◆食いしん坊ナツメッグ☆の日記

食いしん坊ナツメッグ☆のランチや晩酌のつまみのB級グルメ日記〜 時々野球や大相撲、落語の話もo(^-^)o

◇動物あれこれ〜

☆お気楽ワンコパート2です(^^ゞ

88a9ed5d.jpg


まずあんよが。お気楽ワンコのpart2です。

979dae89.jpg




たまたま飼い犬が通りかかったので、おっ、仲間かといよいよ¨ご尊顔¨が拝せました(^^)

☆お気楽ワンコ(^^ゞ

0a5c32b2.jpg


なに見てるんだろ(^^)

あんまり近づくと、一応吠えます(笑)。この辺が限界です。

このワンコの赤ちゃんも、文句なく可愛かったけど、コイツもなかなのトボケもので、アジがある面構えしています。

可愛いニャンコです(~_~)



ニャンコよりは、ワンコ。それもチャウチャウが大好きなナツメッグ☆なんですが、このニャンコはなんたって可愛い。でもなんで、あんなに箱がすくなんだろ(^u^)

以前紹介した マンチカン も可愛かったけど、それに勝るとも劣らない可愛らしさです。

☆ワンコの赤ちゃん、文句なく可愛い(^u^)



柴犬の赤ちゃん、まだ生後20日。目が開いていないようですね。必死に母犬の乳房に口をつけて離さないのが、本能とはいえいじらしいです。

近くにもらわれて行って、幸せにくらしているようでめでたしめでたし(^v^)

☆かばの赤ちゃん、かっわいいー(?)(*^。^*)

ブログネタ
.気になったニュース24 に参加中!
15e8051d.jpg

7e9a0857.jpg



いつも思うのですが、動物の赤ちゃんの可愛いいこと(^^ゞ

濁りのない「眼」がなんたっていいo(^-^)o

画像は、八月に神戸の動物園で産まれたカバの赤ちゃんです。

まだ産まれて二月だというのに体重は、はや100kgを越えているんですって。

性別がわかり次第、愛称を募集するそうです。

お母さんカバのナミコの迫力に比べると、体重が100kgあるとはいえ可愛いい可愛いい(o^-^o)


こちらは"製作当事者(笑)"のナミコと、三代目出目男。二頭とも、親ともなるとさすがに凄い迫力です(~_~)
◇コメントをいただきました
◇Categories
◇来てくださった方
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

◇Archives
◇プロフィール

ナツメッグ☆

◇食いしん坊のナツメッグ☆です。食いしん坊といっても、分相応B級グルメ探索が主です。

好きなものは、ラーメン、つけ麺、焼き鳥、もつ焼き、もつ煮込み、おでんなどです。

美味しい情報があったら教えてください。

どうかよろしく〜

B級グルメ食べ歩きのほかに趣味は、

◇読書(国内外の推理小説、司馬遼太郎・藤沢周平・池波正太郎の時代小説、東海林さだお・椎名誠・群ようこのエッセイなどなどさまざまなジャンル)。

◇テレビでスポーツ観戦。(プロ野球は、ロッテ、ヤクルトファン。大相撲も大好き)

◇落語鑑賞。亡くなった古今亭志ん朝は大のファンでした。もちろん父親の古今亭志ん生、兄の金原亭馬生も好きです。

最近では、小朝、たい平が気に入ってます。

◇記事検索はこちらから
◇読み込みのQRコード
QRコード
  • ライブドアブログ