相互リンク様巡回


買い物かーとの中 様 
ULTRA ACT ミラーナイト

おもちゃ喫茶 様
「スーパーロボット超合金 超竜神」レビュー

またーりといくよ。 様
トランスフォーマーダークサイド・ムーン サウンドウェーブ

夢色の追跡者 様
S.H.フィギュアーツ アクロバッター

玩具は生活必需品デス。 様
モジュールオンフォーゼ


雑記
・例のアレ
試験返却とかされました。
うーん、なんか学科内席次が前回より上がってるんですけど。ちょっと待て。
風邪引いてたとはいえ今回低点科目が全体の半分以上とかなり多かったのにいいのかこれで。

…………………………まあいいか。当面の目標は進級ですし。

・年末年始
今年もあと11日…早いもんですね。
年末年始の短期バイト申し込もうと思ったけど無理じゃないですかー!やだー!

・欲望を解放
アストロスイッチカバンとアストロスイッチスーパーワン、双方購入の目処がどうにか立ちました。
多分発売日に購入できると思うんですが…スーパーワンの方は年末3日間の発売という素晴らしい悪条件が加わっているのでどうか不明、というか整理券が配られるのかどうかすら分かりません。

何度か触れた気がしないでもないですが、私は基本的にライダー玩具をイ○ンで購入しています。というのも発売日に確実に入手できるのがそこしかないし、そもそも行動圏内に玩具店がほぼないからなのですが。
年末なので整理券配布する人員をそこに割けるのかどうか、という点が非常に不安。