元町のアーケード


















元町のイルミネーションはかなり力が入っています。一丁目の入り口、交番付近のアーケードは大きな提灯のようなイルミネーションです。

元町プラザスローカフェ







元町プラザはビル全体を明かりで飾っています。赤く大きな電飾クリスマスツリーもあります。元町プラザの裏奥のスローカフェは毎年直径2m近くある大きな電飾のリースが飾られます。

ゴスペル合唱団汐汲坂ガーデン







クリスマスには若い男女のゴスペルコーラスグルーブが街頭でコンサートを開きました。リズミカルなゴスペルをかなりの迫力で歌っていました。ハーモニーもなかなかのものでした。日本のゴスペルも大したもんですね。

汐汲坂ガーデンは犬でもはいれるカフェとして人気があります。私も時々寄っていますが、このシーズン動物のイルミネーションできれいに飾られています。