December 27, 2007

クリスマスラリー☆

 12月23日、日曜日。この日は毎年恒例、神戸で行われる特大ミーティングに行ってきました。津山からは、中村夫妻、ホーリー夫妻、初参加の稲田さん、秋田産のお母さんとお友達、ユースケさんと私。ユースケさんは前の日から津山へ泊まっていたそうです。
 トシさん号とホーリーさん号の2台でレッツゴー!!私は仕事の疲れか、行きから睡魔が。。。でも会場に着いたら目が覚めました!今年は去年よりもあったかく、とってもいい天気♪ミーティングの参加者も去年より増してたかも?!それと、嬉しかったのは、夏の1泊セミナーで仲良くなった仲間との再会☆色んな場所に仲間がいるって幸せ♪
 
 それにしても、今年のミーティングも超豪華☆私の楽しみだったのは、今年いちばん頑張られた畑山夫妻。情報誌や写真集でしか見たことなかったお2人を目の前にしたときは感動しました(☆。☆)喜子さんの「すべてにおいて感謝する」健一郎さんの「想像力が大事!」この言葉、響きました!!(妄想力じゃないよ!笑っ)私も喜子さん見たいになりたい!って目標ができました(^^)

 他にも成功者の方々のとてもいいお話を聴いて、皆さんに共通してるのは、“夢を持ち、それに向かって自分のやっていることを信じて、あきらめない。そして、周りの人たち、環境に感謝する心を忘れない”。成功してる人、夢に向かって目指してる人は、輝いてる☆☆来年の自分ももっと輝いていたいな☆

と、梶原さんのお話を聴きながら思い出しました。現在もNBAでプレーしている田臥勇太選手が渡米したばかりの頃に言っていた言葉、“Never too late!(まだ遅くない)” ズバ抜けた実力を持ちながら、大学時代はケガなどで思うようにプレーできなかった。渡米してからも3度の解雇、ケガでの戦線離脱を経験しながら、昨年、ベーカーズフィールド・ジャム復帰入団を果たした。日本人選手としても小柄で自分よりも倍以上デカイ相手に挑むため、常にチャレンジし続けている田臥選手のこの言葉、重みがあります。

来年も目指すわよ!!

ミーティングの帰りに、大橋夫妻に会えました(^^)握手してもらっちゃった♪


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星