かんばんやの四季彩翡翠

デジスコにて カワセミの四季を表現出来ればいいな・・・

当ブログに掲載されている写真・画像・イラストなどの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。

幼鳥のパフォーマンス・・・・・

今日からピラ池のちびカワちゃんへの給餌は無くなった様子です。
自分の事は自分でと言い聞かせたのか頑張って時々ですが小さいお魚を
捕る事が出来る様になりました~。っが、早い、早すぎてなかなか追えましぇ~ん!!
ua1415


ua1416


ua1417


ua1418


ua1419


ua1420


ua1421


ua1422


ua1423


ua1424


ua1425


ua1426


ua1427


ua1428


ua1429
この子の飛び出し~ダイブ~戻りは異常に早く、見えない所から飛び出すので管理人には
難し過ぎちゃんです・・・・・ボツ画像連発でした~~。

ちょっと、昨日の給餌を。(これが最後だったのかも知れないので・・・・・)
ua1409


ua1410


ua1411


ua1412


ua1413


ua1414


ua1404


ua1405


ua1406


ua1407


ua1408
この子は時々ホバるので親の遺伝子を引き継いでくれているのかなぁ・・・・・

お疲れカワちゃん・・・・・

ピラ池のパフォーマンスはかなり少なかったみたいですね~、川の親子給餌は何度も
有ったそうですが、管理人はあやかれず・・・・・
ua1341


お休み
子育てで疲れているのか、暑いからか。ぺちゃんとだるまカワセミに何度もなっていました。

ua1342


ua1343


ua1344
雌のダイブは2回あったのですが全てボケボケ・・・・・お立ち台に飛び付きだけ~。

ua1345


ua1346
またまた、侵入者です。雄親が来ないのを良い事に・・・・・

ua1347


ua1348


ua1349


ua1350


ua1351


ua1352


ua1353


ua1354


ua1355


ua1356


ua1357


ua1358


ua1359


ua1360


ua1361


ua1362


ua1363
葦で隠れるまで17連写。

ua1364


ua1365


ua1366


ua1367


ua1368


ua1369


ua1370


ua1371


ua1372


ua1373


ua1374


ua1375


ua1376


ua1377


ua1378


ua1379
朝はこの侵入者が居なければがっくり肩を落として帰る所でしたね。

午後出撃するも、池の出は良くないと聞き川の給餌をと。
ua1380
やったぜぇ~って思ったら、お魚銜えていないじゃぁ~ん。

ua1381


ua1382


ua1383


ua1384
この後池に連れて行っちゃいましたので管理人も池に・・・・・

ua1385
一度、給餌がありましたが思った通りですわ~・・・・・

ua1386
近すぎ!画角に収めるのは辛いです・・・・・

ua1387


ua1388


ua1389


ua1390


ua1391
この子と雌親の給餌は池に入ると見えない所で・・・・・川だと抜けた所でするのはなんでだろ。

朝焼け・・・・・

曇りの一日。朝は期待せず出撃、フィールドに着き暫くすると雲が割れて来て・・・・・
太陽は顔を出しませんでしたが雰囲気は良い感じで。
ua1324


ua1325


ua1326


ua1327


ua1328


ua1329
チビちゃんは可愛いですね~。嘴も少し長くなってきました。

ua1330


ua1331
雄親はガマ池には採餌に来るもののピラ池にはあまり入って来ませんね~。

ua1332
今日の池はかなり良くなかった様子で。

ua1333


ua1334


ua1335


ua1336


ua1337


ua1338
ここ数日侵入して来る雄。特徴は尾羽の付け根が怪我をしているのか、羽が一部分無いです。
ペアになれなかった個体だと思われ、ここの雌が気になる様で何度も侵入して来ます。
livedoor プロフィール
ご訪問者様数
  • 今日:
  • 累計:

☆☆ 世界のカワセミ ☆☆
banner
banner
banner
最新コメント
ギャラリー
  • 幼鳥のパフォーマンス・・・・・
  • 幼鳥のパフォーマンス・・・・・
  • 幼鳥のパフォーマンス・・・・・
  • 幼鳥のパフォーマンス・・・・・
  • 幼鳥のパフォーマンス・・・・・
  • 幼鳥のパフォーマンス・・・・・
  • 幼鳥のパフォーマンス・・・・・
  • 幼鳥のパフォーマンス・・・・・
  • 幼鳥のパフォーマンス・・・・・
  • 幼鳥のパフォーマンス・・・・・
  • 幼鳥のパフォーマンス・・・・・
  • 幼鳥のパフォーマンス・・・・・
  • 幼鳥のパフォーマンス・・・・・
  • 幼鳥のパフォーマンス・・・・・
  • 幼鳥のパフォーマンス・・・・・
  • 幼鳥のパフォーマンス・・・・・
  • 幼鳥のパフォーマンス・・・・・
  • 幼鳥のパフォーマンス・・・・・
  • 幼鳥のパフォーマンス・・・・・
  • 幼鳥のパフォーマンス・・・・・
  • 幼鳥のパフォーマンス・・・・・
  • 幼鳥のパフォーマンス・・・・・
  • 幼鳥のパフォーマンス・・・・・
  • 幼鳥のパフォーマンス・・・・・
  • 幼鳥のパフォーマンス・・・・・
  • 幼鳥のパフォーマンス・・・・・
  • お疲れカワちゃん・・・・・
  • お疲れカワちゃん・・・・・
  • お疲れカワちゃん・・・・・
  • お疲れカワちゃん・・・・・
  • お疲れカワちゃん・・・・・
  • お疲れカワちゃん・・・・・
  • お疲れカワちゃん・・・・・
  • お疲れカワちゃん・・・・・
  • お疲れカワちゃん・・・・・
  • お疲れカワちゃん・・・・・
  • ライブドアブログ