早朝、トベラにとまりに来ただけで何もせず・・・・・
その後は川側の水路で何度も2羽で鳴いている。様子を見に行くと・・・・・
雄が雌に給餌。お子様用に運ぶバトンタッチ給餌は有りますが、食べちゃった。

これしか撮れず。
ub0347

諦めてこちらのSさんから情報頂いたので北の池に様子見です。
マイフィールドのSさんと出会う。待ち時間無しで撮影出来たのですがこの後出て行き、通過のみ。
ub0348


ub0349

その後、近くの池もチェック。もう一人のSさんと出会う。
流石にこちらは昨年よりかなり広がっていましたね。親子給餌が何度か見られました。
お子様達のパフォーマンスに期待と言う所でしょうかね・・・・・

帰路の道草です。
ub0350


ub0351


ub0352


ub0353
マイフィールドのパフォーマンスはゼロ・・・・・行き詰ってしまいましたね。
何事も無ければ良いのだが、一から出直しはちと辛い・・・・・