2017年06月10日

ペカペカ、カンちゃん♪



さてさて、

今週は、久々に、

サロンのお風呂に入ってきたカン子ちゃん‥


輝く笑顔同様、ピカピカのペカペカです。。。(笑)



IMG_8289



やっぱ、どんなにおかさんが、付け置きしても、

プロには敵いませんね。。。


写真では、わかりにくいでしょうが、

ホントに、フワッフワなんです♪



IMG_8290




しかも、付け置きせずとも、

どこもかしこも真っ白で‥


ホレ、カンちゃん、

皆さんに、ポンポコお見せして‥



IMG_8298




乙女ワンコにしておくのは、

勿体無い程の濃い胸毛も(笑)、フワッフワで、



IMG_8292



なんか、

一回り膨らんだみたいに見えるんです。


どんな柔軟剤、使ったんでしょうか?(笑)



IMG_8293




隣の叔母には、

カン子、あんた太ったんじゃない?


って、言われたんだよねー!



IMG_8294




ねーっ!

太ったんじゃなくて、太ってんだっつの!


にしても、

朝から眩しい笑顔を向けてくれるカンちゃん‥



IMG_8295



実は、最近また、

さらなるスキルアップを目指し、

遅くまで勉強しているので、

朝起きるのが辛くて辛くて‥


だけど、カン子のこの太陽みたいな笑顔見たら、

よし!

今日も、こいつのために頑張って、働くぞ!

って、思えるんです。。。


行ってきます!カン子!


と、その前に、行ってきますのチュウを‥

て、

IMG_8296




新婚かっ!!(笑)



ランキングバーナー毎日愛のチュウをお見舞いする付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ苦行だと思うカンちゃんにも、お願いします。

kanchi_m at 18:20│Comments(13)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ワンコと暮らすのが夢♡   2017年06月10日 19:02
5 rimaさん&カンちゃん、こんばんは🌙
今日はカンちゃんの輝く笑顔を沢山、ありがとうございますm(_ _)m
ふわっふわっになったの良〜く分かります😊ふわふわカンちゃんに触ってみたいな〜❤️
rimaさん、更にお勉強されているのですね。可愛いカンちゃんの日記、沢山更新して頂きたい気持ちもありますが、無理はなさらないでくださいね🍀
この日記には沢山のアーカイブがあるのですから、カンちゃんに会いたくなったらアーカイブ読んでいますよ💕
2. Posted by こっそりメリちゃんファン   2017年06月10日 19:22
5 きゃーカンちゃん、フワッフワでピカッピカッでキラッキラな雰囲気が伝わって来ますよ〜😆✨
んふ♪のお顔が「アタイ、キレイでしょ?」って満足げ〜。ナデナデしたーい❤️
…こころなしか、普段より柴犬っぽく見えるかも⁈(笑)

>太ったんじゃなくて、太ってんだっつの!
に大笑い!
太ってたって他に魅力があればいいんだもんね😜って自分のこともポジティブに感じさせてくれるカンちゃんに、毎日の活力を貰ってまーす😘
3. Posted by けい   2017年06月10日 19:22
5 きゃ〜〜〜❗️
カンちゃん、フワッフワー(*^◯^*)
そのおムネに、飛び込んでみたい、です!!

付き人さん、
さらなる高みを目指されているとのこと!
カンちゃん応援団長に、張り切ってもらわねば!ですね!
私も、応援しております〜d(^_^o)
4. Posted by Chiara   2017年06月10日 19:44
「太ったんじゃない、太ってんだ」

じわっときました。
メモしておきます_φ(・_・
5. Posted by コスモス   2017年06月10日 19:46
皆さん、カン子さんの「かいーの」の画像、見ましたでしょ?!
頭のうしろのもっこもっこの毛さん。
3重になってるお肉さん。
いやー、さわりたいったらない。

付き人さんの更なる向上心。
どうかどうか勉強の成果が実を結びますように、心から応援しています。
6. Posted by たぬき   2017年06月10日 19:55
いつも愛らしく、優しく、面白いカンちゃんに日々癒されています(^o^)
凹んだ時でもカンちゃんを見ると不思議とメキメキ元気回復です!

付き人さん、お勉強頑張ってください!応援してます!

太ったんじゃなくて、太ってんだっつの!←ビール噴きました!笑
7. Posted by ポチモモ♪   2017年06月10日 21:13
5 あー😊カンちゃんのペカペカフワフワ、触りたーいっ‼️ 枕にしてみたいーっ😁 どっち向いても、ペカペカフワフワだもんねーよく眠れそう…エヘヘ(´∀`)

付き人さん、あまり無理せず、お体気を付けて下さいね。
遠くから、応援しています♪
近くには、最高の応援団犬カンちゃん👍😊ちょっぴり羨ましいなぁ…😁
8. Posted by Ikuko   2017年06月10日 23:20
5 カンちゃん、フワッフワですね(^^♪
こんな素敵な笑顔を見せてくれたら〜辛い朝も
元気貰えますね。rimaさn、幸せのお裾分け
ありがとうございます!
9. Posted by チョーちゃん   2017年06月10日 23:57
5 1枚目のペカペカの写真…
こんな可愛いコいますかね⁉️
カンちゃんはなんでこんなに可愛いの⁉️
10. Posted by あかりん   2017年06月11日 00:47
かんちゃんのふわふわしたお腹と胸の毛を堪能できるrima さんうらやましい〜!
にこにこかんちゃんの笑顔は頑張ってらっしゃることへのご褒美ですね✨
11. Posted by ☆カンちゃん大好き☆   2017年06月11日 12:46
5 もぉぉーーー😆
カンちゃんの笑顔にやられた😍
好き好き大好きぃーーー💕💕💕
12. Posted by でいごの母さん   2017年06月11日 16:36
5 お久しぶりです。ようやくカンちゃんブログ
ゆっくり読めました🌺
ほんまフッカフカのフワフワですね(笑)
やけどオカサンとのつけおき洗い型も
やばい可愛い(笑)
私も久しぶりワンコに癒されたい〜
13. Posted by rima   2017年06月12日 19:46
コメントを下さった皆様へ

いつも温かいコメントをありがとうございます。
さて、ペカペカカンちゃん、未だ、キープ中です。
若干、カホリは香ばしくなりましたが、
まだ、柔軟剤効果は持続しております。(笑)

おはようなの!っていうカンチの笑顔が、毎朝嬉しくて、楽しみで、
未だ、朝起きるのがワクワクします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Profile of Kanchi
デブ顔カンチ

名前:カンチ 生年月日:2003年10月25日 性別:♀ 犬種:柴犬 職業:食べて、遊んで、寝る事。 最近はダイエットにはげんでいるが諸々の事情で停滞ぎみ。
Archives
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました