2017年03月11日

脱皮中‥



さてさて、

休日のお昼時‥


IMG_6833



あーー!!



IMG_6834



てか、あんた、

めっちゃ、貰い慣れてるっていうか、


IMG_6835



食べ慣れているように見えるけども‥



IMG_6836



パン食て‥(汗)

ちなみに、この頃、

カンちゃん、また丸くなったのでは?

というご指摘をチラホラ頂きますが、



IMG_6837



本当に、秋から体重は変わってないんです。。

そう、冬毛です‥‥



IMG_6838



とにかく、

脱皮でもするんじゃないだろうか?

と思うほどに、現在、抜けております‥



IMG_6839



脱皮後は、

豆柴になる予定です。。。



IMG_6840



誰ですか?

オッサンと言ったのは‥‥(汗)




ランキングバーナー脂肪を脱ぎ捨てたい付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ抜けても抜けても、小さくならないカンちゃんにも、お願いします。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆カンちゃん大好き☆   2017年03月11日 16:29
5 私もおかさんにゾリゾリして貰おうかな🎵
気持ち良さそうだもの😃
(脂肪・・・・・取れたらいいなぁ😫)
2. Posted by Ikuko   2017年03月11日 22:33
5 北海道はまだ寒いでしょうに〜
もう脱皮が始まっているのですね。
カンちゃんは、独自のアンテナで春の到来を
感じているのかな?豆柴になる日を楽しみに
待っています♪
3. Posted by ワンコと暮らすのが夢♡   2017年03月12日 00:35
5 rimaさん&カンちゃん、こんばんは🌙
更新される記事を楽しみに仕事をしてきました😊
カンちゃん、ブラッシング気持ち良さそうですね💕こんなに嬉しそうなお顔してくれたら、ブラッシング頑張れそうです。柴ちゃをんはダブルコートですから、換毛期は大変でしょうが、おかさん頑張ってください❣️
4. Posted by けい   2017年03月12日 09:41
5 ブラッシング、
カンちゃん、ほんとに気持ち良さそう〜❣️
サロンでは、お兄さんにシャンプーしてもらって、
またモフモフ一回りふくらんだかな!?
5. Posted by 雪りんこ   2017年03月12日 11:26
5 カンちゃん、「お昼はパン食」ってお洒落ですね。おいしそうに食べる姿を見ていたら、なんだか我が家もパンにしたくなりました。
カンちゃん、豆芝目指して脱皮頑張ってください。
6. Posted by サスケまま   2017年03月12日 12:58
5 おっさんが髭剃りしてる図が脳裏に鮮やかに浮かびました❗
よっ❗大女優🎵
7. Posted by チョーちゃん   2017年03月12日 14:02
5 えー!私は「カンちゃん、最近痩せちゃったな〜心配〜」と思っていましたよ。カンちゃんに失礼ですが以前の方がお相撲さん感あったような…。
細くなっても筒みたいに太くなってもカンちゃんは可愛いと思います😤‼️
8. Posted by えりりん   2017年03月12日 16:52
5 あ〜そこそこって言ってるカンコ姫の
まったり顔が(≧m≦*)ムプ
めっちゃ可愛いなぁ♡
のーべるへーわ賞ものです
9. Posted by ポチモモ♪   2017年03月12日 21:40
5 カンちゃん、おかさんのブラッシングは、最高なんだね👍
ホントに気持ち良さそうなお顔してる〜〜😊😉

豆柴カンちゃん…ちょーっとだけ期待して…待ってまーす♪♪ 😁
10. Posted by ゆりっぺ   2017年03月12日 23:27
まぁ❗パン食なんて、カンちゃんオッシャレ✨ワンコさんやん😄👌💕
それにしても、ブラッシングして貰ってるカンちゃん🌼気持ちよさそうねぇ😊🎶
11. Posted by rima   2017年03月13日 17:27
コメントを下さった皆様へ

いつも温かいコメントをありがとうございます。
さて、ただ今絶賛抜け毛中のカン子ちゃん、
毎日、おかさんに、毟られてます。
でも、ブラッシング自体は、嫌いじゃないんですよ、気持ち良いのはもちろん、自分のためにやってくれてるって、わかってるんでしょうね。だって、二匹の姿は、まるで、母猿が子猿の毛づくろいしているかのように、微笑ましいんですもの。
12. Posted by かとー   2017年03月20日 07:01
ぁあかわいい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Profile of Kanchi
デブ顔カンチ

名前:カンチ 生年月日:2003年10月25日 性別:♀ 犬種:柴犬 職業:食べて、遊んで、寝る事。 最近はダイエットにはげんでいるが諸々の事情で停滞ぎみ。
Archives
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました