2007年01月08日

出勤じょうほう〜

昨日の天気、ひどくなかったですか!?


カナの家のベランダ、にぎやかで何か飛んでったんじゃなぃ!?って感じでした(>_<)


まるで台風かッ?的な(-_-;)


みなさん大丈夫でしたか??


カナ、基本的に歩いて移動なのであんな天気だとホントに困りますな(-_-;)


先月の大荒れだった日にはカサが壊れました
(;_;)


あの時は雨だったけど今回はいょいょ雪、積もりますかね?





さてさて、カナ今年の初出勤☆



急ですが、こんな感じ☆


9日(火)19時〜23時

11日(木)12時〜19時


の予定でございます!!


11日はお昼から出勤なのでカナ、珍しかですよ(^_-)


ちょっとお休みしちゃったから頑張って出勤しちゃいます!!


カナに会いに来て下さいネ〜♪




kanav_vcom at 22:17│Comments(0)TrackBack(0)出勤予定 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔