December 2006

December 30, 2006

鴨鍋

2f73f801.jpg今日の晩ご飯は、私の大好物の鴨鍋(^-^)お母さんの妹から鴨鍋セットをもらいました。めっちゃおいしかった〜♪寒い日にはいいね〜。


門松

cbcd4d14.jpg もう〜い〜くつ寝〜る〜と〜♪お〜正〜月〜♪ わが家には、毎年年末に職人の方が家に来て、立派な門松を立ててくださるんです(^-^)うちの自慢です☆


December 29, 2006

初雪☆

 今年は雪降らんな〜と思っていて、今朝起きると外が真っ白!初雪です。写真撮るの忘れちゃった。
 年明けにスノボーに行くので、これで滑れるかな。一気に、寒〜い冬が来たって感じです(^^)


大橋さん&拓巳さん

325cf824.JPG 大橋さんと拓巳さんの、尾崎豊の「I Love You」を歌ってるとこる。お二人とも上手かった〜♪その場にいた人はわかるけど、二人の関係が気になる(笑っ)

中村夫婦と。

16134cce.JPG いつも本当に、本当にお世話になっている、大好きな中村夫婦。お二人はよく家に呼んでくださって、一緒にクックしたり、未来設計したり…etc。中村宅に行くと癒されるんです。祐子さんとは、一緒にゲルマニウム温浴に行ったり。本当、何でも話せるほど仲良しです。これからもお手本にして頑張ります。よろしくお願いします(*^^*)

ゆかちゃん

6a9e109a.JPG 今回のクリスマスパーティーでお友達になった、ゆかちゃんでーす!スノボーの時もよろしくねー(^^)

☆クリスマスパーティー☆

aeacd489.jpg 26日は大橋さん主催のクリスマスパーティー☆お昼から、祐子さんと一緒に美容室でアメイク。2人ともすでにワクワクo(^-^)o可愛く仕上げてもらい、次は祐子さん宅でメイクアップ。祐子さんは世界的有名ブランド化粧品を使っていて、私もそれでメイクしてもらっちゃいました(*^o^*)めっちゃ発色良すぎー!メイクもでき、ドレスアップして、サットンさんの車で岡山へ。私は今回のパーティーも初めて☆普段の生活ではパーティー行くことないもん!写真はそのパーティーでの1コマ(^-^)拓巳さんかっこよかった〜。
 で、なんと!ボーリング大会でチーム総合1位になった表彰をしてくださり、トッシーチームの一員で舞台の上に!一言と言われしゃべったけど、緊張して何をしゃべったか覚えていません(?_?)
 そして大橋夫妻、拓巳さんのスピーチがあり、こんなに近くで成功者の方のスピーチ聞けるなんて超幸せ〜!お二人の“I Love You♪”は本当よかっ〜。続いて、今年初の“Music Fair2006”はかな〜り盛り上がったなぁ〜!その場にいた人しかわからないこの興奮!!ミッドナイト娘。からZMAP、ひろみ郷まで最高に盛り上がりました(^O^)/ 最後は、大橋さんの高校時代からの同級生、演歌歌手の大林こうじさんのオンステージ☆やっぱりプロは違います!全部迫力あって素晴らしかったです!大林さん、演歌界のこれからの方なので、頑張って下さい。応援してます!
 と、こんな感じで、私の2006年クリスマスは最高な日を大好きな仲間と過ごせることが出来ました。来年はもっといいクリスマスにする♪みんなはどんなクリスマスを過ごした??


初!おせちでございます〜。

93233d6d.JPG クリスマス・イヴは神戸で過ごし、クリスマスは祐子さん宅で初おせちに挑戦!実は神戸からの帰りの車の中で、「一緒に作ろう!」って決まって。写真が祐子さんと一緒に作ったおせちと祐子さんが炊いた赤飯。伊達巻きは簡単すぎておいしすぎてビ、ビックリ!一本お母さんにってお土産で頂きました。筑前煮もダシからとって本格風。栗きんとんも作るの楽しかった。それに祐子さんの作った赤飯にまたまた感激(*^^*)初めてとは思えないほど見た目も味も最高!私も祐子さんと同じイイお鍋持ってるから、今年は家でおせち作ってみよっ!今年のクリスは本当ーに楽しい♪こんなに楽しいことが続いて幸せー(^^)


December 28, 2006

最っ高のChristmasEve!!

6d214e5b.JPG 今年のクリスマス・イヴは、朝からトシさん&祐子さん、サットンさん、秋田さんのお母さんとお友達2人、そして私の7人で、毎年恒例の大イベントに参加するため神戸に行った。私はこのイベントの参加は初めて。行き途中に寄ったSAのたこ&鯛めしおにぎりと豚まんおいしかった〜(*^^*)みんな車の中で朝ご飯を済ませ、いよいよ会場へ。会場入り口で、成功者の安積さんと目が合ってドキッ。私たちが着いた頃、会場の中は人、人、人のオンパレード!!5000人を超える人が全国から集まっていた。会場に入ると、会場の雰囲気と自分と同じように夢を持って、大好きな仲間達とその夢に向かって頑張ってる人がこんなにもいることに圧倒された!中には、あのサスケでお馴染みの山田勝巳さんもおられた。50才を過ぎてもあの過酷なサスケにチャレンジできる精神力と体力はすごい!!きっと、私と同じサプリメントを摂ってらっしゃるんだろうな〜。写真は会場で祐子さんと。
 大成功を収めておられる方のお話をたくさん聞いた。ほとんどの方のスピーチが初めてだったけど、面白くってわかりやすかった。それに拓巳さんのスピーチ、イベント最後の中島薫さんのスペシャルスピーチは、聞いててドンドン吸い込まれていくのがわかった。何度もシビレタな〜(*_*)でも成功者の方みんな、私たちに言いたいこと(伝えてくれていること)は同じなんだよね。今まで、自分が迷ったりちゅうちょしていた気持ちがパーンとなくなった。ドンドン大好きな友達にこの感動を伝えたくなった。必ず私もあの舞台に立つぞ!!
 行き帰りの道中も楽しかった。サットンさん車の運転ご苦労様でした。秋田さんのお母さんが「かなちゃん」って言ってくれたのがうれしかった!
 

December 23, 2006

牡蠣パーティー

0c54a17c.jpg
fa9f14e9.jpg
 遅くなっちゃいましたが、先週日曜日に信定さん宅で牡蠣パーティーがあって、今回はお母さんと一緒に参加した。26人と、写真に入りきれないくらいの人で盛り上がったo(^-^)oお母さんは最初緊張してたけど、みなさんとってもいい方ばっかりだったから、楽しめたって(*^-^)b
 メインの牡蠣はとっても新鮮でおいしかった〜。他にもたくさんの料理やデザートもいただいた(^-^)信定さんの作った牡蠣入りのお好み焼きは最高!!水菜の炒めものも家で作ってみよっ。信定さん、ありがとうございました(^-^)