2017年11月02日

お出迎え♪



さてさて、

前回からの続きです。。。


散歩から、一目散に帰宅したわりには、


なかなか中へ入ろうとはしないカンちゃん‥


だらりと下げた尻尾は、 何かを察知し、

やや緊張している証‥



826721C8-A50A-4F2A-AD55-992FBD95E82E




カンちゃんにも、

ケモノのカンとやらが、

残っているのでしょうか?


24E14D11-39E2-4960-AC73-27B643E6D5BC




そして、その数秒後、

一台の車が角を曲がってくると、

カンちゃんのお耳が下降‥




8D9C393A-96B1-4CCD-BA07-5731B8E5233D



我が家の駐車スペースに入ってくると、

さらにお耳が下降‥



132CAEE7-5796-4A4E-B928-19B93812A573



最終的には、

ヘルメット型になるまで下降すると、‥



5B885F6D-3DAD-4485-B3B1-307ED84FCC5E



カンちゃん今度は、

一生懸命、

中にいるおとさんとおなさんに、

知らせようとするんです‥




8F103F70-EA81-4F26-B88E-994D925DE46B




来たよー!

ダーリン来たよー!と叫んでいるんでしょうね。


37F80C0B-E9BA-410C-8C1E-76FFD319840C




でもね、

しょっちゅう出たり入ったりしている息子を

わざわざ玄関まで、迎えにはきませんて‥


てか、

お出迎えなんかしなくても、


この鼻息の荒いワンコが、



1A848669-002C-4C14-B61A-C6622B779AB1




十分に、



2506A07F-8DB6-4B41-B983-F305E0DBB9EB




いえ、十二分に、




C240A30D-EBEE-4562-A82E-120E5B3C1392




お出迎えしてくれるんですもの。(笑)



ランキングバーナーこんなお出迎え、された事のない付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へダーリンは特別なカンちゃんにも、お願いします♪

kanchi_m at 19:51│Comments(9)clip!今日のカンチ 

この記事へのコメント

1. Posted by ワンコと暮らすのが夢♡   2017年11月02日 20:03
5 rimaさん&カンちゃん、こんばんは🌙
カンちゃんの小坊主頭が大好物のおばちゃんは、今日のカンちゃんの小坊主頭に萌え萌え〜でございます😊
カンちゃんにこんなに歓迎されるダーリンが羨ましい❤️
カンちゃんもダーリンが来てくれて良かったね〜💕
2. Posted by ととまる   2017年11月02日 22:15
カンちゃーん(๑˃̵ᴗ˂̵)!!もー可愛すぎるよ〜💕お耳がどんどん下がって、ほんとにヘルメット型になってるよー☆o(≧▽≦)o お耳、そんなに移動させられるなんて、すごいぞ!カンちゃんっ🐶!!めんこ過ぎて涙出てきちゃった❤️
3. Posted by ☆カンちゃん大好き☆   2017年11月02日 22:27
5 これは……中に人間入ってますね⁉
表情や態度がこんなに人間らしいわんちゃんは、なかなかいないですよね😳
こういう時でも、ここから出ちゃ駄目ってところでちゃんといるカンちゃんは偉いっ‼
4. Posted by Ikuko   2017年11月02日 22:28
5 カンちゃん、嬉しい時は
耳が下降してヘルメットまでいくのですか。
こんな風に出迎えられたら〜幸せですね。
そしてカン子ママは、ダーリンのお世話を
せっせとしていたのでしょうね(^^)
5. Posted by うぐいす、える母   2017年11月03日 08:22
5 おはようございます。カンちゃんにこんなに大歓迎されるダ〜リンさんが羨ましいで〜すカンちゃんに会いたいなあ〜
6. Posted by Z   2017年11月03日 14:39
5 このこの、めんこちゃーん!
7. Posted by しー   2017年11月03日 19:14
5
カンちゃん、健気な乙女だわ〜(^艸^)
かわい〜\(//∇//)\
8. Posted by えりりん   2017年11月04日 14:52
5
ボーダーラインを守りつつ
熱烈歓迎なかんちゃん♡
ほんとに可愛すぎる
ヘルメットの表現がツボです(*´艸`)
9. Posted by ちこ   2017年11月05日 00:23
5 カンちゃん、愛しのダーリンの車の音もわかるんですね!
こんなに嬉しそうに お出迎えされるダーリンが、とっても羨ましいです(*^^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Profile of Kanchi
デブ顔カンチ

名前:カンチ 生年月日:2003年10月25日 性別:♀ 犬種:柴犬 職業:食べて、遊んで、寝る事。 最近はダイエットにはげんでいるが諸々の事情で停滞ぎみ。
Archives
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました