2017年06月14日

スタミナ源♪



さてさて、

ワンコは、飼い主に似ると聞きますが、



IMG_8369



いや、そっちじゃなくて、

性格!

てか、習慣?


とりあえず、動きたくないでしょー‥

でも、食べたい、飲みたい、

何なら、寝たままで‥(汗)



IMG_8370




朝は、とっても苦手なところも一緒‥


毎朝、いくら散歩に誘っても、

布団にしがみついて離れないから、

こうして、布団ごと移動させられるんだよね‥



IMG_8371




とにかく、

お布団が大好き♪


寝るのはもちろん、遊ぶのも♪



IMG_8372



出来れば、一日中敷いていて欲しい‥



IMG_8373



そしたら、

一日中、こうして一緒にいられるね♪



IMG_8374



最近、若干お疲れ気味なのか、


IMG_8375




カンチとずーっと、こうしていたくなります。。


IMG_8376



カンチとただ二人で、

ずーっと、ネンネしていたいな♪



IMG_8377



‥‥。



ランキングバーナー今日もカンちゃんのオツムをスーハーして、英気を養う付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へちょっとした栄養ドリンクより効くカンちゃんにも、お願いします。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ワンコと暮らすのが夢♡   2017年06月14日 18:08
5 rimaさん&カンちゃん、こんにちは😃
お仕事と勉強と両立させているrimaさんお疲れ様です🍀一時的に効く栄養ドリンクより、カンちゃんの方がず〜っと長く効き目が持続するでしょうね😊
カンちゃんの匂い嗅いで、遊んで、栄養補給しながら頑張ってくださいね❤️
2. Posted by ☆カンちゃん大好き☆   2017年06月14日 20:33
5 付き人さん、疲れ溜まってますね💧
頑張り過ぎも程々に😊
カンちゃんのオツムだけじゃなく、全身スーハーして元気復活させて下さいませ〜👋😁
3. Posted by 親子柴の付き人   2017年06月15日 07:50
カンちゃんお布団大好きさんなんですねぇ〜😆
私も出来ればずぅーーーーっと敷いて置いてほしいな…(笑)なーーんて😁
4. Posted by 動物すべて好き   2017年06月15日 09:38
楽しそうな朝ですねー
付き人さん、カンちゃんに誘われてるー😍
カンちゃん、押入れ好き過ぎます🎵
私なら飛び込むよー😃
5. Posted by 雪りんこ   2017年06月15日 14:25
お布団とカンちゃんの誘惑、たまりませんね。付き人様、仕事と勉強、頑張ってください。
そういえば子供の頃、よく押入れで遊んでいました。カンちゃんの選択、ナイスです。
6. Posted by コスモス   2017年06月15日 16:57
お仕事のある日は、どんなに眠くてもパキッと起きなければならない付き人さん。
その上、遅くまでお勉強の夜も・・。

今度の土曜、日曜、実行しましょう。
午前中は、お布団敷きっぱなし。
カン子さんとゴロンゴロンゴロン。

おとさんもおかさんも理解してくれると思うのですがね。
どかな?
7. Posted by 千代くん   2017年06月15日 21:21
5 私の気のせいでしょうか…。最近、目から鼻水が出て来てしまう、ちょっとおセンチな感想を付き人さんがおっしゃる回が増えてきているような気がするのですが…。
ま、まさか…カンちゃんに異変が⁉️
カンちゃんはいつもニパパですよね⁉️
8. Posted by Ikuko   2017年06月15日 22:08
5 疲れた時には
やっぱりカンちゃんとのひと時が1番効きそう
です。誰よりも癒してくれそうです(^_-)-☆
押入れにでもついて行きたいな〜。
9. Posted by rin   2017年06月15日 22:37
カンちゃんお目目がキラキラしていてかわいい!
付き人さんお勉強頑張ってくださいね〜。
応援しています!!
10. Posted by Chiara   2017年06月16日 10:02
「カン子の誘惑」 今夏公開 ?
11. Posted by rima   2017年06月16日 15:27
コメントを下さった皆様へ

いつも温かいコメントをありがとうございます。

さて、一年中お布団が大好きなカン子ですが、
よくペットショップで、可愛いベット、カドラー?を見ると、どうかな?とは思うのですが、
結局買わずに、早14年‥

なんだかんだで、一緒にネンネしたいんですよね。

カンチも、掛け布団があってこその寝床みたいで、夏でもちゃんと、ポンポコに、タオルケット巻いてネンネしてます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Profile of Kanchi
デブ顔カンチ

名前:カンチ 生年月日:2003年10月25日 性別:♀ 犬種:柴犬 職業:食べて、遊んで、寝る事。 最近はダイエットにはげんでいるが諸々の事情で停滞ぎみ。
Archives
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました