2006年05月21日

■SAMURAI 7 第6話 『任せろ!』 (*`∀´*)v

話、勅使暗殺からのつづき。

殺害現場に刀があった事で、侍が犯人と断定した
アヤマロは侍狩りを始める。

次々に捕縛される侍達・・・。

サムライ探しを一旦中断、落ち延びようとする
カンベエ一行追手が迫る

放置されていた貨物列車を起動、脱出を図るも
退路を破壊され・・・

今回のコマチも、おっちゃま絡みで可愛いかった模様。
キクチヨも頑張った模様。
ヘイハチも格好良かった模様!

・・・・・・

畜生
そうだよ、えぇ。
見逃しましたけど、何か?!


ウワアア━━━━━ア(゜´д`゜)━━━━━━ン!!!!!

次回『癒す!』
逃亡生活、遊廓・・・。
最後の侍、が登場しそう。つ、つ、次こそは!!



にほんブログ村 趣味ブログへ←励みになります。



kanatamiyuki at 02:45コメント(0)トラックバック(10) 
・SAMURAI7 | ■アニメ

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. SAMURAI7 第6話「任せろ!」  [ シバッチの世間話 ]   2006年05月21日 08:06
SAMURAI 7 第3巻 (初回限定版)今回は・・・ キクチヨが〜〜、キクチヨが大活躍〜〜。 特に失敗することもなく、みんなのために頑張る姿にわたしゃ大喜びですよ。 キクチヨみたいに一見がさつで乱暴者っぽいのに、実はいいヤツでお人よしってのがいいんだよなぁ。 っ...
2. SAMURAI7 第6話  [ 孤狼Nachtwanderung ]   2006年05月21日 11:10
第6話「任せろ!」 抹茶好きな御勅使さんが何者かに殺害された! 凶器は刀!!! マロさんは刀=侍と無理矢理こじつけて侍狩りを命じる。 無茶苦茶だな。。。本当は、誰が殺したんだろ。。。 侍狩りが始まり、キララ達の侍捜しも一時中断せざるを得ない状況。 う??...
3. SAMURAI7 第6話『任せろ!』感想  [ 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜 ]   2006年05月21日 11:31
前回の御勅使殿暗殺からの続き。 「重いんだねえ」とウキョウ若。いいキャラだなあ。 彼も最後まで出てきたらいいのに。 侍改め、なる侍狩りがはじまる。 電光掲示板を眺める侍というのがいいですね(笑) 「こんな時は笑ってしまえ!」というゴロさん素敵v 淡々とニ...
4. 第547回 アニメ SAMURAI 7第6話「任せろ!」  [ ran rabbit junk's blog ]   2006年05月21日 12:50
今回は勅使が暗殺され、侍狩りが行なわれた回でした。 〜あらすじ〜 都からの勅使が暗殺される。殺害現場に凶器の刀剣があった事から犯人が侍であると断定し、自身の警邏隊を動員して街をあげての侍狩りを始める。 次々と侍達は捕縛されカンベエ一行もサムライ探しを一....
5. SAMURAI 7 第6話  [ こじこ脳内 ]   2006年05月21日 16:24
菊千代ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!! 大丈夫なのかぁぁぁぁぁぁぁっ!! ・・・いや、心配には及ばないだろう。 だって・・・菊千代だもん(笑)。 今週はかなりのアクションスペクタ
6. SAMURAI7 5月20日付 第6回「任せろ!」  [ 第23軍日常報告 ]   2006年05月21日 18:37
SAMURAI7 5月20日付 第6回「任せろ!」 今回は都から来ていた偉い人が殺されたのを、サムライが殺したとして侍狩りが行われ、それから逃れる話。 今回はキクチヨがカッコよかった。流??
7. SAMURAI7 第6話「任せろ!」  [ ガブリエルのブログ ]   2006年05月21日 19:01
「変わらぬ砂のひと粒など、ざっくり掘って振るいにかけるが良い」というマロの言葉に、ちょっと反応。 今日の出番はコレだけ。 今日は、キクチヨががんばりましたね。 あれは、自??
8. SAMURAI7  [ まるとんとんの部屋 ]   2006年05月21日 23:01
「任せろ!」  相変わらずの出来の良さ!スピード感!音楽!と申し分ない出来だと思います!もう少し「TB」があってもいいと思うのですが・・・「ハルヒ」「Fate」と比べて人気がない
9. SAMURAI7/サムライ7 6話「任せろ!」  [ こころに いつも しばいぬ ]   2006年05月23日 06:30
ジワッときそうになったけど、全く「これで死んじゃった」って気がしない。 そんなわけで、キクチヨ帰って来いよ!!!
10. SAMURAI7 第六話 『任せろ!』  [ ティンカーベルをください ]   2006年05月26日 03:13
斎藤千和の『泣き』の演技はすごい コマチの泣きにつられて、自分も泣きそうになっちゃいました…。。 感想はあまり書いてませんが、SAMURAI7見てます☆ サムライだし、面白いし、朴

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

カナタ

■あだな

カナタ

■萌

ファイアーエムブレム
紋章・聖戦・トラキア・封印・烈火・聖魔・蒼炎・覇者

薄桜鬼

執事たちの恋愛事情

緋色の欠片

月ノ光太陽ノ影

マージナルプリンス 月桂樹の王子達

魔法使いとご主人様

アラビアンズ・ロスト

カレと彼の間で1・2

ペット探偵Y's

恋人はNo.1ホスト

僕とわたしの恋愛事情

学園へヴン

星の王女 光のつばさ、恋のパティシエ

幕末恋華新選組

悠久幻想曲1・2

FAVORITE DEAR

同人ゲーム!

ガンダム00

セーラームーン

無限のリヴァイアス

プラネテス

桜蘭高校ホスト部

SAMURAI7

幽☆遊☆白書

HUNTER×HUNTER

etc・・・

アーカイブ
コメント
ブログランキング

ブログ村
にほんブログ村 趣味ブログへ
求むらくがき
女性向けゲーム
Bitzカウンター
ブログランキング
【ぷかレイ読書中】
小梅ちゃん

攻略本は重要です。
乙女だけじゃなくBLも。
いらっしゃいませ。