SAYAYAかな? the one!

バイオリン奏者、バイオリン講師のSAYAYAです♪

カルテット

今日は、東京駅前のサンピアタワーでカルテットのお仕事でした!
お客様にも喜んでもらえて、とっても楽しく演奏できました
演奏が終わると、担当者の方が、よかったらお食事していかれませんか?と演奏中にぷんぷんいい香りがしていたお料理をいただけることになりましたヾ(=^▽^=)ノ
ローストビーフおいしかったですぅー

じめじめ・・・

お風呂あがりでサッパリのさややです(^∀^)
梅雨だからしかたないですが、毎日すっきりしないお天気ですね
天気に左右されたらだめですが、なーんかだらだらしちゃいます(´−д−;`)
そんなさややは今日、江古田教室にレッスンにいきました。
生徒さんは、とっても熱心で、がんばって練習してきたのがわかりましたこのやる気にただただ関心私もがんばらなくっちゃ
よーしっまずは早寝早起きから

さやや復活!!!

こんばんわ!
お久しぶりすぎですよね・・・(゚д゚)、ペッ
かれこれ一年以上、更新していませんでしたが、たった今、復活させました
こんな気まぐれさややですが、皆さん、あたたかく見守ってやってください
いえーぃ

五月病

五月も中旬になりました。
sayayaはおもいっきり五月病です('A`|||)
気力体力共に低下中・・・

カルテット

今日は知り合いのカルテットのお手伝いにいきました(*・ω・)ノ
あたしがいちばん心に残ったのがメンデルスゾーンのカルテットです
この曲は絶対弾いてみたいです( ´,_ゝ`)
こんなに印象に残ったのは久しぶりです!
自主公演だったのですが、お客さんがたくさんはいっててとってもいい演奏会でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あたしもいつかこんな演奏会できたらいいな〜(゚д゚)、ペッ

たぬき★

昨日、教室のちかくにある、お蕎麦屋さんにいきましたっ!
SAYAYAはお蕎麦が大好きです
わんこそばを食べてみたいと、昔からおもっているくらい( ´∀`)つ
何回かいくうちに、お蕎麦屋さんのおばちゃんと仲良くなりました
暖かくなってきたから、冷やしたぬきをたべたんだー
あいあい、またいこーね

ちょー綺麗♪

今日は教室のお掃除をしました(*・ω・)ノ
マスクしたら、めがねがくもりました( -д-)ノ
見た目はいつもとかわらないけど、隅々までピカピカにしました!
みんなが気持ちよくレッスンできるようにこれからもお掃除します!!
教室の模様替えを計画中(。・ω・)ノ゙
何かいい配置があったら、おしえてくださーい!

うれぴー!!!!!!!!!!!!

今日生徒さんに手作りハンバーガーをもらいました。
手がちっちゃいのでハンバーガーの大きさもちっちゃかったけどそれ以上に自分に作ってくれたことがすごくうれしかったです。
写メとっておけばよかったーーーーーーーーーーーー

顔合わせ

今日は、私の実家つながりのピアノの先生を紹介しました。
やさしい先生なので、生徒さんがふえるといいなっ!

発表会

今日はSAYAYAが講師を勤めている音楽教室の発表会がありました。
いろいろありましたが、とても楽しい発表会になりました。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ