アトリエのブログ

看板制作に携わるスタッフのブログです。制作内容や方法、使用するグッズなどの紹介をしていきたいと思います。

看板てありがたいんです

はじめましてアトリエの近松です

私事ですが、会社まで徒歩15分くらいなのですが

ほぼ毎日道に迷っています。そうです方向音痴です。

そんな時助けてくれるのが、 「 看板 」なんですねえ

特に派手な看板、大きな看板、変わった看板を頼りに

会社にたどり着くわけです。

ほんとに看板てありがたいですよね。

以上近松でした。
 
 ■グループサイト■
 看板・看板製作 合羽橋石山製作所-http://www.kanbangekijyou.com/
 ディスプレイケース ガラスショーケース 石山製作所-http://www.displayshowcase.net/
 サイン・看板製作 かんばん劇場浅草店-http://www.kanbangekijyouasakusa.com/
 彫り文字・書き文字 木の看板 ラーク-http://www.meibokulark.jp/
 電光掲示板・LEDサイン ラーク-http://www.ledsignlark.jp/
 立て看板 イーゼル 案内板 ラーク-http://www.kanbanlark.jp/
 店舗看板 施工・取付工事 ラーク-http://www.tenpokanbanlark.com/
 看板道-http://kanbando.fc2web.com/index.htm

ひな人形 五月人形  アウトレット・アンティーク T's house

グループサイトのご紹介です。

[ひな人形 五月人形  アウトレット・アンティーク T's house] では、お雛様五月人形日本人形の販売、レンタルを行っております。

  

お人形は、有名作家の人形も多数あります。
未使用品のもので市場価格の1~3割前後くらいの破格のお値段。

  

お人形だけでなく、お人形ケース蒔絵・螺鈿などの高級屏風、扇子、ぼんぼり、家具などの人形用小物も多数取り扱っております。

業者さま大歓迎。数量によるディスカウントもありますので、お気軽にご相談ください。



■グループサイト■
 看板・看板製作 合羽橋石山製作所-http://www.kanbangekijyou.com/
 ディスプレイケース ガラスショーケース 石山製作所-http://www.displayshowcase.net/
 サイン・看板製作 かんばん劇場浅草店-http://www.kanbangekijyouasakusa.com/
 




隅田川花火大会

こんにちは。

WEB担当の佐々木です。

暑い日が続きますね。

先日、近くの隅田川で花火大会がありました。

私は行けなかったのですが、友人の話によると、今年は花火の背景にスカイツリーがあったり

綺麗にお月様が出ていたので、幻想的でよりいっそう花火を綺麗に見ることができたそうです。

今年は、花火のポスターにも東京スカイツリーがしっかり映ってますね。





かんばん劇場は浅草の合羽橋内にあり、工場やアトリエもすぐ近くにあります。

隅田川から自転車で15分ほどのところなので、ここら辺一帯は角度がよければ

ビルの屋上から花火が見えるので、毎年それを楽しみに焼き鳥や枝豆やビールを

持ち寄って屋上で宴会している人達もいるんですよ。

夏ですね。

夏といえばソフトクリーム。

かんばん劇場では、ソフトクリーム看板も販売しております。



■グループサイト■
 看板・看板製作 合羽橋石山製作所-http://www.kanbangekijyou.com/
 ディスプレイケース ガラスショーケース 石山製作所-http://www.displayshowcase.net/
 サイン・看板製作 かんばん劇場浅草店-http://www.kanbangekijyouasakusa.com/
 看板道-http://kanbando.fc2web.com/index.htm



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ