「冷やし牛乳やってます。」は、管理人が購入した玩具の紹介をメインとしたブログです。
全部記事タイトルに「(発売元) (商品名) レビュー」と付いていますが評論になってません。
基本的には紹介です。嘘ついててごめんなさい。
管理人の嗜好により、紹介する玩具はバンダイ製品の比率が非常に高く、またボーイズトイ事業部から発売されているなりきり玩具が中心となっています。
また、購入物の個人的な備忘録も兼ねています。 ご了承くださいませ。
「玩具を中古で買った時、取扱説明書の代わりになるような説明」がモットー。

・リンクについて
リンクフリー、ついでに連絡不要です。
ただ相互の申し込みに関しては申し訳ありませんが、現在受け付けられません。
(2015/1/4)これまでも何度かやっているのでまたかよ!って感じですが、コメント欄を閉じました。
いや…まあ…うん。察して。
記事内の記述が間違ってる、誤字があるなどの御意見・御指摘に関してはtwitterや拍手コメントの方を通じてお願いできれば…と思います。

・ブログの内容について
画像及び文章の転載、というか盗用は一切お断りします
逆にここの内容を丸ごと持ってきて「私が書きました/撮りました」ということを装う…というようなことさえなければ別にお構いなく。どうぞどうぞ。
たまにお外で自分が撮った写真が使われてたりすると嬉しくなる人ですから。
ただオークションとかの出品画像に使うのはやめてねほんとに。

・管理人について
自分がおもちゃで遊んでいる様子を撮影してネットワークを使い全世界に垂れ流している
インターネットおもちゃ遊びマン。玩具レビュアーなんてカッコいい名前はいりません。
何を言おうが所詮はいい歳しておもちゃで遊んでるだけです。そう。あなたもそうなんです。
普段の姿は田舎住まいのスーパークソリーマンです。
オモチャで遊ぶだけでお金貰える仕事とか無いですかね。無いな。
番組に関しては「突っ込みつつも愛を持ち」というモットーで。
結果として自分に合う合わないはあれど楽しまなきゃ損ですからね。
「脚本が~だからダメ」「プロデューサーが~だからダメ」というのは一番嫌いなスタンスなので…。
あと一応ですがあんまり汚い言葉は使わない主義です。
クソとかゴミなんて言葉使っちゃうと読んでてもあまり気分の良い物じゃないですよね。