2017年06月16日

元気ハツラツ!



さてさて、

最近、弱気な記事?が続いていたせいか?

カンちゃんの体調を心配して下さるコメントを

頂いたりしておりますが、


ありがとうございます、そして、ご心配なく♪

カンチは、めっちゃ元気に、

付き人に戦いを挑んできております。。。(笑)



IMG_8389



多分、弱りつつあったのは、

付き人の方でした。。(でも大丈夫、ご心配なく)


逆にカン子は、

春先よりもさらに食欲旺盛で、


IMG_8390



なんとか食欲を抑えさせようと、

飴と鞭を使いながら、

調整を図っている次第です。。。



IMG_8391



昨日も、自分のご飯を完食し、

その後、付き人が帰宅すると、

付き人よりも先に食卓の下で、

スタンバッておりました。。。(汗)



IMG_8392




ウソおっしゃい!!


ちなみに、

日中は、おかさん監修の元、

お年寄りワンコらしく?

草むしりや畑仕事に参加している模様。。。



IMG_8393



本犬曰く、



IMG_8394



ちっとも楽しくないそうですが‥(笑)



IMG_8395



何はともあれ、

毎日、ゆるーく、

うーんとチュッチュされて、

過ごしています。。。


IMG_8396



白いホッペにキスマークつけて、

散歩している太ったワンワンがいたら、

どうぞ、声かけてやって下さいね♪




ランキングバーナー行ってくるよのチュウは欠かさない付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へホッペがうっすら黄ばみ始めたカンちゃんにも、お願いします。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポチモモ♪   2017年06月16日 17:08
5 あ〜〜カンちゃん♪
ホッペにキスマーク付けた可愛いワンワン❤️
会いたいなぁ…😊
ずっとずっと元気でいてね😉カンちゃん👍💖
2. Posted by ワンコと暮らすのが夢♡   2017年06月16日 17:19
5 rimaさん&カンちゃん、こんにちは😄
今日の東京は夕方雷⚡️が鳴って、いつも行くワンワンが集う公園では、皆んな早々に帰ってしまい、寂しい思いをしていたおばちゃんでした😅
白いほっぺにキスマーク💋付けてるカンちゃんに会いたいな〜😊
一杯話しかけて撫で撫でしちゃいますよ❤️
3. Posted by コスモス   2017年06月16日 18:22
わー、そうなんだー。
カンちゃんの食べてる素麺て、「〇〇の糸」なんだー。あの高級な・・。
ウチで買う素麺はグッと安価なヤツ。
よし!ウチも〇〇の糸にする!
なんかショックだもの。
嬉しいな、今年の夏はカン子さんとおんなじ素麺だ!! (笑)。
4. Posted by ☆カンちゃん大好き☆   2017年06月16日 18:47
5 白いホッペにキスマークつけたカンちゃんみかけたら、駆けつけてキスマークの上書きしちゃうわよー😘
それだけじゃないわよ❗
ハグハグに抱っこに肉球フンガフンガもしちゃうわよぉー🤗
〈黄ばみなんか気にしちゃダメダメ(笑)〉
5. Posted by FRAU   2017年06月16日 20:06
5 実は、私も少し不安な気持ちで伺っていました。
良かった〜❣️カンちゃん❣️
ずっとずっと元気でいて貰わないと困ります〜。
お願いねっ❗️
6. Posted by ブルーベル   2017年06月16日 22:06
5 ちょっと遠く、かんちゃんの生お散歩姿を拝見するにはむずかしい北陸より
かんちゃんご一家の健康を祈ってます。

かんちゃん、素麺おいしいよね♪
私も最近なぜかハマってます。

きらきら笑顔のかんちゃん最高☆

7. Posted by 動物すべて好き   2017年06月16日 22:59
カンちゃん元気でよかったです。
素麺、住所知ってたらプレゼントしたいわ〜
付き人さん、たくさん、チューして回復してくださいねー
カンちゃんの笑顔は最高だねー
8. Posted by 犬太ママ   2017年06月16日 23:11
5 カンちゃんも付き人さんもお元気で何よりです❗
最近のカンちゃんの メロン熊🍈🐻 になるところ、かわいいっ!(ガオ〜っ!)

ちょっとだけ付き人さんがお疲れぎみとの事ですが カンちゃんカンフルをハグハグして元気注入して頑張って下さいね😆
9. Posted by うぐいす、える母   2017年06月17日 08:50
5 キスマ〜ク💋つけたカンちゃんに会いたいなあ〜😃○○の糸美味しいよね〜カンちゃんが美味しそうに食べてるみたらオバちゃんも食べたくなっちゃった(笑)元気で良かった😃付き人さんも体調気をつけて下さいね☺️
10. Posted by ととまる   2017年06月17日 09:24
rimaさん、カンちゃん初めまして😃
少し前にrimaさんのブログに出会い、以来もうカンちゃんに夢中です😍
たっぷりの愛情を受けて、キラキラ輝くカンちゃんを見ていると、こちらも幸せに包まれます🎵こんなに素敵なブログを書いて下さってありがとうございます!これからもずっとずっと応援しています🐶❤️
11. Posted by 木村美月   2017年06月17日 11:51
ちゃ可愛い
12. Posted by ちゃこ   2017年06月17日 14:09
カンちゃん、痩せなさいよー
とえらそうに、コメント続けていましたが

自分が一番ダイエットが必要だったという事実。
いえ、私は若いころより5キロ太ったのですが、
膝に来たんです。

もう痛くて、痛くて・・・整形外科医に「ダイエットが一番ですよ。他人より痩せているから・・・より若いころより太っていたら膝に悪い」って言われて、ツラい毎日です

私みたいにならないように、人間もワンコもダイエットしてくださいまし。
膝の痛みは本当につらいですよ

痛み止めにはカンちゃんの笑顔の写真です!
13. Posted by 千代くん   2017年06月17日 20:58
5 前回はコメントであのような心配ごとを口にしてすみませんでした(^_^;)。心配性の私はちょっと考え過ぎてましたね。カンちゃんが相変わらずの元気さんと知り、安心して涙チョロチョロしてしまいました。
でももしこれから…異変を感じることがあったら私はブログに書いて欲しいな〜と思ってますよ。カンちゃんのこと、何でも書いて教えてね〜〜。
14. Posted by サスケまま   2017年06月17日 21:02
5 久しぶりのサスケママです。この間サスケが胃の開腹手術をしました❗入院等のストレスで半月程水しか口にしませんでした!かんちゃん❗食べられる内が花よ🎵ねぇー☀
これからもおねだり作戦色々と考えちゃってくださいね✨
15. Posted by チョーちゃん   2017年06月17日 21:02
5 今日も私に語りかけてくれるように目線をありがとう! もう本当にそれが嬉しいんだから!
カンちゃんまた可愛いいです!
この夏も一緒に乗り切りましょう‼️
16. Posted by Ikuko   2017年06月18日 21:34
5 カンちゃん、元気ハツラツで
良かった〜(^^)ほっぺが乾く暇のない
カンちゃんの笑顔にいつも癒されます!
17. Posted by マーチン君   2017年06月19日 16:36
5 柴犬って表情豊かですね。
心がホッコリします、
18. Posted by rima   2017年06月19日 18:25
コメントを下さった皆様へ

いつも温かいコメントをありがとうございます。
さて、まだこちらは、暑くなる手前の丁度良い気温が続いているせいか、カンちゃんは、とっても元気一杯です。でもって、元気一杯には、もれなく、食欲も一杯なので、なんとか、ごまかしごまかし、体重を維持しております。

今年の夏は、暑くなると聞き、剛毛のカンチを見た獣医さんが、この子は、夏だけ少しカットしてあげても良いくらいの毛量の多さと言われたので、思い切って、カットしちゃおうかと考えてます。どうなることやら。
今から、おかさんが、カットする気満々です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Profile of Kanchi
デブ顔カンチ

名前:カンチ 生年月日:2003年10月25日 性別:♀ 犬種:柴犬 職業:食べて、遊んで、寝る事。 最近はダイエットにはげんでいるが諸々の事情で停滞ぎみ。
Archives
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました