2017年11月09日

不貞腐れてもめんこい♪



さてさて、

晩秋を迎えた北国にて、


6F8E0A6F-496D-40D9-A9B3-0332394EE4D8




カンちゃんは、元気に不貞腐れております。。



1264DE6E-0FFE-4B01-8EE6-68622363BFAF




まぁ、お散歩に行く時は、

毎回こんなもんなので、

どんなに不貞腐れられたって、




F855577F-149C-4E2F-AC17-3B88986819B9




こちらも動じませんけども。。。



839F4248-F4E1-4B9B-8EDA-BEFB4068FA22




ちなみに、

甘いとは思いますが、

歩き始めは、結構な確率で抱っこしてます。。。



70764300-3915-46D4-8807-36DD517E62E0




こちらも慣れたもので、

本犬、すずしぃー顔して抱かれてますが、



5F161978-CC88-4148-B4CA-8008420E4D28




徐々に徐々に、



B028FA1E-27EB-4808-8B60-7B52562AA146




おかさんの体力が限界へと向かい、



9B8925E6-0136-4A36-80BC-03BD4762AFA2




やむなく下ろすと、

ようやく、ここで、

カンちゃんのヤル気スィッチが入り、



2DA24501-BB47-4A46-88C4-07E30AFBB5AC




その後は、たいそう和やかな

お散歩タイムが繰り広げられます。。。



038473DA-BC9D-4629-9AEC-2979F5662FF3




躾も何もあったもんじゃないですが、

ただ、ただ、愛しい日々です。。。




ランキングバーナー帰宅後は、真っ先にカンチに頬ずりする、カンチ中毒の付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ寒くなればなるほど元気になるカンちゃんにも、お願いします♪

kanchi_m at 22:10│Comments(6)clip!今日のカンチ 

この記事へのコメント

1. Posted by ラブ命   2017年11月09日 23:20
5 カンちゃん頑張れ👊😆🎵
沢山わがままして、寒さに負けるな❗老いに負けるな❗毎日祈ってるから元気で過ごしてと🙌
2. Posted by ワンコと暮らすのが夢♡   2017年11月09日 23:34
5 rimaさん&カンちゃん、こんばんは🌙
相変わらずお家を出る時は不機嫌なカンちゃんですね。でも、暫くの間抱っこすればご機嫌で歩いてくれるのですから、これがカンちゃんのルーティンですね❤️他人に迷惑をかけていないのですから、良いと思います❣️もうすぐ、白熊カンちゃんを見られるかな〜😊
3. Posted by ととまる   2017年11月10日 08:42
カンちゃんは素敵な女の子に、きちんと躾されていると思います(*'▽'*)!お外で会う人やワンコへの接し方に表れてますもん🐶✨カンちゃんが心地良く、幸せに過ごせるようにと常に考えておられるrimaさんご家族は本当に素敵だなぁ…と、嬉しくなります!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
4. Posted by FRAU   2017年11月10日 14:05
カンちゃ〜ん❣️大好き😘

こうなったら、トコトン甘やかしちゃってあげてくださいな。
食べものだけは、気をつけて❣️
5. Posted by Ikuko   2017年11月10日 17:23
カンちゃん、これからが大好きな
季節ですね。雪が振ろうと〜寒かろうと
道路が濡れなければご機嫌に散歩出来ますね。
お母さん、頑張って〜と声援をおくりたなり
ました(笑)カンちゃんのやる気スイッチは
何かな?
6. Posted by ☆カンちゃん大好き☆   2017年11月10日 19:04
5 不貞腐れ顔もキリリ顔も、柔らかくなったね☺
これからもっと寒くなってくるけれど、体調崩さず元気いっぱい我が儘いっぱい過ごしてね🤗

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Profile of Kanchi
デブ顔カンチ

名前:カンチ 生年月日:2003年10月25日 性別:♀ 犬種:柴犬 職業:食べて、遊んで、寝る事。 最近はダイエットにはげんでいるが諸々の事情で停滞ぎみ。
Archives
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました