2017年05月11日

ご満悦な乙女‥





さてさて、前回からの続きです。。。


ネムネムのところを買い物に連れ出され、

終始仏頂面だったカンちゃんでしたが、


そのお顔に変化が現れたのは、

新しいハーネスを見せた時‥


ようやく、お目目が開いたみたい(笑)


IMG_7999



きっと、

久しぶりの新しいおべべは、もちろんのこと、

友人や付き人、

さらには、ショップのお姉さんが、

ハーネスを選んでくれたり、装着してくれる等、

自分のために、甲斐甲斐しくお世話してくれる事が

嬉しかったのでしょう。。。


徐々に、徐々に、お顔の表情が、

柔らかくなっていきます‥



IMG_8001




そして、どんどん、口元が緩み始めます‥



IMG_8002




なんせ、四方(友人の声のみ)、



IMG_8003



八方から(付き人の声のみ)、



IMG_8004



絶賛の嵐を受けてましたから‥(二人だけ)



IMG_8005




めっちゃご満悦顔‥(笑)



IMG_8006




とにかく、

付き人と友人のみで(笑)、

めっちゃ、褒めちぎりましたもん♪



もしも、ワンワンがお客様だったら、

付き人と友人は、

売り上げナンバー1店員になれたかも♪



IMG_8007



かくして、

おべべを新調してもらい、

すっかり気を良くしたカンちゃんは、

この後は、いつものように、

ゆっくりウインドウショッピングを楽しみました♪



IMG_8008




やっぱ、女は買い物ですよねー♪



ランキングバーナーカンちゃんの試着に、テンションマックスの付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ何でも着こなすおデブにも、お願いします。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Ikuko   2017年05月11日 16:49
5 寝起きのカンちゃんとは
別犬の弾ける笑顔が見られましたね〜(^^)
確かに女子は買物でテンション上がります
よね。カンちゃん、楽しいひと時でし良かった
ですね。
2. Posted by ☆カンちゃん大好き☆   2017年05月11日 17:12
5 新しいおべべいいね❗
カンちゃんによく似合ってる☺
付き人さんと御友人のお見立て、さすがです😌
3. Posted by ふくりん   2017年05月11日 17:26
5 カンちゃん❤❤めちゃくちゃ可愛い😆アパレル店員の私が言うんだから〜★本当だよ〜
私もカンちゃんみたいなお客様ならめちゃくちゃ接客しちゃう〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎笑顔でショッピング出来て良かった!
4. Posted by ワンコと暮らすのが夢♡   2017年05月11日 18:05
5 rimaさん&カンちゃん、こんにちは😃
ネムネムのカンちゃんとは別犬のような弾ける笑顔😄可愛いですねぇ💕
可愛いお顔で可愛いハーネス新調して頂いて、ジャーキーまで買って頂いて、カンちゃんは幸せですね〜❤️
カンちゃんの笑顔でおばちゃんも幸せです😊
5. Posted by しー   2017年05月11日 18:52
5
カンちゃん、可愛いーっ!(*^艸^*)
やっぱ、女子は買い物よね〜
6. Posted by コスモス   2017年05月11日 19:09
ほんとだ。
「にぱぱー」って笑ってる。
「にまにま」ってしてる。

かんちゃんのセリフ、『絶対言ってる感』、100バーセントだもん。

幸せそうなかんちゃん。
また連れて行ってもらおうねー。
7. Posted by たまご   2017年05月11日 19:33
5 カンちゃんは赤色が良く似合って可愛い❤レインコートのアカズキンも赤色だし−❤新しいハーネスでのお散歩、楽しみにしてます🙆 
8. Posted by えりりん   2017年05月11日 19:35
5 かんちゃんよかったね〜♡

とっても似合っていて可愛い
ショップではりまさん&お友達さんの絶賛
ブログからはかんちゃんファンの絶賛きっと
届いてるよね♡
9. Posted by たまご   2017年05月11日 19:55
5 カンちゃんの二パパな笑顔サイコー😍💓💓メリちゃんが逝ってしまってからも笑顔で皆の(日本中皆の)癒しになってくれて有り難うね☺
10. Posted by ポチモモ♪   2017年05月11日 20:42
5 わーい‼️カンちゃんの「ニパパ♪」だ〜😊 付き人さんとお友達に褒められて、ご満悦のカンちゃん、ホントに嬉しそう😉
可愛い乙女ちゃんなお顔してる〜〜♪
カンちゃん、新しいハーネス、似合ってるよ〜😉😄
今度、付けてるところ、じっくり見せてね💖
11. Posted by 大福とハク   2017年05月11日 21:06
カン子さ〜ん
ホッント可愛い!(≧∀≦)

毎日アップされる訳ないのに毎日覗いてしまうこの日常に幸せ感じています。

この先、まだまだそしてまだまだ可愛いカンちゃんを全力で応援しています💞

12. Posted by チョーちゃん   2017年05月11日 22:23
5 こんな顔のカンちゃん初めて見た!
キュート〜〜😃 お嬢さんカンちゃんね〜〜☺️
13. Posted by 兎   2017年05月11日 22:45
細かい星柄でしたらうちのコギとおそろいです!!笑

自身も犬を飼っていますがカンちゃんのファンです!!
14. Posted by まる   2017年05月11日 23:18
5 まぁ〜 かんちゃん❤
赤いハーネスがよく似合って〜
やっぱり女の子は赤がいいですね😆
これでより、お散歩が楽しくなりますよ〜🎵
15. Posted by 犬太ママ   2017年05月11日 23:34
5 新しいおべべ着せられて ニヤッ😏
ちょっと照れてる?感じも可愛いこと! 😍 お散歩に着て行ったら鼻歌が出ちゃうかな?

お店のフィッティング台、三面鏡になってるし 高さも丁度良いし とても気がきいてますよね! こちらでは見たことがありません。


16. Posted by rin   2017年05月12日 00:35
5 にぱぱカンちゃん最高にかわいい!!
見ているほうの気持ちも和みます。
幸せのおすそ分けありがとう♪
カンちゃん赤色がとても似合うね。乙女だもんね。
17. Posted by 雪りんこ   2017年05月12日 14:26
5 カンちゃん、女子ですね。
うちは山ガールだったので、かわいくしてあげたことがなかったです。一緒に盛り上がれることがあると楽しいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Profile of Kanchi
デブ顔カンチ

名前:カンチ 生年月日:2003年10月25日 性別:♀ 犬種:柴犬 職業:食べて、遊んで、寝る事。 最近はダイエットにはげんでいるが諸々の事情で停滞ぎみ。
Archives
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました