSTUDYのメンバーをクラスメイトから選んでみた330時間目:悪夢の復活!!

2011年06月24日

感想記事へTB@329時間目

ネギま!最新話の感想を書いていらっしゃるブログさまに
TBかけてみるのを、 
休載週を除く毎週木曜(2011年より金曜)の
お約束にしてみようかと思います。
(10/01/07開始)
 
※同調するか、反論するか、別意見を出すか…など、
 まったく考えずにTBしちゃいます。
※面識及びWebでの交流の有無を問わずにTBしちゃいます。
※TBによって何かが生み出せるかも知れませんし、
 意味を問われる事態になるかも知れません。
※文中、赤文字になっている部分は
 TB元のブログさまのテキストで御座います。

−−−−−−−−−−
 
今回は、ネギま!のなにかさんです。
 
管理人であるエヴァにんさんの感想記事はコチラ↓です。
魔法先生ネギま! 329時間目 感想
 
 
今回、「おおっ!」と思う部分があったので、
2周目はおろか未だTBしてないブログもある中、
早くも3回目のTBをさせて頂きました。
 
−−−−−−−−−−
 
 
>一言目が「ハゲッ」って(笑。
これ「ハグッ」じゃないですかね…?
 
 
>アーティファクトが芯化?
アスナのハマノツルギのように、
精神面の状態?で変化する…ように見えますよね、これだと。
 

>弱ったフェイトくんに右手を差し出すフリして左手出したら叩かれたネギくん。
2週続けてだけに、説明も難しそうです(笑)

 
>これは正にナギと”1”の再現。
おおおおおおおお!!!!


>フェイトくんリライトされてる感じですねぇ。
ザァァァ…ってなってますものね。
 

>ということで、これは「造物主」本体ではないと見た。
麻帆良(世界樹の地下)のことを考えると
本体だとは考え難いのは確かなんですけれど、
一方で、遠隔操作的なもので、
一撃でネギと3を仕留めてしまっていいものか…とも。
正体が気になりますねぇ。

和泉彼方個人ページ
本日記「和泉彼方の萌え尽き日記。」
個人サイト「萌え尽きて。」

kanata_izumi at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) 感想記事TB 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレッシャーSTUDYのメンバーをクラスメイトから選んでみた330時間目:悪夢の復活!!