2017年05月17日

ご褒美♪



さてさて、

前回記事に際し、

カンちゃん、チックンのご褒美貰えましたか?

とのコメントが多く頂きましたが、

もちろんですよ♪


お耳は下がれど、

抵抗することなくチックンを頑張ったし、


IMG_8044



昔は、ヒンヒン、エンエン泣いて、

周りのワンコさんに迷惑がかかるので、

車中待機していたのが、

今回は、ちゃんと待合室で、

ブルブル震えながら、付き人の膝の上で(笑)

座っていられたし‥



IMG_8045



100点満点だったので、

久々に、和牛を進呈しました!


IMG_8046



頑張ったね!

お利口だよ、カン子っ!!



IMG_8047



褒め称えられた上、

存分に付き人からお肉をもらうと、


IMG_8048


カンちゃんは、次なるステージ、

いえ、お膝へ‥



IMG_8049



ここでも、一通り褒美を頂き、



IMG_8050



さらに向かうは、おとさんの膝‥



IMG_8051



全ての膝を渡り歩くと、

振り出しに戻り、再び付き人の元へ‥


よく来た、カン子っ!

また、来週、ここから始めよう!!



IMG_8052




次週は、

フィラリア&予防接種へ行くべし♪


ランキングバーナーまたまたオチリに力が入る付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ再び耳なしカンイチになるカンちゃんにも、お願いします。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ワンコと暮らすのが夢♡   2017年05月17日 20:48
5 rimaさん&カンちゃん、こんばんは🌙
カンちゃん、ご褒美の牛さん美味しかったのですね😊と〜っても可愛いお顔でお肉頂いてますね❤️
それにしても、以前は待合室のワンワン達を震撼させるほどのエンエンだったカンちゃんがエンエンしなくなったなんて素晴らしい❣️
次回も頑張ってね😝
2. Posted by もも   2017年05月17日 21:06
うちの柴も、今日チックンしました
注射大嫌いで、毎回「ヒェェ〜ン」と永遠に変な声で泣くので、私は診察から退室し、先生と看護婦さんにお任せしました😥
ご褒美は犬用ケーキとウドンでした
3. Posted by まゆみん   2017年05月17日 21:29
5 頑張った後に食べるご褒美はとっても美味しいよね!カンちゃんお目目がまんまるでとっても可愛い!大好き!
4. Posted by コスモス   2017年05月17日 21:40
あちゃー、カンちゃん・・・。
来週、またチューシャだとさ。

喜ぶの、ちと早まっちゃったみたい・・。

なんとか行かないで済む方法、ないものかねえ。
ないだろうねえ。

ほら、お肉が待ってるから。

がんばれー!
5. Posted by rin   2017年05月17日 22:40
5 かんちゃんよく頑張ったね!お利口さんだ〜
お目目真ん丸かんちゃんかわいい!
次回も和牛目指してがんばってね
6. Posted by ポチモモ♪   2017年05月17日 22:45
5 カンちゃん💖 ご褒美の和牛頂けて良かったね♪♪ エンエンしなかったなんて、偉いよ〜👍
また来週も…頑張って😉😁
7. Posted by りょ   2017年05月17日 23:14
お!かんちゃんお耳が戻ってる♡
8. Posted by ☆カンちゃん大好き☆   2017年05月18日 10:04
5 お肉の為なら、チックンの1本や2本・・・ブスッ💉っと打ってやろうじゃないのさっ❗
ねっ、カンちゃん😁

2枚目の写真のカンちゃんの後頭部、タブレット越しになでなでしちゃった💕
9. Posted by うぐいす、える母   2017年05月18日 15:52
5 かんちゃんチックン頑張ったね☺️お利口さんバクバクしてた時のお顔も可愛い。来週も頑張ってね🙂
10. Posted by Ikuko   2017年05月18日 16:46
5 カンちゃん、とても
お利口だったのですね。すっかりお姉さんに
なって…待合室でも順番が来るのを待てた
のですね。和牛のご褒美は、次回の分も
含まれていたのかな(笑)
11. Posted by rima   2017年05月19日 17:28
コメントを下さった皆様へ

いつも温かいコメントをありがとうございます。

さて、またまたやってきました。
チックンの季節。

100パーセント、お耳がぺったんこになるカン子を見る事が出来るチャンスです。(笑)

とはいえ、
本犬の身になってみたら、恐ろしい以外の何物でもないらしく、ひたすら震え、チャンスがあれば、診察台から付き人の腕の中へ飛ぶ準備をしておりました。
替われるものからかわってあげたかったです。
その代わり、一日だけ、付き人に代わって働いてきて欲しいなぁー
多分居眠りばかりしていて、即クビになるかしら?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Profile of Kanchi
デブ顔カンチ

名前:カンチ 生年月日:2003年10月25日 性別:♀ 犬種:柴犬 職業:食べて、遊んで、寝る事。 最近はダイエットにはげんでいるが諸々の事情で停滞ぎみ。
Archives
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました