2017年06月12日

お留守番のカン子ママ‥



さてさて、

昨日は、従兄弟やダーリン一家、

家族全員で、野球観戦に行ってまいりました。。


(ちなみに、我が家は、先祖代々?G党、

ダーリン一家他は、当然ハム党です)


当然ながら、カンちゃんには、

お留守番をしてもらったのですが、

今回は、昨年の秋以来、

初めて、隣の叔母にお願いしました。。。

まだまだメリちゃんの面影を追うおばですが、

そろそろ、良いかなと思って‥


で、結果はさておき(惨敗)、

速攻帰宅でお迎えに行くと、

尻尾をパタパタ揺らしながら、

のんびりした顔で出てきてくれました。。。


IMG_8357




直前まで、

叔母とグッスリお夕寝してたんですって‥(笑)



IMG_8348



そして、自宅に戻ると、

既に球場でできあがっていたお客達を相手に、

休む間も無く、

スナックカン子を開店させるママ‥



IMG_8349



客を見ると目が輝くあたり、



IMG_8350



さすがは、その道のプロ!

さっきまで、ネムネムだったとは思えない程、

愛想笑いを浮かべとります。。。(笑)



IMG_8351



しかも、

ちゃーんと、お客達から頂くものは、頂いて、


IMG_8352




途中、意地悪な酔っ払いにからまれ、


IMG_8353



若干、ご気分を悪くされた場面もありましたが、



IMG_8354



あとを引く事なく、

その場を大いに盛り上げ、

お客達を喜ばせたカン子ママでした。。。


が、

なんと、お店は、ここで急遽閉店‥


というのも、

お客達は、次なるお店へと

全員向かってしまったからなのです。。。


で、カン子ママは、

再度叔母宅へ‥

めっちゃ、納得いかない顔で、

抱っこされていきました。。。(汗)


親族一同で、さんざん飲み食いした後、

付き人が迎えに行くと、

メソメソ顔のカン子がそこに‥


IMG_8355



置かれた後、

叔母の胸で、ちょっぴり泣いたんだって‥(涙)


それでも、

自宅に戻ったら、

まだお客様達が居ると思い込み、

付き人の腕に飛び乗って、

早く自宅に戻せと訴えるカン子ママ‥



IMG_8356



もう、みーんな帰ったよ。。。

ごめんね。。。

ホントごめん(涙)



ランキングバーナー白球をゲットし、カン子のお土産にしたかった付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へまだまだ荒稼ぎする気だったカンちゃんにも、お願いします。

kanchi_m at 19:41│Comments(8)TrackBack(0)clip!今日のカンチ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rin   2017年06月12日 23:28
5 カンちゃん泣かないで〜。
きっとまたみんな来てくれるよ。
一日中カン子ママに接待されたい!!
2. Posted by ワンコと暮らすのが夢♡   2017年06月13日 00:40
5 rimaさん&カンちゃん、こんばんは🌙カンちゃ~ん💧二度もお留守番させられちゃったのね💧可哀想に💧
家族に囲まれて嬉しかったでしょうに、お留守番させられたら泣いちゃいますよ〜💦💦💦
rimaさんお留守番のご褒美、沢山上げてくださいね❤️
3. Posted by FRAU   2017年06月13日 05:12
ごめんなさい、
預けられたカンちゃんはカンちゃんじゃないみたいで
カンちゃんの心がお顔や姿に表れてて
ち〜っと、心が痛いです。
4. Posted by まゆみん   2017年06月13日 08:01
5 付き人様ご家族で札幌ドーム観戦に行かれたのですね!羨ましい!札幌ドーム行ってみたい!
同じくG党の私ここ2週間悲しい思いをしてます。
そんなときに付き人様のブログを見てカン子ママの笑顔に癒してもらってます!
カン子ママお留守番頑張ったね!ありがとう!同じG女のカンちゃん!ジャイアンツの勝利の為にこれからも応援よろしくね!
5. Posted by 犬太ママ   2017年06月13日 10:30
5 置いてきぼり?でメソメソ顔で出てくるカンちゃん、肩もお耳も落として・・・ なんか こっちも淋しくなっちゃう😒
でもお店を開店して いっぱいチップを頂けて良かったね😋
6. Posted by 動物すべて好き   2017年06月13日 11:43
叔母さまに預かって頂いて、独りぼっちのお留守番でなかったのにシクシクですか〰
たくさん頑張ってお留守番したからご褒美あげてくださいねー
カンちゃんは寂しがりやさんだね。
7. Posted by Chiata   2017年06月13日 13:25
出張カン子ママしてくれない?
チップはずむから。
東京は無理かな〜。
8. Posted by ☆カンちゃん大好き☆   2017年06月13日 16:37
5 カンちゃんも一緒に行けたらもっと楽しい🎵だろうね☺
カンちゃんは、どちらのファンなのかな❓
私は付き人さんと一緒で、G党です⚾

カンちゃん、荒稼ぎは程々にね😚

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Profile of Kanchi
デブ顔カンチ

名前:カンチ 生年月日:2003年10月25日 性別:♀ 犬種:柴犬 職業:食べて、遊んで、寝る事。 最近はダイエットにはげんでいるが諸々の事情で停滞ぎみ。
Archives
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました