2017年03月17日

お疲れ散歩‥♪



さてさて、

全国のお散歩好きのワンちゃんから見たら、

この姿は、


IMG_7035



信じられないかもしれませんが、



IMG_7036



特別雪質に敏感なカンちゃんからすれば、

表面が飴細工のように硬くなったテイストの中、


IMG_7038



アンヨを踏み入れるごとに、

バリン、バリンと、

地面が割れるような衝撃は、

非常に苦痛を伴うようなのです。。。


付き人から見れば、

ノロノロゆっくり歩く様が、貫禄ありすぎて、

怪獣、カン子ザウルスと

名付けたくなるんですけど‥(笑)




IMG_7039




て、ヘラヘラ笑っていると‥


プライド高きカン子ザウルス、

突如、活動停止します。。



IMG_7040



で、ここからが、大変‥


なだめて、すかして、



IMG_7041




ようやく、二パパにしたと思ったら、



IMG_7042



今度は、ご希望にて、山登り‥



IMG_7043



時には、叱られ、



IMG_7044



カメラ片手に、四苦八苦‥



IMG_7045



おい‥(汗)



ランキングバーナー三匹?の中で、一番体力が無い付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へあたいは、あたいの道を行くカンちゃんにも、お願いします。

kanchi_m at 15:25│Comments(8)TrackBack(0)clip!今日のカンチ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ワンコと暮らすのが夢♡   2017年03月17日 15:45
5 rimaさん&カンちゃん、こんにちは😃
春🌸めいてきましたが、パウダースノー❄️が好きなカンちゃんにはお気に召さない雪質になってきましたね💧
チーム女子でのお散歩、楽しく歩きたいのになかなか気分が上がりませんか❓頑張れ❣️カンちゃん❣️❣️
2. Posted by けい   2017年03月17日 17:33
5 カンちゃんと、
白い雪と、
青い空。
そして、カンちゃんの、にぱぱ笑顔❣️

もう、サイコウです!!

春が近づいてきて、
もうあと何回、雪とカンちゃんを見られるかな
ぁ〜〜
3. Posted by ☆カンちゃん大好き☆   2017年03月17日 18:09
5 カンちゃんの二パパ笑顔大好きだよ😘
雪山登ってる時のプリリンなオチリもね😍

4. Posted by ムーママ   2017年03月17日 19:35
5 山に登ってる時のカンちゃんの後ろ姿のおチリ🍑…

白いブルマー(かぼちゃパンツ)履いてるみたいで可愛い😍💕

5. Posted by Ikuko   2017年03月17日 22:31
5 あんなに渋って
いた散歩もお山に来ると鼻歌交じりになるの
ですね(^^)可愛いオチリに釘づけになります〜
6. Posted by ポチモモ♪   2017年03月18日 22:12
5 カンちゃんの にぱぱ♪ に北酒場〜〜♪♪
😊 イェイ😁😉
一緒にお散歩行きたいな〜😃
7. Posted by まゆみん   2017年03月19日 10:14
5 カンちゃん赤いチェックのハーネスとってもよく似合ってる!可愛いなぁ。
にぱぱの笑顔最高です!
8. Posted by rima   2017年03月19日 17:20
コメントを下さった皆様へ

いつも温かいコメントをありがとうございます。

さて、ザクザク道から、そろそろドロドロ、ジャブジャブ道に移行してきた付き人地方。カンちゃんにとって、さらなる受難の時期がやってきました。
しかも、帰宅後は、毎回足シャンされ、ご機嫌斜めの日々を送っております。が、そのぶん、お家の中では楽しくと思い、カンちゃんとお家の中で大運動を開催しております。。。(笑)
二匹で、ドタドタバタバタ、獣が二匹と言われております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Profile of Kanchi
デブ顔カンチ

名前:カンチ 生年月日:2003年10月25日 性別:♀ 犬種:柴犬 職業:食べて、遊んで、寝る事。 最近はダイエットにはげんでいるが諸々の事情で停滞ぎみ。
Archives
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました