2017年10月10日

カンちゃんの連休♪



さてさて、

三連休中のカンちゃんは、

いつものように、ニコニコお散歩をし、


IMG_0011



夕食の時間帯になると、

誰よりも早くテーブル下でワクワクし、


IMG_0012




美味しいご飯をお口に入れてもらい、



IMG_0013




朝は朝で、そこそこんまいものを頂き、



IMG_0014




日中は、シニアらしく?、

ひたすら眠りこけ、


IMG_0015




だけど、夜に至っては、

シニアらしからぬ激しさで運動会を繰り広げ、

お布団をグチャグチャにしておりました。。。



IMG_0016




そして、連休最終日の昨日は、

早朝から、

ダーリン一家、おとさん、おかさんと、

紅葉狩りに行って来たカンちゃん‥


連休関係なくお仕事をする付き人を置いて‥(涙)



IMG_0017




帰宅後のカンちゃんの様子を見て、

お出かけがどんなに充実してたのか、



IMG_0020




楽しかったのかが、

わかりました。。。




IMG_0019




そして、カンチ自身は、

どんなに愛されているのかも

わかっていると思います。。。



ランキングバーナー幸せそうなくカンチの寝顔が何よりのご馳走の付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へダーリンの新車で大いに寛いできたカンちゃんにも、お願いします。



kanchi_m at 18:53│Comments(10)clip!今日のカンチ 

この記事へのコメント

1. Posted by ワンコと暮らすのが夢♡   2017年10月10日 19:37
5 rimaさん&カンちゃん、こんばんは🌙
カンちゃん、ダーリンファミリーと楽しいドライブ、良かったね😊
カンちゃんが楽しめたなら、お仕事で一緒に行けなくてもrimaさんは嬉しいですよね💕幸せそうなカンちゃんのネンネ姿を見ているとおばちゃんも幸せです😊
2. Posted by あさちゃん。   2017年10月10日 20:49
まだまだ愛情受付しますなの🎵
byかんちゃん
3. Posted by ポチモモ♪   2017年10月10日 21:13
5 カンちゃん、紅葉狩り楽しかったみたいだね〜♪ しかも、ダーリンの新車でだなんて…😊 よかったね、カンちゃん😉
4. Posted by ととまる   2017年10月10日 21:46
カンちゃん(ᵔᴥᵔ)とっても充実した連休だったんだね🎶マグロやダーリンさんとのお出掛け🍁、幸せだね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
カンちゃんが毎日、のびのび健やかに過ごしている姿を見られて嬉しいなぁ(*´꒳`*)💕
5. Posted by コスモス   2017年10月10日 21:53
本マグロ も、なにげなーい顔で食べちゃうカンちゃんです。

カンちゃんの日々って結構忙しい。
そして本当に充実。

ピッカピカの新車にだってカンちゃんを乗せてオーケーのダーリンさんに心から拍手!
6. Posted by Ikuko   2017年10月10日 22:07
5 連休も愛されわんこの
カンちゃんですね(^^)美味しいものを食べて
お腹一杯になったら、お昼寝して至福の毎日
ですね。

連休中もrimaさんはお仕事ですか。お疲れ様
でした。帰宅したらカンちゃんが癒してくれる
のが羨ましい!です。
7. Posted by ☆カンちゃん大好き☆   2017年10月10日 23:02
5 カンちゃんに紅葉狩り🍁のお話聞かせてね🎵って言おうと思ったけれど、帰宅後の寝んねしてるお顔を見たら聞かなくてもわかっちゃった☺

私もカンちゃんと一緒に連休お出かけしたいなぁ🎵
8. Posted by ちこ   2017年10月11日 18:49
5 カンちゃん、連休楽しく過ごせて良かったね♪ヽ(´▽`)/
カンちゃんが楽しそうだと、ホント嬉しい(^^)v
Twitter見てたら、ワンワン用の「おさんぽソックス」があるのを知りました。
これから雪の中での お散歩もあるし、雨の日にもアンヨが濡れないし汚れないし、カンちゃんに どうかな?と思いました。
でも、きっと履くのを嫌がりますよね(^^;)))
9. Posted by みぃ2   2017年10月11日 20:29
こんばんは。はじめてコメントお送りします。いつもカンちゃんへのご家族の愛が溢れるこちらのブログを、じーんとしながら拝読しています。ありがとうございます。
10. Posted by まる   2017年10月12日 17:15
5 あ〜、かんちゃんいいなぁ・・
充実した連休だったんですね〜
紅葉狩りにも行って、美味しいものもいただいて🎵
大事にされてる愛されワンコだってこと、十分わかってますよね、かんちゃん💛
当たり前なの!って思ってるかなぁ・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Profile of Kanchi
デブ顔カンチ

名前:カンチ 生年月日:2003年10月25日 性別:♀ 犬種:柴犬 職業:食べて、遊んで、寝る事。 最近はダイエットにはげんでいるが諸々の事情で停滞ぎみ。
Archives
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました