2017年05月15日

チックンの日‥



さてさて、

少し前になりますが、

チックンに行って来た日の事です。。。


この日は、病院前の駐車場が混んでいたので、

最寄りのコンビニ駐車場(契約駐車場)に、

車を停めました。。。


なんとなーく、

ただの外出じゃないなと思いながら車に乗り、


IMG_8033



なんとなーく、

ここは、どこなんだろうと思いながら、

開けたドアまで寄ってきて、



IMG_8034



お外の匂いを確かめましたが、


IMG_8035



目の前にあるのは、ただのコンビニ‥

でも、なんか変‥

めっちゃ、怪しい顔して、外を確認します‥(笑)


IMG_8036




そして、今一度、

お鼻に全神経を集中させてみたら‥




IMG_8037




なんという事でしょう!

微かに匂うこのカホリは!



IMG_8038



そりゃ、そうさ♪

だって、隣が病院だもの‥(笑)


IMG_8039



その後、


IMG_8040



カンちゃんのお耳が上がる事は、

ありませんでした。。。(汗)


IMG_8041



ちなみに、

診察中も、めっちゃ心細そう且つ

不安げな表情をしていましたが、



IMG_8042



この日一番不安そうな顔した瞬間は、

何故か、お支払いの時でした‥(笑)



IMG_8043



いやいや、あんたは、

そこ、心配しなくて良いから‥(汗)


ランキングバーナーチックンの瞬間は、オチリに力が入る付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へグリニーズが何本買えるのかしら?と心配する健気なカンちゃんにも、お願いします。

kanchi_m at 16:47│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆カンちゃん大好き☆   2017年05月15日 17:57
5 カンちゃん、チックン頑張ったね❗
お疲れ様でした😊
グリニーズやおやつ、おもちゃの心配要らないよ❗
ドッドォーンと送っちゃうよ✌
〈私、読み終わるまでオチリに力が入ってましたよ😅〉
2. Posted by コスモス   2017年05月15日 18:06
ドキドキ、バクバク、スンスン、ハッ、ペタン、ペタペタ、ペッタン・・・。

いやー、そのとおりのお顔が順番に現れて、思わずクスッ。(ごめん、カンちゃん)。

おやつ、いっぱい もらえたでしょ?!
偉かったね、カンちゃん。
3. Posted by ワンコと暮らすのが夢♡   2017年05月15日 19:21
5 rimaさん&カンちゃん、こんばんは🌙
今年はチックンの記事がないな〜💧と寂しく思っていた小坊主姿のカンちゃんが大好きなおばちゃんは、ニマニマしながら今日の記事を読みました。
今年は検温時ではなくてお支払いの時が一番不安そうだったのですね😊
毎年毎年、可愛いわぁ💕カンちゃん❤️
4. Posted by ムーママ   2017年05月15日 21:00
5 カンちゃん、チックンお疲れ様でした💉

良く頑張ったね😄
人間だって注射は怖いもんね💦
5. Posted by 動物すべて好き   2017年05月16日 07:17
5 よく、頑張ったねーカンちゃん。
昔はチックンだけなら学校の校庭でやってたから病院が嫌いなうちの愛犬もストレスや怖がることなくチックンできました。いつから動物病院に変わったのかな?
カンちゃん、大事な事だからね。
きちんとご褒美もらったかな?
6. Posted by Ikuko   2017年05月16日 16:48
5 そう言えば…
チックンの季節ですね。カンちゃん勘が鋭い
から〜気づいていそうですね。疑惑が確信に
変わった瞬間から、お耳ペッタンが固定され
てしまいましたね。rimaさん、カンちゃん
お疲れ様でした。
7. Posted by ゆりっぺ   2017年05月16日 19:08
カンちゃん、チックン❗頑張ったね😊👍
お耳ぺったん、お目目まんまるっ😆💕可愛いのぉ💕💕
8. Posted by フレちゃん   2017年05月16日 21:41
カンちゃんチックン頑張って偉かったね!
ご褒美はもらえたかな?

診察では体調も診てもらえるのでしょうか?
体重とかどうでしたか?褒められたかな?
9. Posted by りさ   2017年05月17日 10:55
付き人さんのお財布事情まで心配するなんて
なんて健気なカンチちゃん。やはり日本犬だから?
うちのチョコラブも見習ってほしいわ🤣
10. Posted by ちこ   2017年05月17日 19:23
5 カンちゃん、チックン頑張って偉かったね(;_;)
お耳が下がったカンちゃんを見ると、ホント代わってあげたくなっちゃう!
お支払の心配までしてくれて、なんて健気なんでしょう!
いっぱい和牛いただけたかな(^ー^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Profile of Kanchi
デブ顔カンチ

名前:カンチ 生年月日:2003年10月25日 性別:♀ 犬種:柴犬 職業:食べて、遊んで、寝る事。 最近はダイエットにはげんでいるが諸々の事情で停滞ぎみ。
Archives
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました