どーも。助三郎とベジ太です。

猫の助三郎と同居のキャバリアとの暮らしを綴ります♪

白黒猫の助三郎、キジトラ猫のベジ太。
キャバリアの金太郎、のえる、かんな、ソラ♪チャコ、三郎。。。
愉快で楽しい家族の成長や暮らしを綴ります。

ベジくんの苦手なもの。

IMG_9838


それは「掃除機」

IMG_9839


とにかくこわいみたい。

IMG_9840


少し情けないお顔が愛しくて
写真を撮り続ける間、懇願してましたw

IMG_9841


あ。
もちろん助さんも掃除機はこわいです(о´∀`о)


ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします♪

   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびちゃかったベジ太。

image


1歳になりました♪

image


助三郎の大きな愛に包まれて
自由にのびのびすくすく大きくなってくれました!

IMG_5407


とってもドライなベジくん。

IMG_1396


あまあまなところはあまりないけど
安心して過ごしてくれる姿を見るだけでも
おとーさんとおかーさんは嬉しいのです♪

IMG_7957


これからも健やかに過ごせますよーに☆

ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします♪

   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

昨日の助さんとあまーい時間のその後…

IMG_8337


助さんが嬉しくなって私の手にじゃれついて
カリカリかみかみ遊んでたら…

IMG_8490


オイヌ達がかんちがいして大集合。

その中でかんちがいの方向もずれていた金太郎が
あそんで欲しくて助さんにつきまとうw


IMG_8492



追いかけまわしたくてうずうずしてる金ちゃん。


IMG_8493


しつこくてウザがられてましたw

IMG_8494


助さんも大変だ☆


ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします♪

   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

このページのトップヘ