2017年05月13日

カンちゃんの良き日♪


さてさて、

しつこいようですが、今回でラスト、

ショッピング後のカンちゃんです。。。


行きと帰りでは、表情が雲泥の差の

帰りしなのカンちゃん‥



IMG_8011



意外と物欲があるらしい(笑)


そして、友人ともめっちゃ良いムード‥(汗)



IMG_8012



快く写真撮影に応じたり、


IMG_8013



自身の写りが納得いかぬと、

何度も撮り直す友人に、

終始、笑顔を送り続ける神対応‥


内心は、どう思ってるかわかりませんが‥(笑)



IMG_8014



自宅に戻ってからも超お利口さん♪


ケーキを食べる友人を

大人しーく見守り、



IMG_8015



只々見守り、


IMG_8016



ひたすら、見守り、


IMG_8017




とうとうゲットしました。。。(汗)



IMG_8018




今日は、良い日だったね、カン子‥

友人は、カン子に会いたくて会いたくて、

遠くから来てくれたんだよ。。。


オヤツや、オモチャも沢山買ってくれて、

今度は、カンちゃんがお返ししなきゃね。。。


さぁ、オヤツももらったし、

ケーキもチビっともらったし、

お腹も満たされたし、

あとは、


IMG_8019



いや、そうじゃなくて!

買ってもらったオモチャで遊ぶとか、

ちっとは、お相手しなさいよっ!


が、

この後、カンちゃんは、

友人が帰るまでお目目を開けませんでした‥


IMG_8020




嬉しすぎて、張り切りすぎて、

疲れちゃったんだね。。(笑)


ランキングバーナー代わりにオモチャで遊んでも良かった付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へどうしても、お目目が開かなかったカンちゃんにも、お願いします。

kanchi_m at 14:46│Comments(8)TrackBack(0)clip!今日のカンチ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ワンコと暮らすのが夢♡   2017年05月13日 15:06
5 rimaさん&カンちゃん、こんにちは😃
カンちゃん、目力でケーキ🍰ゲットですね〜😋こんなお目目で見つめられたら、負けますよね😅
カンちゃんとショッピング出来て、ケーキも一緒に食べられて、御友人も満足されたことでしょう😊
カンちゃんも満足してネンネしたのでしょうね❤️
2. Posted by ☆カンちゃん大好き☆   2017年05月13日 15:15
5 お目目が開かないくらい、嬉しくて嬉しくて張り切り過ぎたんだね☺
付き人さんの友人も、カンちゃんのその姿を見て嬉しかったと思うな💕
カンちゃん、素敵な時間を過ごせて良かったね😊🎵
3. Posted by たまご   2017年05月13日 15:17
5 カンちゃんの正直さたるや大物です❤
4. Posted by けい   2017年05月13日 17:08
5 カンちゃん、
付き人さんと、お友達さんとのショッピング、良かったね❗️
気遣いのできる女子力高しカンちゃんは、
おうちに帰ってしばらくしたら、急に
ホッとしたのかな(^-^)

付き人さんが、『代わりにオモチャで遊んでも良かった」、、って(笑)
付き人さんのお優しいところが、カンちゃんにも通じているんでしょうねd(^_^o)

5. Posted by しー   2017年05月13日 21:00
5
ニコニコカンちゃん、可愛い〜っ!
ケーキを見つめる目力ハンパないカンちゃんも可愛いわ〜(*^艸^*)
カンちゃんにとっても、付き人様にとっても楽しい一日でしたね。(^^)
6. Posted by ゆりっぺ   2017年05月14日 20:13
カンちゃん💕
ショッピングに、スイーツに、ご機嫌さんやん😆☝🎶
乙女やなぁ😌✨

なんか気分がすぐれんでも、ショッピングして、スイーツ食べると、何故か気分が上がる🎵それが女の子?や😆👍🎶

カンちゃんみたく、わっかりやすいワンコちええなぁ😆👍🎶
カンちゃんが、嬉しそうやと、こっちも嬉しなるわぁ😌💕

カンちゃん💕大好き😆💕
7. Posted by Ikuko   2017年05月14日 21:43
5 カンちゃん、とても
楽しかったのですね(^^♪目が開けられない
ほど眠くなってしまうなんて〜(^^)
ケーキの横で大きな瞳で見つめる姿が
とても可愛いです。
8. Posted by rima   2017年05月15日 16:52
コメントを下さった皆様へ

いつも温かいコメントをありがとうございます。

さて、人混みに疲れはしたものの、嬉しそうにショッピングをして、嬉しそうに帰路についたカンちゃん。
ドライブ中は、ずーっと友人や膝の上に覆い被さっておりました。
カンちゃんなりのお礼のハグみたいなもんだったのでは?(笑)
なにはともあれ、幸せなゴールデンウィーク最終日でした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Profile of Kanchi
デブ顔カンチ

名前:カンチ 生年月日:2003年10月25日 性別:♀ 犬種:柴犬 職業:食べて、遊んで、寝る事。 最近はダイエットにはげんでいるが諸々の事情で停滞ぎみ。
Archives
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました