2017年10月07日

ボケ防止‥



さてさて、

カンちゃんの日常は、

いつも、ノーンビリと、



IMG_0002




ダラリーンと、

ゆるやかーに過ごしております。。。


IMG_0003




老夫婦に囲まれて。。。(笑)



IMG_0004



ジジ1ババ2だわね。。。(笑)


ちなみに、この頃、おかさんは、

1日の大半がネンネ三昧のカンちゃんを見て、

この子、ボケるんでないべか?

と心配になってきているようです。。。


てか、

そういう事なら、付き人におまかせなさいっ!

お家にいる限り、寝かせませんから(笑)


だって、ネンネしているこのめんこいアンヨ‥



IMG_0005




コチョコチョせずには、いられません!



IMG_0008




くすぐったがりやのカンちゃんは、

反応がめっちゃ、素早くで、

ついつい手が伸びてしまうんです。。。


IMG_0006



ムッとしてる、ムッとしてる。。。(汗)

このブサ可愛の顔が見たくて、

また、コチョコチョしたくなるんですわ。。。



IMG_0007



こうして、

かまいたくって仕方ない付き人のおかげで、

のんびりネンネを

していられなくなったカンちゃん‥


IMG_0009



適度なストレスは、ボケ防止と信じ、

今夜も明日もカンちゃんをコチョコチョするぞっ♪


ランキングバーナーなんなら、カンちゃんを会社のバックにも持ち歩きたい付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ昼時は、各課を周り、オカズを頂きたいカンちゃんにも、お願いします。



kanchi_m at 19:29│Comments(9)clip!今日のカンチ 

この記事へのコメント

1. Posted by ワンコと暮らすのが夢♡   2017年10月07日 19:38
5 rimaさん&カンちゃん、こんばんは🌙
カンちゃんのにくきうをこちょこちょするなんて❣️😍おばちゃんにもこちょこちょさせてくださいな❣️カンちゃんはお魚は鮭トバ以外はあまり好きではないみたいだけど、おとさん、おかさん、rimaさんにダーリンファミリー、そして隣のおばさまと日々触れ合う人が多いから、ボケないと思いたいですね〜💕
2. Posted by フレちゃん   2017年10月07日 20:24
カンちゃんくすぐったがりなんですね。
ワンちゃんと一緒に住んだ事がないのでワンちゃんの足をコチョコチョしたらそういう反応を示すというのも初めて知りました^_^

rimaさんって喫茶店勤務だと思っていたのですが、今は違うのでしょうか?
お勉強も、喫茶店の経営に関する事かと思っていました(^_^;)
カンちゃんと会社にいたら人気者でしょうね〜。
猫の駅長さんならぬ、ワンコの社長さんになれそう^ - ^
3. Posted by ☆カンちゃん大好き☆   2017年10月07日 20:57
5 私も生き生きサロン🎵の仲間に入れて欲しいな🤗
お茶菓子🍵🍡沢山持って行くよ👋

作りさん、コチョコチョはカンちゃんにとって過度のストレスにならない様に、程々にして下さいな☝
4. Posted by Ikuko   2017年10月07日 23:06
5 カンちゃんの寝姿
とっても可愛い〜。でもこんな姿を見ていると
ついコチョコチョってしたくなってしまいます
ね(^^) 
カンちゃんにお仕置きされてみたい気もします〜。
5. Posted by ☆カンちゃん大好き☆   2017年10月08日 00:44
夜中にすみません😥

付き人さんなのに、作りさんと間違えてすみません😔
6. Posted by 動物すべて好き   2017年10月08日 08:15
5 眠そうなガンちゃん、可愛いねー
私は、今は猫ですが、やっぱり肉球は触りたくなりますよー
犬みたいな猫なんで、触ると「にゃん!」です。
この反応に燃えます。

いきいきサロン、面白い表現ですね。
7. Posted by 雪りんこ   2017年10月08日 11:52
カンちゃん、ねんねの時間が長くなったのですね。でも、夜の大運動会とこちょこちょで、脳を活性化させてもらっているから大丈夫。
おいしいものをたくさん食べて、お散歩をして、これからの季節を楽しんでください。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
8. Posted by ととまる   2017年10月08日 20:50
ふふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕むっとしたカンちゃんの可愛さ🎶なんとも可愛いなぁ〜😍
カンちゃんはほんとにワンコなの🐶?表情が人と同じなんだもん😆
生き生きサロンで毎日笑って、オヤツも食べて、楽しく過ごしてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶私も入りたいよー!!
9. Posted by けい   2017年10月10日 17:16
5
いや〜〜
付き人さんの構いたくなる気持ち、
すごくわかりますよよ〜
カンちゃん、構いがいがあるし(^。^)

カンちゃん、私の仕事場にも来てくれないかしら。。
お昼も、デザートも進呈しますよ〜〜❣️

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Profile of Kanchi
デブ顔カンチ

名前:カンチ 生年月日:2003年10月25日 性別:♀ 犬種:柴犬 職業:食べて、遊んで、寝る事。 最近はダイエットにはげんでいるが諸々の事情で停滞ぎみ。
Archives
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました