2017年11月11日

嬉し、楽し、飽きないワンコ♪


さてさて、

今日も元気に、おかさんと喧嘩しながら、

お散歩にくり出すカン子ちゃんです。。(笑)


04CBB5FC-F77E-4307-89A0-23B33E67DCBE




不機嫌極まりないお顔ですが、



4846251D-AB5E-463C-9411-2B6F767E69FB




帰宅後は、



0DF3E856-82E1-4C67-8D10-601AE069B020




一転、それは安らかな、



132D14A7-8D3E-438C-8023-836AF3B745DD



天使の寝顔を見せてくれます。。。



FEC65BFD-2E46-42B4-BD39-9DA58155D6F2



が、この30分後、

またしても、一転、



7DF425E9-0E3C-45DF-88F1-668F7733D569




憎っくき掃除機相手に、



A56A234E-9219-4878-B88B-C4285AEE3106




恐怖のガウガウおババとなって、



A7C73C64-4D93-4B58-AF4B-EE82DFA52A53




徹底攻撃を仕掛けるワンコ。。。



FBD693B3-C63C-4A13-BEBA-2A62B4932C7C




どの姿も嬉しい。

見ていて飽きない。

そして、叱るのもまた、楽し♪



ランキングバーナーついつい寝顔にチュウしちゃう付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へこの瞬間のみ、嫌な夢を見るカンちゃんにも、お願いします♪


kanchi_m at 19:24│Comments(8)clip!今日のカンチ 

この記事へのコメント

1. Posted by ワンコと暮らすのが夢♡   2017年11月11日 20:40
5 rimaさん&カンちゃん、こんばんは🌙
あ〜❤️可愛い💕おかさんと喧嘩するカンちゃんも天使の寝顔のカンちゃんも掃除機に闘いを挑むカンちゃんも全部可愛い😍人間がカンちゃんに当たる年齢で同じ事したら可愛いなんて言って貰えないけど、ワンワンて得ですね〜😊
2. Posted by ☆カンちゃん大好き☆   2017年11月11日 21:21
5 嫌な夢見ちゃうんだ(笑)
でも、その瞬間だけだから、目覚めは悪くなさそうだね😊
《付き人さん、カンちゃんの安眠妨害は程々に😙》
3. Posted by ととまる   2017年11月11日 22:33
カンちゃん🐶大きなお口でガブリッ!!掃除機怖くないの(ᵔᴥᵔ)?我が家のワンコは怖くて逃げ回ってたよー(๑˃̵ᴗ˂̵)カンちゃん、だんだん冬毛になって来たね🎶もうすっかり寒いから、風邪ひかないでねー❄️
4. Posted by Ikuko   2017年11月11日 23:09
5 カンちゃん、お母さんの次は
掃除機と喧嘩ですか(笑)どんなカンちゃんも
可愛くて〜いつも一緒にいるご家族が羨ましい
です〜(^^)rimaさんが寝顔にチュウしちゃう
気持ちわかります。
5. Posted by うぐいす、える母   2017年11月12日 19:22
5 何やっても可愛いカンちゃん(^^)いつか会いたいなあ〜
6. Posted by サスケママ   2017年11月12日 20:41
5 かんちゃんの噛んでいる姿😃とってもレアな気がします✨
まだまだ元気だね😃かんちゃん❗
7. Posted by ちこ   2017年11月13日 08:03
5 不機嫌転じて天使の寝顔、そして戦闘体制(*^^*)
カンちゃんってホント見てて飽きないですね(^◇^)
カンちゃん大好きっ!!!!!
8. Posted by ジョバンニ   2017年11月13日 09:50
人生色々あって
楽しい時もそうでない時も
ほとんど毎日カンちゃんを見に来ています
ほっとしてバランスを保つことができ
さまざまな優しい感情を取り戻しています
ユーモアたっぷりな付き人さんのご報告、
温かくありがたいです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Profile of Kanchi
デブ顔カンチ

名前:カンチ 生年月日:2003年10月25日 性別:♀ 犬種:柴犬 職業:食べて、遊んで、寝る事。 最近はダイエットにはげんでいるが諸々の事情で停滞ぎみ。
Archives
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました