2017年11月05日

カンちゃんの物欲と食欲を満たす男‥



さてさて、カンちゃんについて、

最近嬉しかったことの一つです。。。


以前に比べると、

オモチャで遊ぶ時間が減るようになり、

少々寂しく思っていた付き人でしたが、


そんな矢先、

先日、お誕生日プレゼントにと、

ダーリンがボールを購入してくれました。。。


6B46065C-6463-417E-9FA5-45F6776AD683




内心、もう昔ほど喜ばないのに‥

と思っていた付き人でしたが、


次の瞬間、ビックリ、


7E5D7E4E-EEAC-456C-BC0F-8C89E3246C5E




マムシのカン子復活です。。。(笑)



CB801F21-F361-4C8E-B282-493DD12161B8




その後は、

ダーリンにボールを投げてもらって、

延々と家中を走り回ってのボール遊び‥

喜ぶわ喜ぶわ、そりゃあ大興奮て、



119B938E-776D-4CE8-AD85-8ADBD0FBF1D1




こんなにオモチャに夢中になるカンチを見たのは、

久しぶりでした。。。



8904894D-ADD3-4B0D-9CFA-AD821A294364




久々に見せてくれた無邪気な姿に、

嬉しくて、嬉しくて、

そんな姿を見せてくれたダーリンに、

いつになく?感謝した付き人でした。。。


ちなみに、

物欲を満たした後は、食欲へ‥


今度は、美味しそうなオヤツを差し出すダーリン‥



A5389F02-5FAE-4F3A-A8F4-03E49343E60B




カン子がイチコロになるわけです。。。



F18FD06E-B515-4223-8453-A4611F8887E4




が、

この男のイケナイところは、



6A7F4BBE-3BF3-41FD-97A3-78F86A3A368F




こーいうトコロ‥


70A5C45E-4E9D-4D79-A370-FE3D2F258E0D




感謝するやら、腹立つやら‥(汗)



ランキングバーナーオヤツを奪い取った付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へあたい達の楽しいゲームに嫉妬してるの!困り顔のカンちゃんにも、お願いします♪

kanchi_m at 14:53│Comments(9)clip!今日のカンチ 

この記事へのコメント

1. Posted by ワンコと暮らすのが夢♡   2017年11月05日 14:58
5 rimaさん&カンちゃん、こんにちは😃
ボールで楽しそうに遊ぶカンちゃん、可愛い❤️美味しいオヤツも頂けて😊と思っていたら、焦らされてしまったのですね💧でも、そんな所も含めてダーリンが大好きなんですね❣️カンちゃんは💕
2. Posted by ☆カンちゃん大好き☆   2017年11月05日 15:50
5 愛するダーリンとイチャイチャ💕に私だって妬いちゃうよ😅
マムシのカンちゃんもう出番ないのかなって思ってて寂しかったんだけど、復活してくれて嬉しい〜😆
3. Posted by チョーちゃん   2017年11月05日 17:18
5 マムシのカンちゃんが顔を出した!
側で静かにカンちゃんを見守る付き人さん、さぞや嬉しかったことでしょう。また目から鼻水出しちゃったんじゃない⁇
…私も出ましたよ、鼻水。たくさん出ちゃったです。
4. Posted by ちこ   2017年11月05日 17:37
5 カンちゃん 良かったね〜(*^^*)
カンちゃんの楽しそうな お顔が見れて、とっても嬉しいなぁ♪ヽ(´▽`)/
オモチャもダーリンから貰うと大興奮というのが少し妬けるけど、お誕生日の お祝いだから大目に見てあげてくださ〜い(^^;)))
オヤツもカンちゃんは楽しんでる(?)ようだしね!
5. Posted by あさちゃん   2017年11月05日 21:14
かんちゃん、よかったね、嬉しかったねー🎵
たまに来て人気独り占めのダーリン、からのおやつ焦らし❗
腹立つ付き人さんの気持ちお察しします笑
6. Posted by Ikuko   2017年11月05日 21:22
5 カンちゃん本当に
楽しそうですね(^^)可愛い花柄のボールが
乙女心をくすぐったのかな?胃袋も満たして
くれるダーリンには、もう首ったけなので
しょうね。楽しそうなカンちゃんを見ることが
出来て嬉しいです。
7. Posted by ポチモモ♪   2017年11月05日 22:39
5 おー!マムシのカンちゃん、久々に復活〜〜😁👍
ダーリンが買ってきてくれたお宝で沢山遊んで、美味しいオヤツ沢山頂けて…ホントに良かったね、カンちゃん❤️😊
8. Posted by ととまる   2017年11月05日 23:11
ダーリンにいい物貰っちゃって〜❤️
そりゃもう、離したくないよねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)
まむしのカン子ちゃん🐶
オヤツ当てクイズは正解出来たかな?!真剣な表情のカンちゃんが、たまらなく可愛いよー💕
9. Posted by 犬太ママ   2017年11月07日 00:00
5 ダーリンに貰った大事なボール、絶対に離さないの!誰にも渡さないの!って言ったのに 美味しそうなおやつに目が眩んだね👀 カンちゃん😀
ボールが あっちの方に 放っぽってあるもの・・・
ダーリンの手の中、どっちに入ってるか? お手てで ペシっとするの
かわいいよ😂

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Profile of Kanchi
デブ顔カンチ

名前:カンチ 生年月日:2003年10月25日 性別:♀ 犬種:柴犬 職業:食べて、遊んで、寝る事。 最近はダイエットにはげんでいるが諸々の事情で停滞ぎみ。
Archives
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました