春、希望の春。
浅野川に雪解けの水が流れ、
角間の山に命の息吹が聞こえてきます。

こんにちは。宮林です。
3月になり、暖かくなってきました…
と思った矢先に雪が降ってしまいました。σ^_^;
休馬あけようとするたびに天候が崩れるのは、何かの呪いでしょうか。

ちなみに冒頭のセリフは、私の小学校の卒業式のお別れの言葉を角間バージョンにしてみたものです。笑

この季節になるといつも思い出すセリフです。
これまで過ごしてきた環境に別れを告げると共に、春には新しい出会いや生活が待っています。

先日の四年生の先輩方の追いコンを終え、静かになった馬場で、賑やかだった先輩方が卒業されてしまう寂しさを感じていますが、新しい環境でのご活躍をお祈りしております。そして、たまに部活を顔を出してくださることも期待しております。
本当に3年間お疲れ様でした。


さて、残された我々には次の仕事が待っています。



そうです。

新歓に向けての準備です。

今日は前期試験の合格発表日ということで…

IMG_0192


新入生にアピールするための看板を作りました。

紙に描いて貼っただけですが…

IMG_0187



まあ今日だけのための即席だから仕方ないよね!!!!!!!!ね!!!!汗


これを持って今日の午後、合格発表に立ち会おうと思います!笑




ところで、先程の写真を見て、全国のきなこファンなら「あら…?この写真のきなこ、なんだかいつもと違うわ…?」とお気づきかと思いますが…

IMG_0156


こんなビジュアル系だったきなこが…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


IMG_0158


散髪をしました!!!!!!!!
視界がクリアになりました。


散髪し新しい気持ちになったきなこと共に新入生を迎えていきたいと思います。

待っててね、まだ見ぬ新入部員よ。