kanazawaya_ashidaのblog

本日はワンちゃん、ネコちゃんを飼われているご家庭の網戸に最適な網のご提案です。
2種類ありますので順番に説明させていただきます。
1.ペットディフェンス
   材質はポリエステルを原料としており、強度・摩擦に強く弾力性のある素材です。 ポリプロピレン製のネットに比べて強靭で、ワンちゃん、ネコちゃんの引っ掻きに強く破れにくいのが特徴で  す。網自体が非常に太く目の隙間が広くないため、視界が遮られる効果もあります。 ただし、風の通りが少し悪くなるかもしれません。
2.ステンレスネット
   網自体の素材がステンレスを主原料としており、汚れがつきにくく風通しが良い状態が長く続き、錆びにくい という特徴があります。一般の網と比べ非常に強度が強く、耐久性にも優れています。ワンちゃん、ネコちゃんの引っ掻きに対して は最強と言えるかもしれません。ただ、網の目が通常の18メッシュや20メッシュの場合ネコちゃんの爪が 引っかかってしまい爪が取れたりする場合もあります。 そこで最近できたのが「猫マール」です。素材はステンレスですが32メッシュと目が細かく、また線径が非常 に細く風通しも問題がありません。 一度、使用してみる価値はあると思いますのでよろしくお願いします。

  

このページのトップヘ