今日は僕の配達先でもあるミニストップの今津店に働いている、僕の競馬Friendで 僕の専属の中国語の講師でもありよき友人でもある、 中国人の伸 春哲先生を紹介します466e9a1b.jpg

伸 先生は僕と競馬に一緒に行って以来ほぼ毎週競馬予想を自分でして、競馬場に足を運ぶという、ハマりぶりを見せてもらってます
ちなみに彼の予想は二回に一回は当たると言う離れ業
そしてすでに伸 先生はもうすでに小倉記念の予想はしてます。
まだ枠順決まってないけどバッチリ番号も決まってます


後日報告します


最近寝る前から家の前の公園でラジオ体操が始まるから眠れなくて困ってます&朝の蝉の鳴き声がうるさくて困ってます、だれかなんとかして下さい


ほな348fff3c.jpg