May 2007

May 31, 2007

ゆっくりランチ♪

5fad44fa.jpg今日はオフの日。お母さんとランチをしに加蔵へ。久しぶりに来たら、すっかり夏メニュー。ここのランチのサンドはおいしいの(*^-^)bサイドのポテトもアメリカンテイストでちょっと違うんだよ〜!

 今日はホントに、久々に時間を忘れてゆっくりランチできたなぁ〜。早く、毎日こんな時間を大好きな仲間と過ごせるように、今を頑張ろう(^O^)/


May 26, 2007

ケーキ☆

52570ade.jpg祐子さん、ピータンと私で作った、りんごのチーズケーキ☆私達はケーキもお鍋で作るの。初めて見たピータン、ビックリしてたー!りんごとチーズが合う〜とってもおいしかった(*^_^*)
 ピータン、今度は私の家にも来てねー♪


ピータン

b0b5f310.jpg最近、よく中村宅へ友達を連れてお邪魔させてもらってる。
 昨日は同じ職場のピータンと中村宅でcook。彼女は今年津山に来たばかりの24才の女の子。普段、職場でゆっくり話す時間がなかったんだけど、前に「楽しいこといっぱい伝えるね」って約束してて、今回中村宅でピータンの面白い一面や、いっぱい知ることができた!ピータンの以前の夢は“国連”に勤めること!ス、スゴイ!!私が出会った人の中で一番すごいかも!ピータン、これからもよろしくね(^O^)/
 今回一緒に来れなかった、横山くん、武内さん、のんちゃん、藤原くん、また誘うからね〜♪


May 24, 2007

茄子の田楽

6c76d718.jpgこちらがメインディッシュ☆中の具材はチキン、パプリカ、茄子で、洋風田楽。お味噌おいしかったです〜(^-^)


まる膳

2bdb9420.jpg昨日は親友のねもが誕生日のお祝いで、まる膳に招待してくれた(^-^)
 まる膳は津山でも有名な小料理屋さん。つきだしもお造りもとってもお洒落☆おいしかった〜(*^-^)b久々にゆっくりした時間を過ごせたなぁ〜。
 アフターはお約束のカラオケ♪しっかり歌って気持ちよかったー!ねも、本当にありがとうね(^_-)

 今回、ねもに“ちょっと得になる話”を伝えた。これを一番に伝えたかったねもに、やっと伝えることができて本当によかった!これからも良い事いっぱい伝えていくからねー!!


May 21, 2007

みーっけ!

b2028e5d.jpg今日は仕事を早めに切り上げ、FLEXへ。最近“花”に目覚めた私、ずっと花瓶を探してて、やっと理想のを見つけたの☆帰りに大好きなガーベラも買って、早速部屋に。以前、祐子さんが「お花って元気になるし、いい運を運んでくれる」って教えてくれたのを覚えていて、本当!お花があるとなんか気分も部屋明るくなったみたい(^-^)
 この間もトシさんに「かなちゃん変わったなぁ〜(^-^)」って♪さぁ、いい運☆カモ〜ンヾ( ´ー`)


ゆっくりごはん。

e9627d26.jpg信さんに譲っていただいたレシピ本“ゆっくりごはん”。お鍋で出来るご飯、おかず、デザートにおやつまで!簡単&おいしいな本なんだよ〜('-^*)/
 そうだ!ちょうど金曜日にフナティとフナティの同僚の武中さんがうちに来るから、何か作ってあげようo(^-^)o


信下村塾

8afc3d8e.jpg土曜日の夜、信下村塾津山校に初登校。中村夫妻、ホーリー夫妻、さっとんさん、稲田さん、さち姉さんに順ちゃんも参加。少し遅れたけど、いいお話がたくさん聞けました。
 ふみさんの栄養の話に稲田さんのマケ。お二人とも初めてとは思えないくらい、とっても丁寧でわかりやすかった(*^-^)b
 信さんのお話は“今よりちょっと得になる話”でした。同じビジネスをされて成功されている信さんのお話は、リーダーとしての意識をつけさせてくれる!あとは自ら実行あるのみ=3=3ポイントはニヤニヤ(笑っ)信さんありがとうございます!!
 ハロートークでも、みんなキラキラ☆してたー♪私も「30才までに成功」宣言したから、頑張りますよ(^O^)/
 ミーティング後、時計をチラリッ。。。もう夜の11時前。楽しい時間はほんとあっという間(^-^)祐子さん特製の“ブルーベリーチーズタルト”をいただきました(=^▽^=)おいしかった〜♪いいお話においしいデザート、最高♪
 さぁこの感動、仲間に伝えよう!

May 19, 2007

気分転換♪

 今日はすごい雨だったけど、私はヘアカットをしに美容室へ。数ヶ月ぶりに全体をすいてもらって、頭が軽くなった(^-^)髪切ると、なんか気分もスッキリするよね♪

 明日の夜は塾。信さんのお話に、稲田さんの初マケ☆頭の中もスッキリさせて、standby OK!

May 17, 2007

二層ゼリー

d2ebb782.jpg食後のデザートは祐子さんが作ってくれていた。今回は“二層ゼリー”。夏はやっぱりコレです!!
 昨日はフナティが来れなくなって残念だったけど、また誘うからね(^_-)