2011年02月19日

同友会企業展やりました!1日ブルーな気分

同友会で企業展が行われました。

このプロジェクトの為に6月からずっとプロジェクト会を
重ねてきました。

何故か途中で僕がサブプロジェクトリーダーになってしまい
色々と段取りする事があり、色々な参加企業の方と
お話をしたり、ひさしぶりに先輩と会う事ができました。

参加人数もかなり集まり、色々とビジネスマッチングも
できたかと思います。

僕はプロジェクトの方でてんやわんやでしたが、
社員のF君が看板マンブースをしっかり切り盛り
してくれました。

実は搬入の時に財布や手帳が入ったカバンを置き忘れ
警察に届けても、会場の防災センターに届けても
出てこなくて、実は1日中ブルーな気持ちで
やっていました。

知り合いも、あそこに置いてあったよ!とか、机に上にあったよ!
とか、車を降りた時は持っていたよ!とか皆さんが色々と教えてくれるので、余計に心配でいました。

企業展も終わり後片付けをして、PJの打ち上げに参加する気持にもなれず、早く会社に帰ってクレジットカードをすべて
ストップしてもらう手続きをしようと思いました。

そして会社に戻ったら、ナナナント!カバンは会社に置いてありました。

本当に一安心でした。

「心配して頂いて皆さん!本当にご迷惑いたしました!」

それにしても人間の記憶と言うものは、どうなんでしょうね〜。

その後はとても良い気分になって、打ち上げに向かいました!



kanbanman888 at 09:44コメント(2)トラックバック(0) 
愛知中小企業家同友会 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by おとうちゃん   2011年02月20日 12:43
よかったですねぇ。
きっと、日頃の行いがよかったんでしょう。

ボクもきをつけよっと・・・。
2. Posted by 看板マン   2011年02月20日 15:55
おとうちゃん、
これからも気をつけようと思います。

クレジットカードとかの番号も
控えとかないといけないと思いました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments