2008年08月24日

ウチのエネルギー源・・・



週末の夕方・・・

所用を足そうと、既に散歩を終えたカンチを車に乗せると・・・



あたいの準備はオーケーなの!




遠出の散歩が出来るんじゃないかと、期待マンマン・・・


違うよ。。。

ちょっと、用事でお出かけするだけ。。。


それに、カンチ・・・

もう、お散歩行ってきたしょ。。。


しかも、これから遠出なんて、ちょっと面倒だよ。。。



勝負顔なの。。。




出たっ・・・(汗)

必殺・下から目線・・・・


この目に、めっぽう弱い付き人。。。


・・・・・・。


行くしかない・・・・・(汗)





付き人は、イチコロなの。。。




カンちゃん・・・

ずるい顔してるよ。。。


・・・とはいえ、

所用もあるため・・・・


適当に車を走らせ、最初に目に付いた、小さな公園に行ってみた。。。


ちんまりした野っ原と、小さな丘があるだけの、何のへんてつもない公園に・・・・




気持ちいぃの〜




意外なほど、大喜びのカンチ・・・・


何が嬉しいのか・・・

遠くにいる他所のワンちゃんを見ては・・・




声をかける勇気はないの。。。




急いで、付き人に報告。。。



メリーちゃん色なの〜!




向こうは、茶色いワンワンいたって、言ってるよ。。。(汗)



そして、いつも見ている、ありふれた野の花に・・・



舐めてみるの。。。




いつも嗅いでいるはずの、タンポポの綿毛にさえ・・・



綿アメみたいなの・・・




いちいち、反応し・・・



フガフガするの




いちいち、嬉しそうなカンチ・・・



余裕で勝てるけど、なの。。。



どうやら・・

初めての場所なら、どこでもいいらしい。。。(汗)



その後、一通り、散策を終えると、

小さな丘に登り、(役立つことのない)パトロールを開始・・・



問題ないの。。。



満足そうに、あたりを見回すカンチ・・・




こちらも、ヨシなの。。。




異常ありませんか?

防犯ワンコさん・・・(笑)



我区の安全を守りますの。。。




無駄に偉そうな顔して・・・・(笑)


それにしても、今日は良い天気。。。

空が高く、秋晴れの気配すら感じる・・・


澄んだ空気を吸って、一息ついてるカンチの表情は・・・




気持ちのいい季節なの。。。




晴れやか通り越して・・・・



ついついお顔がほころぶの。。。




緩みすぎですがな。。。(汗)


でも・・・

この顔こそ、付き人の最大のエネルギー源。。。



素敵な一日、ありがと、なの。。。




ちょっと面倒なんて言って・・・

ごめんね、カンチ。。。



ランキングバーナー忙しくたって・・・カンチの笑顔に、イチコロの付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へちょろいの。。。魔性カンチにも、お願いします!!


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【デルカテック】防犯ステッカ  [ ネット専用商社 特選館 ]   2008年08月25日 08:58
防犯カメラなどと同時に使うことで、より高い防犯効果が期待。

この記事へのコメント

1. Posted by ひめ姉   2008年08月24日 21:43
カンチちゃんの笑顔にイチコロだわ。

付き人さんとの遠出の散歩が楽しかったんだね。凄く嬉しそう。

私も愛犬のお願い攻撃には弱いです。
2. Posted by 子猫   2008年08月24日 23:39
なぜカンチが嬉しそうなのか?
それはrimaさんと一緒だから(^^)vモチロン!
そんなカンチの笑顔で幸せになる私(≧▽≦)
色んな事があってストレスが溜まったり、落ち込んだり…それでもカンチの笑顔に癒されて『頑張ろう』と思える!ありがとう(^人^)感謝♪
3. Posted by 子猫   2008年08月24日 23:48
ところで…
カンチのカレンダーを作る予定は?(´艸`)ウフフッ
ひそかに…でも、かなり期待してたりしてσ(^_^;)
4. Posted by モモ   2008年08月25日 00:13
カンチちゃん、走ってるぅ!!
いつもの様に、寝転がってない!!
カンチちゃん、嬉しそう(^^)
ほんとですよね〜!
ワンコは、魔性だよねーーー(^m^)♪

5. Posted by ラムちゃんのママ   2008年08月25日 11:39
5 やっぱり誰でも初めていく場所ってワクワクしちゃいますょね〜(*^o^*)
かんちゃんもたのしぃ〜ってかなり笑ってるし!
人間の子供と一緒ですね☆あんな笑顔見せられたらいろんなとこ連れて行きたくなっちゃいますね…(^w^)
話ゎ変わりますが…ちょっとリクエスト☆
かんちゃんの子供のときがみたいなぁ〜って☆
無理いってすぃません(∋_∈)
6. Posted by rima   2008年08月25日 20:08
ひめ姉さんへ

しゃべることが出来ない分、アイコンタクトや表情が、豊かに感じます。。。

つぶらな目で、お願い攻撃されたら・・・何でもしてやりたくなるオヤジ付き人です。。。(笑)


子猫さんへ

感謝してるのは、コチラの方ですよ、子猫さん。。。

生きてる限り、ストレスは無くならないけど、
こうして、なんてことない我等の日常を、癒しに感じてくれる方が居ること自体が、我等の癒しになってる気がします。。。

だからこそ、カンチの笑顔をお届け出来る気もします。。。


7. Posted by rima   2008年08月25日 20:13
モモさんへ

そうです。。。

自分の好きな散歩コースだと、走りやがるんです。。。(汗)

いつものコースだと、さっさと帰ろうとするカンチですが、この日はまだ車に乗らないと頑張りました。。。

いわゆる、ワガママ・ワンコです。。。

モモちゃん、いつも、学校で、ありがとね〜!


ラムちゃんのママさんへ

ラジャーですっ!!

きっと、子供時代をお見せします・・・・が、
子供時代のカンチは・・・・マセたガキワンコで、そう可愛らしくないかも・・・(汗)

なんといっても、3ヶ月半で、5ヶ月近くの体格ワンコでしたから。。。
8. Posted by taearc   2008年08月25日 20:43
お願い攻撃に撃沈されちゃいましたね
一緒にお出かけが嬉しくて仕方ないんでしょうね〜。
ところで小さい公園と申されましたか?
スッゴイ広い公園じゃないですか!
やっぱり北海道とは大きさの基準が違うんだわ〜
こちらの小さい公園はその公園の1/10、イエ1/30くらいの大きさなんですもん。
ノビノビワン達が走れるなんてなんてステキな環境なんでしょ〜
北海道に転勤依頼してもらおうかなぁ
9. Posted by rima   2008年08月26日 17:21
taearc さんへ

え〜!

でも、この公園は、カンチがいつも行ってるマツボックリ公園に比べれば、十分の一位の広さしかないんですよ〜!

北海道は、デッカイド〜!
ついでにカンチもデッカイド〜!!ですよ!
10. Posted by こたママン   2008年08月28日 17:27
カンチちゃん・・首・・( ̄∀ ̄;)
ううん。大丈夫、もう見慣れたから♪うふ。
うちもね、この夏に随分スリム?になったけど
首の肉だけは落ちないみたいなの。。(;≧∇≦) =3
11. Posted by rima   2008年08月28日 17:43
へへ。。。(苦笑)

可愛いカラーやハーネスしても、肉で遮断され、映えません。。。

でも、これから寒くなる時期、リアル・ファ〜は北国には、いいでしょ?

小太郎ちゃんも、頑張れっ!!(何を?)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タグクラウド
livedoor プロフィール

rima2

Xプロフィール
Profile of Kanchi
デブ顔カンチ

名前:カンチ 生年月日:2003年10月25日 性別:♀ 犬種:柴犬 職業:食べて、遊んで、寝る事。 最近はダイエットにはげんでいるが諸々の事情で停滞ぎみ。
Archives