2017年04月20日

可愛いカン子‥



さてさて、

朝、もしくは夕のいつもの光景です。。。


ハーネスをつけられ、

散歩に行く用意をしていると、

肝心のワンコが、雲隠れします。。。



IMG_7540



あれ?

あれれ?

カン子お姉さーーん!


どこいっちゃったのーー??


IMG_7541



て、あんた、



IMG_7542



よく、毎日毎日、同じ事やって飽きないね‥



IMG_7543



と、まぁ、

我らのルーティンとも言うべき、

小芝居をこなしてから散歩へ‥


すると、

突如、カンちゃんのアンヨブレーキが作動‥



IMG_7544




視線の先を見ると、

ダーリンそっくりのシルエットの男性が、

歩いてくるではありませんか‥


が、よく見ると、人違い‥


その瞬間、

ワンコも人と同じような行動をとるんですね‥


不自然なほど、

自然を装ったすっとぼけ方してましたから‥(笑)



IMG_7545




で、直後のこの苦笑い‥


IMG_7546



さらに、この後の行動もまた、

人間と似ていると感じました。。。


赤っ恥かいた直後って、

変なパワーが湧くというか、

パワーにすり替えようとするというか‥(笑)



IMG_7547




自主的に朝練をやり始めました。。。



IMG_7548



人として、いや、犬としても、

好感の持てるワンコだと思いました。。。(笑)


ランキングバーナーカン子同様、一瞬、ダーリンかと思った付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポンポンの張り方がそっくりだと思ったカンちゃんにも、お願いします。

kanchi_m at 16:56│Comments(8)TrackBack(0)clip!今日のカンチ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Ikuko   2017年04月20日 17:25
5 カンちゃん、ダーリンと
人違いとわかった時のしらばっくれ方が
本当に人間っぽい(笑)一緒暮らす年月が
長くなると似て来るものですね。今日も
元気一杯走り回って美味しい食事になった
でしょうね(^^)
2. Posted by ☆カンちゃん大好き☆   2017年04月20日 18:11
5 『てへ』顔のカンちゃん可愛い😆💕
勘違いを誤魔化す・・・これは付き人さんを見て覚えたのかな❓(笑)
そうでしょ⁉ カンちゃん😚
3. Posted by ワンコと暮らすのが夢♡   2017年04月20日 19:23
5 rimaさん&カンちゃん、こんばんは🌙
出たっ❣️忍法隠れ身の術😁
ダーリン似の男性見かけた時のトボけ方も本当に人間のようですね😊
お陰で朝練に力が入って良かったですね。そういえば、この時期は恒例、春のダイエットキャンペーン中でしょうか❓
4. Posted by はな   2017年04月20日 21:28
5 隠れ身の術可愛すぎます!!
最近ボール遊びの様子見なかったですけど、元気にやってるんですね( ^ω^ )
5. Posted by りょ   2017年04月20日 22:33
今日、車で信号待ちをしてたら
横の歩道をかんこちゃんに似た柴さんが
お散歩してました(*´∇`*)思わず、かんちゃんの鼻歌が心の中で流れてきて、人んちの柴さんをニタニタしながら眺めちゃいました❤❤
6. Posted by ゆりっぺ   2017年04月20日 22:45
カンちゃん位のワンコになると、ほんとワンコの姿をした人間だよね😊👍💕
特に、カンちゃんは表情が豊かだし、すんごくわかりやすい🎵

ほんに、カンちゃんは可愛いなぁ😍💕💕
7. Posted by ポチモモ♪   2017年04月20日 23:13
5 カンちゃんの「忍法隠れ身の術」結構好きなんだけどな〜(笑)あのお隠れ具合が何とも言えず可愛いー😍

で…付き人さんとカンちゃんの小芝居、是非とも生で見たいでーす😁
8. Posted by rima   2017年04月22日 18:15
コメントを下さった皆様へ

いつも温かいコメントをありがとうございます。
さて、忍法隠れみの術は、ほぼ毎日のように、しかも、同じ場所で繰り返されるので、
ちっとも忍法でも、術でもない、おきまりのパフォーマンスとなりました。(笑)
で、毎回、カーテンをめくった時の、あら?なんでわかっちゃったの?みたいな顔をします。(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Profile of Kanchi
デブ顔カンチ

名前:カンチ 生年月日:2003年10月25日 性別:♀ 犬種:柴犬 職業:食べて、遊んで、寝る事。 最近はダイエットにはげんでいるが諸々の事情で停滞ぎみ。
Archives
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました