2017年04月16日

家族‥



さてさて、

うちのカン子お姉さんも、

寄る年波には勝てぬのか、

最近は、めっきり活動量が減った気がします。。。


IMG_7469



散歩中、お休みする事も多くなり、


IMG_7470



その横顔が、

ドキッとする程、お年寄りに見えて、

時々せつなくなる事があります。。。



IMG_7454




そして、

昨夜は、ベットで一緒にネンネしました。。。


今朝、どこか懐かしくも、香ばしい香りに

鼻腔をくすぐられ、目が覚めました。。。


目を開けると、付き人の腕には、

カンちゃんの後ろアンヨが、キッチリ乗っており

目の前には、

ボサボサの大きなオチリが広がっておりました。


IMG_7471



今まで、いっぱいいっぱい歩いてくれた、

可愛いアンヨ‥



IMG_7447



少し活動量は減ったけど、

まだまだ頑張ってもらうからね。。。(藁)


IMG_7472




そうだよ、せつないなんて、

まだまだ思ってられない‥


朝目覚めだけで時、こうして、


IMG_7473



横で眠ってくれているだけで嬉しい‥


IMG_7474



それだけで良い‥


て、


IMG_7475




老夫婦かっ!!




ランキングバーナーアロマよりー♪フツーにぃー♪肉球がっ好っきー♪の付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ年寄り扱いは許さないカンちゃんにも、お願いします。

kanchi_m at 15:26│Comments(7)TrackBack(0)clip!今日のカンチ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ワンコと暮らすのが夢♡   2017年04月16日 15:34
5 rimaさん&カンちゃん、こんにちは☀️
カンちゃんの肉球のかほりで眼が覚めるなんて、なんて素敵な目覚めでしょう💕カンちゃん本犬は“あたいももうトシなの💧”とか“トシ取ると心労が増えるの”なんて思っていない筈❣️オヤツ頂いて、ネンネして遊んで。に一生懸命な筈。rimaさんも一生懸命可愛がってあげてくださいね。おばちゃんは応援します❣️
2. Posted by ☆カンちゃん大好き☆   2017年04月16日 15:46
5 最近、サッカー遊びやまつぼ拾い、付き人さんとのかけっこも見なくなって寂しい気持ちもあるけれど、カッコつけたり無理するんじゃなく、自然に=カンちゃんらしくだもんね❗

付き人さん、永遠の乙女✨のカンちゃんを、年寄り扱いしてはだめですよ💦
3. Posted by 兎   2017年04月16日 22:32
可愛いぃぃ!!
うちのは一瞬しか一緒に寝てくれません…
きちんとくっついて熟睡してくれるの羨ましいです。
私も道産子なのでまめにこちらのブログを拝見してます。
カンちゃん大好きです。
4. Posted by えりりん   2017年04月17日 00:26
5 かんちゃんとねんねいいな〜❤
りまさんに軽くジェラシーです(笑)
お年に感じたとのかんこ姫の横顔
私には絵画のように見えますよ〜
愛され充実してる日々を送って来た
穏やかさがにじみ出てます
まだまだこれからも可愛いかんこ姫の
日々レポ楽しみに待ってます。:+((*´艸`))+:。
5. Posted by くうまるママ   2017年04月17日 06:58
5 うちのお姉ちゃんワンコはカンちゃんの1つ年下ですが、ふとした瞬間老いを感じるrimaさんの切ない気持ちよくわかります
隣に居てくれる幸せを噛みしめて、この時間がなるべく長く続いて欲しいと願うばかりです
カンちゃん、元気で長生きするんだよーーー
6. Posted by Ikuko   2017年04月17日 17:22
5 肉球の香り堪らないですね。
どんなアロマよりある意味癒されます(^^)
カンちゃんの可愛い肉球には、まだまだ
活躍してもらいましょ(^^)
7. Posted by 柴尻が好き   2017年04月17日 19:28
5 付き人さん!カンちゃんも年老いたなぁ〜と、
不安な気持ちに思うより、カンちゃんは付き人さんとの約束、
「共に白髪が生えるまで」を付き人さんがおババになるまで、
これからも頑張ってくれますよ❗️( ^ω^ )

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Profile of Kanchi
デブ顔カンチ

名前:カンチ 生年月日:2003年10月25日 性別:♀ 犬種:柴犬 職業:食べて、遊んで、寝る事。 最近はダイエットにはげんでいるが諸々の事情で停滞ぎみ。
Archives
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました