メインサイト“石川県金沢市の家”も、どうぞご覧になっていって下さい(こちらをクリック)。

2013年05月16日

Becky! で右上の×ボタンを押したときに終了せずに最小化させるプラグイン

タイトルの通りですが、Becky! を常駐しておきたいのにメールを見たり作成したりの後、つい終了してしまった(^^;)ってっことがなくなるので便利だと思います(^_^)/

メニューからか、タスクトレイアイコン右クリックからしか終了出来なくなります(^^)v


こちらのページの下の方にある、bkpwcust-0.2.17.21.zipをダウンロードして解凍

Becky! 2 Powerful Customizer Version 0.2.17.21

同梱されているレジュメを参考に設定して下さい\(^o^)/


※win7 32bit で問題ありませんでした


kanazawanoie│ パソコン関係 
最新記事