2017年03月15日

カンちゃんの号泣‥







さてさて、先週末の事です。。。

久々に、親族一同で、外に食事に行く事となり、


待ち合わせ場所である我が家に、

ダーリン一家を始め、

続々とお客様がやってきて、




IMG_6983




嬉しくって、仕方のないカンちゃん‥

お目目をキラッキラさせ、

大歓迎でお出迎えするのですが、



IMG_6984



待ち合わせの時間の確認やら、

連絡やらに、皆んな忙しく、

だーれもかまってくれません。。。



IMG_6985



何よりも、

最愛のダーリンが、ちっともこちらを見てくれず、

とうとうカンちゃんは、

号泣してしまいました。。。


その際の動画がコチラ‥

※おかさん、ダーリン、お嫁ちゃんの声が
思いっきり入ってて恥ずかしいのですが‥




そして、この後、

無情にも、一匹ぼっちで、

お留守番となったカンちゃん‥


翌日の昼過ぎまで、


IMG_6987



ご機嫌悪くて、大変でした。。。


IMG_6986




ごめんね、カン子‥(涙)



ランキングバーナーカンちゃんと一緒に入れる美味しい居酒屋さんがあればなぁと思う付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へその際は、身を粉にして接客するカン子ママにも、お願いします。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポチモモ♪   2017年03月15日 21:00
5 あ〜〜カンちゃん…😰😥
お出迎えの時の嬉しそうなお顔から、悲しそうな号泣…(涙)何だか切なくなっちゃうよ〜😫

おかさんに甘えて、少しはご機嫌なおったかな?
2. Posted by ワンコと暮らすのが夢♡   2017年03月15日 21:02
5 rimaさん&カンちゃん、こんばんは🌙
カンちゃ〜ん💦💦💦
いつも皆に構われてるのにダーリンに構って貰えなくて寂しかったね〜💧💧よちよち💧💧💧
一人ぼっちでお留守番なんて、カンちゃんが拗ねちゃう気持ち、よ〜く分かります💕おばちゃんで良ければ、一緒にお留守番したのに。。。
3. Posted by ちゃい   2017年03月15日 21:15
☆かんちゃん☆
ちゃんとお留守番しておりこうさんですね。
我が家のさくら(かんちゃんと同い年よ!)は、お留守番できないので…困ったちゃんです。
かんちゃん、指導してくれる⁈
4. Posted by ふくりん   2017年03月15日 21:18
5 カンちゃんお留守番頑張ったね!😊今度はまた宅飲みでカン子ママ大忙しになるよ〜❤
5. Posted by ☆カンちゃん大好き☆   2017年03月15日 21:26
5 カンちゃんの悲痛な泣き声💧
私もしくしく切なくなりました😔
私がお金持ちになったあかつきには、カンちゃんの家の近く(歩いて行ける範囲内ね✌)に、居酒屋🏮開きますわ👋
泥酔した付き人さんの送りも任せなさいっ😤

めそめそカンちゃん、ふわふわの熊のぬいぐるみみたいでカッワイイ💕
6. Posted by nanamama   2017年03月15日 22:34
5 理不尽…
この一言に尽きるよね、カンちゃん。色々理不尽だったよねー。
我が家のワンコ達も思いもかけないお留守番ね、の言葉に えええー‼️びっくり😱の顔します。
カンちゃん良い子でお留守番偉かったね💕
7. Posted by Ikuko   2017年03月15日 22:34
5 カンちゃんの可愛い
笑顔がだんだん曇っていく様子が
ちょっぴり切ないですね。
お母さんにたっぷり甘えてご機嫌が
良くなったかな?
8. Posted by えりりん   2017年03月16日 00:28
5 お客様大好きカンコ姫❤可愛い表情でお出迎えですね〜
かんちゃん的には切ないできごとだったかもだけど
カンコ姫ラブ💓😍💓な私には動画めちゃ嬉しいです
萌え〜❤
9. Posted by まみぞう   2017年03月16日 00:40
5 カンちゃん泣かないで〜〜
近くに居たなら、おばちゃんがいっぱい遊んであげるのに〜〜T^T
10. Posted by ウグイス母   2017年03月16日 07:59
カンちゃんお留守番偉かったね。おかさんにう〜んと甘えてご機嫌なおったかな。偉かったねカンちゃん🙂
11. Posted by ちこ   2017年03月16日 19:33
5 カンちゃん泣かないで〜(;_;)
私が ご近所なら一緒に お留守番したのに…
それか私が居酒屋の店長なら、カンちゃんも一緒に入店OKしちゃうんだけどな(^ー^)
やっぱりカンちゃんのためにも家飲みにしてくださ〜い!

12. Posted by あやこ   2017年03月16日 20:27
こんばんは。初めてコメントします。ず〜っと欠かさず読んでいます。
カンちゃんが可愛くてしかたありません。
次の食事会はぜひメソメソカンちゃんも一緒に!!
すすきのにあるグランツは完全個室で気がねなく家族皆で過ごせると思います!!
お留守番ではなく大事な家族のカンちゃんも一緒に。
13. Posted by ゆりっぺ   2017年03月16日 20:27
カンちゃん、こんな風に泣くんだねぇ😣💧
可哀想に…人がいっぱいやってきた❗きっと楽しい❗と思ったら…どうも違うようだ💧しかも❗ひとりぼっちのお留守番😭⤵💧
よしよし❗よく頑張ったね😊👍✨
今度は、うち飲み会で、カン子ママだねっ😊☝✨
14. Posted by だいちゃん   2017年03月17日 09:08
5 う〜〜😂かんちゃんの号泣せつない
かんちゃんも行く気満々だったのがお留守番とは😫
もこもこのかんちゃんの後ろ姿抱きしめてあげたい
15. Posted by rima   2017年03月17日 15:25
コメントを下さった皆様へ

いつも温かいコメントをありがとうございます

さて、この日は、ダーリンがやってきて、嬉しい大泣きの後、おいてかれて、悲しい大泣きしたカンちゃん。
珍しい事に、翌日くらいまで機嫌悪く、おさかんにヨシヨシされてました。
こういう時は、ご飯もオヤツもいらないってフテるんですよ。
が、だいたい次の日には、昨日の分も、倍よこせ!と、ねだりますが‥(笑)
何はともあれ、やっぱり、カン子と一緒の食事が一番楽しく、美味しいと思う付き人一家です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Profile of Kanchi
デブ顔カンチ

名前:カンチ 生年月日:2003年10月25日 性別:♀ 犬種:柴犬 職業:食べて、遊んで、寝る事。 最近はダイエットにはげんでいるが諸々の事情で停滞ぎみ。
Archives
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました