2012年01月01日

あけおめ&ことよろ♪

新年明けましておめでとうございます

いかがお過ごしですか?
太郎家は…寝正月で〜す

今年もいろいろあると思うけど、笑顔でノンビリいこうと思いますあ、ブログ更新はサクサクと…出来れば良いのだが…
本年も宜しくお願い致します

kanataro55 at 19:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年12月31日

もうすぐ2012年♪

ブログをサボり続けてるうちに今年が終ってしまう

来年はもう少し頑張らねば

皆様来年も宜しくお願いします

父ちゃんにダッコされ中で失礼します

kanataro55 at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年11月28日

太郎、6歳になる♪

今日は太郎の6歳の誕生日
タロ君、おめでとう
無事に元気にこの日を迎えられて嬉しいねぇ
これからもずーっと一緒だよ
生まれてきてくれてありがとう
誕生日♪


ケーキ、食べやすくしてあげるね
(量が多いから半分に・・・

さぁ、どうぞ〜
座って食べます♪
タロ君はもう6歳だから、お行儀よく
座って食べま〜す

さぁ、プレゼント
BlogPaint
今年から誕生月に健康診断を受けることにしたんだ
血液検査も尿検査も異常なくて良かったね
(それだけじゃ可愛そうかと…オモチャとガムはおまけ)


そしてアッチ家から〜
アッチ家から♪
タロ君、興味津々・・・

じゃ〜ん
母ちゃん嬉しい♪
ラバーブラシと散歩用グローブ
滑り止め付き
母ちゃん、とっても嬉しい
ありがとうございま〜す
大切に使わせて頂きますネッ

さてさてケーキなんですが・・・
太郎ケーキ♪
今年は『ロビナ』の顔乗せケーキじゃないのだ
経済的な理由により、カップケーキで勘弁


そして親達のケーキ・・・
親達のケーキ♪
えっなんでこんなに沢山

実は親達のケーキの事、話し合ってなくて・・・
それぞれがそれぞれで買っちゃったの
母ちゃん・・・
母ちゃん『タカラブネ』

父ちゃん・・・
父ちゃん『シーキューブ』


明日の朝もケーキだわ
しかし父ちゃん、ケーキ4個って…
しかも結構大きいのよ…太郎の誕生日なのに



kanataro55 at 23:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2011年11月26日

NEW掃除機♪

先日、掃除機が壊れた
この時期に高い買い物は痛いけど仕方ない
新しい掃除機はこちら↓
掃除機
パナソニックだよ〜
前のより大きくて重いけど、母ちゃん頑張る


太郎はどうかな?
様子伺い・・・
・・・様子伺い中


んじゃ、早速お掃除お掃除
激怒!
あ・・・タロ君、激怒

ひゃぁぁぁおっかねぇ〜

新しい掃除機、早速キズが付きました・・・
は…はやく慣れてね


kanataro55 at 23:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2011年11月23日

そろそろ・・・♪

ちょっと長く休み過ぎた

パソコンを変えたら、新しい物についていけず、
だんだん億劫になり・・・
とうとうパソコン起動さえしなくなっちゃった

そろそろ・・・いや、いい加減にUPしないと
今年のことは今年の内にUP出来なくなっちゃう

ってことで季節外れな記事になりますが、
これからUPしていくつもりで〜す
そろそろ・・・
あ、太郎家はみんな元気です


kanataro55 at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!呟き 

2011年09月20日

テスト♪

ただいまブログUPのテスト中
やめれ!!
父ちゃんにチュ〜されてる太郎

タロ君、大迷惑


kanataro55 at 19:27|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!呟き 

2011年09月08日

尿検査結果♪

忘れちゃならない、太郎のオシッコ検査

ドッグフードを『ビーナチュラル』に変えてから
1ヶ月以上経つので、オシッコ検査に行って来た

ドキドキの結果は・・・
検査結果

 

 

 

 

 

 

 

PH:6.5(問題なし)

顕微鏡所見:特に問題なし

コメント:1〜2ヶ月に1回程度、尿検査をしながら
     現在の食事を続けましょう。

体重:10,76(+200g)

 

やったぁ今回も『ストラバイト結晶』は出なかったし
他の問題もなかったぁ

ドッグフード、本当は『PHケア』を勧め
られてたんだけど、勝手に変えちゃったから
内心ドキドキだったのだ

言うことを聞かないうえに再発?な〜んてことに
ならなくて良かった

ただ、ビーナチュラルにしてからウンチに問題が

最後がゆるいのよねぇ

その他は問題ないので食べ始めてから3ヶ月は
続けてみようと思います

次回の尿検査も忘れないように行かなきゃね

 

(PCは寝室にあったノートパソコンをメインパソコンのあった場所に
つないでみました。このままで使っていくか、ディスクトップを買うか
考え中の太郎家でしたぁ。。。)



kanataro55 at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!呟き 

2011年09月02日

今月は太郎♪

6aaa8de0.jpg

 

 

 

 

 

 

 

サン・クロレラの卓上カレンダー

 9月は太郎だよ
まだかまだかと思って待ってたけど
あっという間だったなぁ

今月はウキウキねっ

 

実は・・・ 本日、メインのパソコンが
死んじゃいました

次に壊れたらもうダメって言われてたから

しっかし前回もそうだったけど突然落ちるんだなぁ

 ってことで、パソコンからのブログアップは
しばらく出来ません
次の記事の準備してたのになぁ

気が向いたら携帯でUPしま〜す



kanataro55 at 22:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!携帯から 

2011年09月01日

だら〜りだらだら〜ん♪

台風の影響か?めっちゃ蒸し暑いけど、保冷剤入り
のバンダナ巻いて頑張って乗り切ろう

さぁオヤツ水(ヨーグルトを水で薄めたの)ですよ〜
え?そんな格好で?

 

 

 

 

 

 



えっ?そんな格好で飲むのん?

 

太郎:「なんか、文句ある?」
何か問題でも?

 

 

 

 

 

 

 

母ちゃん:「・・・いいえ・・・ないです



kanataro55 at 22:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!太郎おうち 

2011年08月30日

暇すぎて〜♪

さっきからず〜っと
置物?

 

 

 

 

 

 



動かない置物か?

 

あっ
あっ!動いたっ!

 

 

 

 

 

 



動いたっ

大きな大きなヒマあくび

 

   〜見に来てくださりありがとうございます



kanataro55 at 23:46|PermalinkTrackBack(0)clip!時間ないの 
プロフィール♪
livedoor ピクス♪
本ブログパーツの提供を終了しました
にほんブログ村♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願い!
アーカイブ♪
ありがとう♪

いま何時?