2017年10月03日

待望の季節到来‥



さてさて、

日に日に秋の深まりを感じる付き人地方です。。


気温が低くなってからというもの、

カンちゃんがとっても元気ハツラツで、


IMG_9951



毎日、そりゃぁご機嫌で、

コブシ全開で、お散歩しております。。。



IMG_9952




寒くなればなるほど、

カンチは、どんどん元気になるので、

いつの間にか付き人は、寒い冬が、

カンチの大好きな雪が、

一番好きななってしまいました。。。



そうそう、カンチの好きなものといえば、

なんといってもお肉ですが、


昔は、

ハンバーグなどの加工肉が好きだった付き人も、

今では、シンプルなお肉が

好きになりました。。。



IMG_9953




いつの間にか、

カンチも一緒に食べられるお肉が多くなり

好きになっていったんでしょうね。。。


あ、コレ!



IMG_9954




近い近い!

今あげるからっ!!



IMG_9956




それにしても、

美味しいものを食べる時のカンチの表情は、

まるで、子犬ちゃんみたいで、



IMG_9957




毎日忙しくて、クタクタになっても、



IMG_9958



嬉しい顔、

ご機嫌な顔、

必死な顔、



IMG_9955



それらを思い出すと、

心の疲れがスッと遠のいていくのです。。。


カンチの食欲は、付き人の食欲‥



IMG_9959




既にやってきている食欲の秋、

元気なカンちゃんの季節到来です!



ランキングバーナーカンちゃんには、アンヨを向けて寝られない付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ我が家に幸せを運ぶ胃袋の持ち主のカンちゃんにも、お願いします。


kanchi_m at 21:23│Comments(8)clip!今日のカンチ 

この記事へのコメント

1. Posted by ワンコと暮らすのが夢♡   2017年10月03日 21:38
5 rimaさん&かんちゃん、こんばんは🌙
かんちゃん、今日も良いお顔😊
秋が深まってお散歩が捗ると、ますますお肉が美味しいでしょうね💕
3日間が空く事はなかったので、かんちゃんに何かあったのでは❓💧と気になって今日はスマホをみてばかりいたのですが、安心して良いですね❓
2. Posted by あさちゃん。   2017年10月03日 21:43
よっ!かんちゃんまってました!
今日もごきげん北酒場ありがとう🎵
かんちゃんほど手羽先の似合うワンコいませんね笑
3. Posted by コスモス   2017年10月03日 21:47
「あたいをー、酔わせる唄があるぅ」・・カンちゃんほど、この『あたい』がよく合うワンコさんはいません。もう、ぴったり。

こんがり手羽先が美味しそうです。
食べたくなりました。

4. Posted by ととまる   2017年10月03日 22:09
カンちゃん🎶美味しそうな手羽先!良かったねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)ほんとに、カンちゃんはまるで子犬ちゃんみたい🐶🍼可愛すぎるんだからー!!
この間カンちゃんの動画を見てから寝たらね、夢にカンちゃんが出て来たのーー!私のベッドにカンちゃんがネンネしてくれてた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶めっちゃ嬉しかった…❤️
5. Posted by Ikuko   2017年10月03日 22:12
5 カンちゃんがお肉食べる顔を
見ていると〜なんか笑顔になりますね(^^)
キラキラした瞳がとっても魅力的です。

カンちゃんの鼻歌が聞こえる季節到来。
冬もカンちゃんと一緒なら楽しいですね。
6. Posted by ポチモモ♪   2017年10月03日 22:55
5 カンちゃんがご機嫌で歌う北酒場♪ 生で聴きたいなぁ〜〜😉 ゴブシバンバンきいてて、上手なんだろ〜な〜♪♪ カンちゃん、お肉たくさん用意しておくから、うちの方にも「のど自慢」に来てくれないー?(笑)
これからどんどん元気になって、笑顔やラッセルカンちゃん見せてね😉💪❤️
7. Posted by 大福とハク   2017年10月04日 01:41
5 わかるわかるー😝

愛するワンコの好きな季節がいつのまにか自分の好きな季節になってました。

うちは、雪が積もると、のこたのこたー!と相撲三昧・道無き道を闊歩。。

愛犬のおかげで長い冬を楽しく暮らせています。
あーー
カンちゃんラッセルとっても楽しみです🤗
8. Posted by ☆カンちゃん大好き☆   2017年10月04日 10:59
5 ハムハムと手羽先を食べ、チルルとおうどんを食べ、そしてご機嫌なカンちゃんの🏮北酒場🍶が聴けて嬉しいよ😆
今度一緒に歌おう🎤よ❗

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Profile of Kanchi
デブ顔カンチ

名前:カンチ 生年月日:2003年10月25日 性別:♀ 犬種:柴犬 職業:食べて、遊んで、寝る事。 最近はダイエットにはげんでいるが諸々の事情で停滞ぎみ。
Archives
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました