2007年01月07日

風邪

今日は七草がゆを食べる日ですね☆


カナはまだ食べたことないんですょね
(´`)


それがですね、正月そうそう風邪をひいてここ3日寝込んでました
(^_^;)



まさに七草がゆ食べた方がいいんでないか!?的な
(^_^;)



市販の風邪薬でなんとかしようと思ったんだけど無理でやっと病院行きました
(´□`)



薬で頭がボォーっとします
(-_-;)



まともに文章が出てこないので今日はこの辺で(>_<)



みなさん風邪には気をつけて下さいょぉ
(つД`)



ちなみに今週は風邪治ってる予定なんで火曜水曜辺り出勤する予定です☆



決め次第アップしまぁす(^_-)




kanav_vcom at 11:15│Comments(2)TrackBack(0) カナハナシ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カッチ   2007年01月08日 15:44
1月7日は、MY誕生日だったんだけど残念。ドラマのマグロ面白かった。青森有名じゃん。
お大事に
2. Posted by カナ   2007年01月08日 21:54
カッチさん☆

HappyBirthday♪カッチさん(^_-)☆

なんだぁ言って下さいょぉ(>_<)今度会ったらお祝いだね♪
マグロはね〜津軽弁があまりにも無さすぎる(-_-;)けど面白かったらしぃょね☆
カッチさんも風邪ひかないでね〜!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔