2017年03月13日

洗濯効果‥



さてさて、

昨日は、お洗濯へと出されたカンちゃん‥

しかし、

いつものサロンでお出迎えしてくれたのは、

お兄さんではなく、

とっても華奢で細腕のおねえさんでした‥



IMG_6973




おデブワンコを持つ身の飼い主としては、

こーいう時が、

一番肩身が狭く、申し訳なく思う付き人‥

大型犬料金を取られても仕方なく思う程に‥


IMG_6974



が、

抱える人で、もしくは、男女によって、

こんなにおデブの見え方が違う事を、

今回、改めて実感しました。。。


迎えに行き、

いつものお兄さんに抱き抱えられたカンちゃんは、



IMG_6975



ムササビのごとき俊敏さと


IMG_6976



コンパクト(に見える)な姿となって、



IMG_6977



付き人の胸に飛び込んで参りました。。。



IMG_6978



で、仕上がりは、もちろん、

フワッフワッの、サラッサラッ‥

これぞプロという仕上がりでした‥


ポンポンなんか、

お蚕様の作り上げた繭玉みたいに、真っ白‥

と、そこに、

ダーリン一家や

伯父ら親族がやってきたので、


IMG_6979




ここぞとばかりに、

自慢の繭玉ポンポコリンを見てもらったところ、


IMG_6980




全員、第一声が、

また太った?でした‥



IMG_6982



太ったんじゃない!

膨らんだんだよっ!!



ランキングバーナー早速ポンポコリンに顔を埋めた付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ肛門様と共に一回り膨らんだカンちゃんにも、お願いします。

kanchi_m at 17:29│Comments(16)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by モモ   2017年03月13日 17:50
お兄さんに抱き抱えらて出てきた姿がウミガメさんじゃないですか!可愛い❤️
2. Posted by ☆カンちゃん大好き☆   2017年03月13日 18:03
5 そっかぁ。。。
膨らんだだけねぇ😒
どれどれ、私に確認(モフモフ💕)させなさい❗❗
太って膨らんだのかお風呂で膨らんだのか、調べます(笑)
3. Posted by ワンコと暮らすのが夢♡   2017年03月13日 18:04
5 rimaさんの&カンちゃん、こんばんは🌙”お待たせなの”と“バビューン”のカンちゃん、お手手がお耳みたいに見えて、違う生き物に見えます😊
フワサラカンちゃんのお腹に顔を埋めたら気持ち良いでしょうね💕
大好きなダーリンとおじさまにも会えて、カンちゃん嬉しかったかな❓
4. Posted by ムーママ   2017年03月13日 18:28
5 カンちゃんモフモフで可愛いな〜💕
実物大のぬいぐるみがあったら買います!✋😄😄
5. Posted by ちこ   2017年03月13日 19:43
5 お姉ちゃんに抱きかかえられたカンちゃんは、ホントに大きいって感じなのに、お兄さんに抱きかかえられたカンちゃんは、子犬のように見えますね(*^▽^*)
カンちゃん、今にもスマホの画面から飛び出してくるみたいな錯覚に陥っちゃいました(*^^*)
なんかアザラシの赤ちゃんみたいで、すっごくカワイイ(^ー^)
私も ぽんぽ触って顔を埋めたい!!!!!
6. Posted by ゆりっぺ   2017年03月13日 21:05
ひゃあぁ😍💕💕
カンちゃん🌼モッフモフで可愛い過ぎやぁん😍💕💕
カンちゃん🌼抱っこしたいわぁ😆☝💕
7. Posted by きのと   2017年03月13日 22:02
どストライクです。
おにさん、、、もうちょい上手に抱っこ出来なかったのかな(笑)
手足ピーン、おみみぺったーんカンちゃん写真に疲れが取れて安眠できます
8. Posted by Ikuko   2017年03月13日 22:08
5 本当だ〜。サロンで
抱っこされている人によってカンちゃんの
大きさが違って見えますね。

真っ白になったカンちゃんは、まるで空を
飛ぶような恰好でご帰還。お腹を見せてくれる
なんてサービスショットですね(笑)フワフワな
カンちゃんのお腹も魅力的です〜(^^)
9. Posted by はなこ   2017年03月13日 22:29
5 むしろ入浴前の1枚目の写真のモフモフ感がたまらなあです!
10. Posted by ポチモモ♪   2017年03月13日 22:31
5 ムササビカンちゃん、可愛い〜〜❤️ お兄さんに抱っこされて良かったね、カンちゃん😊

カンちゃんの繭玉ポンポン、是非とも本物見たいな〜😁
モフモフフワフワ…😉 枕にしちゃ…ダメかな?(笑)
11. Posted by 犬太ママ   2017年03月13日 23:37
5 ホントだぁ! カンちゃん ムササビさんみたいだこと😍

太ったんじゃないもんね〜っ🐶
お洗濯してもらってフッカフカになってるだけよね〜っ😊
でも ん? やっぱ 少し膨らんだかな😲
12. Posted by ウグイス母   2017年03月14日 12:30
5 モフモフしたポンポンにおばちゃんも顔埋めたいです😃ムササビカンちゃん可愛い〜カンちゃんは何しても可愛いね〜😄
13. Posted by ジョアンヌ☆   2017年03月14日 18:58
5 ムササビのごとく付き人さんの胸にとび込んでくるカンちゃん、最高にかわいいですね〜(*^_^*)
私も受け止めたい!!
14. Posted by けい   2017年03月14日 20:46
5 カンちゃん、
サロンももう慣れてて、余裕の表情ですね!
ムササビカンちゃん、はじめてみました❣️
あぁ〜触りたい!!
15. Posted by サスケまま   2017年03月14日 21:07
5 かんちゃん遠近法を見せつけられた感がたっぷりでした❗
細身&コンパクトに見せるには、やっぱりダーリンの横かしら❔(ダーリンごめんなさい)
16. Posted by しー   2017年03月15日 00:07
5
カンちゃん、飛んでるっ!笑!
ふわふわのカンちゃんのお腹に顔を埋めてスーハーしたい〜(^艸^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Profile of Kanchi
デブ顔カンチ

名前:カンチ 生年月日:2003年10月25日 性別:♀ 犬種:柴犬 職業:食べて、遊んで、寝る事。 最近はダイエットにはげんでいるが諸々の事情で停滞ぎみ。
Archives
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました