アトリエのブログ

看板制作に携わるスタッフのブログです。制作内容や方法、使用するグッズなどの紹介をしていきたいと思います。

改正FITガイドライン適応 太陽光発電の標識・看板 販売しています

image3image2








法改正により、20kW以上の発電設備では、標識の設置が必ず必要になりました。

再生可能エネルギー発電事業の実施において遵守する事項として、「発電設備の外側の見えやすい場所に標識を掲示すること(20kW以上)」とあります。

遵守する事項ですので、守らなかった場合は認定条件を満たさないことになり、最悪の場合事業計画認定の取り消しもありえます。

この法改正に伴い、かんばん劇場では早くも500枚以上の太陽光の標識のご注文を頂いております。





意外にもステンレス製の人気が高く予想より高い割合です。

寿命が長く錆びにくい、メンテナンスが容易という点でステンレス製を選ばれるお客様が多いようです。

また業者様のご注文も多く、多数のご注文をいっぺんに頂くことも多いです。




弊社では必ずレイアウトを一度お送りしてご確認して頂きますので表記ミスを未然に防ぎます。

レイアウトご確認後の訂正は思ったより多いのが現状です。

標識はサイズや素材など自由に変更することもできますのでご要望の際はお気軽にお問い合わせください。

現在、ご要望の多い20年近くもつことが期待できる標識の販売を準備しております。



太陽光発電の看板のご注文はこちらのサイトからどうぞ 





上野浅草かっぱ橋道具街の中古フィギュアショップ フィギュアクリック

こんにちは。


本日は当社の新しくできたホームページのご紹介です。


上野浅草かっぱ橋道具街の中古フィギュアショップ フィギュアクリック



headerimg









食玩フィギュアを中心に中古の比較的程度の良いものを扱ってます。ものによっては箱があるものもございます。

小さい子供でも購入できるように50円から取り揃えております。安価で程度の良いフィギュアをお探しの方は是非、ご来店ください。

店頭では様々なフィギュアケース、ショーケース、コレクションケース、サインも扱っておりますので合わせてご覧いただけます。


よかったら覗いてみてくださいね。

看板てありがたいんです

はじめましてアトリエの近松です

私事ですが、会社まで徒歩15分くらいなのですが

ほぼ毎日道に迷っています。そうです方向音痴です。

そんな時助けてくれるのが、 「 看板 」なんですねえ

特に派手な看板、大きな看板、変わった看板を頼りに

会社にたどり着くわけです。

ほんとに看板てありがたいですよね。

以上近松でした。
プロフィール

kanbangekijyoatori...

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ