2017年10月05日

夜の大運動会♪



さてさて、

この頃は、仕事で帰りが遅く、

なかなか思うように、

カンちゃんとお散歩に行けない付き人ですが、

そのぶん、お家の中で遊んでいます。。。



IMG_9960




お布団の上て、



IMG_9961



しかも、ネンネ直前に‥(汗)


寝る前にバタバタすんなー!と

おとさんからは苦情が入りますが、

この顔見たら、



IMG_9962




期待に応えて、追わずにいられないんです。。。


かくして、夜中の大運動会が開催‥



IMG_9963




それにしても、

付き人をあおり、



IMG_9965




挑発しまくるこの態度に、

ついつい、本気が出てしまいます‥


IMG_9964




瞬足で捕まえられますよ。。。(笑)



IMG_9966



フフン、

この鈍チンめっ!



IMG_9967




あーっ!

逃げられたぁーー!



IMG_9968




最後は、

おとさんのカミナリがと落ちて終了♪





ランキングバーナー疲れた時こそ、夜の運動会が効く付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ一瞬の隙をつく技が得意のテクニシャン、カンちゃんにも、お願いします。



kanchi_m at 18:17│Comments(7)clip!今日のカンチ 

この記事へのコメント

1. Posted by ☆カンちゃん大好き☆   2017年10月05日 19:13
5 付き人さんと一緒にお散歩行けない寂しさを、夜の戦いで発散してるだよね☺
でも、お布団の上での戦いは程々にね(笑)
2. Posted by ワンコと暮らすのが夢♡   2017年10月05日 20:17
5 rimaさん&カンちゃん、こんばんは🌙
今朝のニュースで手稲山が初冠雪❄️と報じていました😊寒くなって元気なカンちゃん、おとさんとおかさんとのお散歩だけでは飽き足らず、rimaさんと夜の運動会をしているのですね❤️カンちゃんが元気でいてくれるとおばちゃんは、とても嬉しいです😊
3. Posted by けい   2017年10月05日 22:02
5 私も大運動会、
参加したいです❣️❣️

カンちゃんの嬉しそうな顔を見たら、付き人さんが、ほんとに疲れが吹き飛ぶのがわかります

付き人さん地方では、今日は初冠雪も見られたとニュースで言っていました。
気温が下がり、カンちゃんますます調子が上がっていますか?!

寒くなりましたが、付き人さん、体調に気をつけられて、いっぱいカンちゃんと楽しい時間を過ごしてくださいね(╹◡╹)



4. Posted by Ikuko   2017年10月05日 22:12
5 忙しくて散歩に一緒に
行かれないと〜せめて家の中で遊びたいと
思いますよね(^^)カンちゃんのキラキラした
目を見たら遊びに参加しない訳にはいかない
ですね。お父さんに雷が落ちるまで...
楽しんでください!
5. Posted by ととまる   2017年10月05日 22:39
逃げ去るまぁるいカンちゃんのおちり🍑お布団で暴れておとさんに怒られる姉妹👧🐶💕可愛いくて面白すぎてニヤニヤと読み進めてたけど…水玉模様のお布団の上でrimaさんに捕まったカンちゃんを見て、改めて…ほんと美犬ちゃんだわ〜〜(*⁰▿⁰*)❤️
と、画面をジットリと見つめてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
6. Posted by 犬太ママ   2017年10月05日 23:44
5 出たっ! カンちゃんの お布団敷くとき運動会😂 ドドド〜って、凄い勢いで 画像もブレちゃうくらい 逆三角形になって走ってる! 走行音が聞こえてきそうだこと🐎 でも おとさんのカミナリで止めるんだね。
カンちゃんちの近くのお山は 初冠雪だそうですね⛄️
急な冷え込み、お風邪ひかれませんよう😃
7. Posted by ちこ   2017年10月07日 17:49
5 カンちゃん、夜の大運動会とっても楽しそうだね〜♪ヽ(´▽`)/
私も是非参加したいなぁ(*^▽^*)
いいなぁ、カンちゃんと遊んだら一気に疲れが吹き飛びますね(^^)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Profile of Kanchi
デブ顔カンチ

名前:カンチ 生年月日:2003年10月25日 性別:♀ 犬種:柴犬 職業:食べて、遊んで、寝る事。 最近はダイエットにはげんでいるが諸々の事情で停滞ぎみ。
Archives
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました