2016年10月13日

茜色の空の下‥


さてさて、

相変わらず、バタバタと過ごす日々の中、

カンちゃんとの散歩も、常にお急ぎモード‥

しかも、最近は、

あっという間に日が暮れるので、


カン子、急げーーっ!

真っ暗になっちゃうよー!!


IMG_4183



しかも、直前までカンちゃんは、

ぐっすりと、お夕寝をしており、

まだ完全にはお目覚めになっていない模様‥



IMG_4187



そんな中、

何度もこうして、眠気を振り払い、

自分を奮い立たせるカンちゃん‥



IMG_4185



その甲斐あって、

ようやく、お目覚めのご様子です。。。



IMG_4186




と、同時に、空も茜色に染まり出して、

あっという間に、

こんなに綺麗な夕焼けを見ることが出来ました。



IMG_4188



夕日をバックにしたカンちゃんのシルエットは、



IMG_4189



あちこちにお肉の切り込み?が入ってて、

お世辞にもカッコイイとは言えないけど、


IMG_4190




親バ飼い主は、

しばし、見惚れてしまいました。。。(恥)



そして、お家まであと五分というところで、

いよいよ、あたりは、

薄暗くなってしまいました。。。


だけど、目の前に浮かぶ、

カンちゃんの白いおチリが‥



IMG_4191



付き人の目の前を照らしてくれました。。。


気づけば、

先程までのセカセカモードは、何処へやら‥


胸の中には、温かい風が吹いておりました。。。


今日も、カン子に感謝♪




ランキングバーナーうっかり、貼り忘れた付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へどうぞ、よろしくなの♪しっかり者のカンちゃんにも、お願いします。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ワンコと暮らすのが夢♡   2016年10月13日 18:55
5 rimさん&カンちゃん、こんばんは🌙
何度も頭を振って眠気を覚まそうとするカンちゃん、健気ですね💧
東京は急に寒くなって、何だか寂しい夕方ですが、茜色の空をバックにしたカンちゃんに癒されました😊
今日もありがとうとうね。カンちゃん❤️
2. Posted by ワンコと暮らすのが夢♡   2016年10月13日 19:09
rimaさ〜ん❣️
ぽち出来ませ〜ん💦💦💦
3. Posted by ウグイス母   2016年10月13日 19:13
5 こんばんは。いつも読み逃げばかりで(^^ゞカンちゃんのブログにいつも癒やされてます。何をしても可愛いカンちゃん😄ありがとね
4. Posted by ポチモモ♪   2016年10月13日 19:26
5 茜色の空の下、カンちゃんのシルエット…すごーくステキな写真です♪♪
なんだか、ウルウルしてきてしまった私…。
カンちゃんの白いフサフサのおチリは、付き人さんだけじゃなく、私の心も明るく照らしてくれました😊
いつもありがとう、カンちゃん💖
5. Posted by ☆カンちゃん大好き☆   2016年10月13日 20:27
5 綺麗な夕空ですね😃
こんなに綺麗な夕空を見たら、セカセカした気持ちから穏やかな気持ちになりますね✨
実際に見てみたいです‼️

《最後の写真カンちゃんのおチリが正面だけど、綺麗な夕空と妙に合ってるから、iPad miniの待ち受けにしちゃった😊🎵
6. Posted by れおん   2016年10月13日 20:29
5 かんちゃんのおしりにポチっと
7. Posted by ワンコと暮らすのが夢♡   2016年10月13日 20:38
5 rimaさ〜ん❣️
ポチっとしましたよ❣️❣️
今日の記事で出来なかった間は、一昨日の記事にアクセスしてポチしてましたけど😬
8. Posted by むーちゃんママ   2016年10月13日 22:17
こんばんは。こちら九州も夕暮れは早くなり、 薄暗くなっての散歩はホント気ぜわしいです😥 早く早くとせかすと お仕事によけいに時間がかかったり(涙) こんなきれいな夕焼けが見れたら じーんときそう😂 白銀の世界になるまでのつかの間の季節。カンちゃんとの散歩 楽しんでください🎵
9. Posted by ムーママ   2016年10月14日 00:04
5 カンちゃんおネムの散歩🐾お疲れ様でした😊
夕暮れバックのカンちゃんの白いおチリ写真🌅
年賀状にいいですね🙂
10. Posted by ちこ   2016年10月14日 08:00
5 カワイイおネム顔と片方の お耳が下がったカワイイ お顔と一転、夕焼けの中のカンちゃんは凛々しくてカッコいい(^^)v
真っ白なオチリは、私の心も照らして元気にしてくれました(*^^*)
カンちゃん、いつも元気と癒しと楽しさを与えてくれて、ありがとう (^ー^)
11. Posted by ひさ   2016年10月14日 16:40
5 こんばんは😊おねむのブルブルカンちゃん、カワイイですね❤夕焼けの中のカンちゃんも、とってもステキだわ😍幸せのおすそわけ今日も、ありがとうございます🍀付き人カメラマンさん、上手ですね感動しちゃいます🌇
12. Posted by ごんたくん   2016年10月15日 07:18
5 カンちゃん、綺麗だね☆
そうそう!もう少しでお誕生日だね♪
13. Posted by rima   2016年10月15日 17:14
コメントを下さった皆様へ

いつも温かいコメントをありがとうございます。
仏頂面で飛び出したお散歩でしたが、
空が茜色ななる頃には、お月様みたいな明るいおかおになってめした。
おかげで、付き人の心にも、暖かい灯がともりましたよ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タグクラウド
livedoor プロフィール

rima2

Xプロフィール
Profile of Kanchi
デブ顔カンチ

名前:カンチ 生年月日:2003年10月25日 性別:♀ 犬種:柴犬 職業:食べて、遊んで、寝る事。 最近はダイエットにはげんでいるが諸々の事情で停滞ぎみ。
Archives