2017年11月14日

真夜中の天使‥


さてさて、

相変わらず帰宅の遅い付き人です。。。

帰宅時は、既に皆、寝室で休んでおり、

静まり返ったリビングには、時折、

このワンコが、可愛い寝顔で、

出迎えて?くれたりします。。。



2B11729B-2CD3-47BD-A90F-3217B670F3BB



おかさんのガウン掛けてもらって、

ずーっと待っていてくれた模様‥



4EFCA40A-868B-4B97-8D9F-E6F407315494




ついつい、

可愛いホッペにチュウをして、



2B6D3E68-03AD-46F5-BBA2-9BB9E30EB016




お目目を開けさせてしまう付き人です。。。


そして、またある時は、

奥の寝室からただ1人‥



20241D4F-0293-4399-AE50-94D3012B56ED




娘の遅い帰宅を咎めるような渋い顔で、



BAFC04A4-55A8-4CE7-8E8B-4A710C6AD88F




一直線に、



371AB2E7-1649-4A08-944F-E9003F36D6D1




付き人の元へと向かってきたと思ったら、





E8CDF663-2C8E-4961-8BE8-8269085DAC83




まさかの深夜のおねだり‥(汗)


と、まぁ、

なんせ、付き人の可愛いメンコです。。、(アホ)


が、

喜んでいるのは、実は付き人だけで、

すっかりお目々が開いちゃったカンちゃんは、



20DD2FC5-5A87-4DFE-8DFE-00D72F9957D2




夜中に不気味な音をたてて枕舐めするので、

おとさんが寝ていられず、



4981A903-C1B4-4D7C-A19C-324156E599F6



先程のカンちゃん同様、お目目を三角にして、

寝室から出てまいります。。。(汗)



ランキングバーナー残業の疲れも吹っ飛ぶ付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へあたいも残業手当が欲しいカンちゃんにも、お願いします♪

kanchi_m at 18:20│Comments(9)clip!今日のカンチ 

この記事へのコメント

1. Posted by ポチモモ♪   2017年11月14日 18:39
5 付き人さん‼️あんなに可愛いカンちゃんの寝顔を見られると思ったら、帰宅するのが益々楽しみになりますね♪♪
カンちゃん、真夜中のおねだりと枕舐めは…ほどほどにね😁😉
2. Posted by 雪りんこ   2017年11月14日 21:10
付き人様、お仕事お疲れ様です。
帰宅したら出迎えてくれるわんこって、本当、めんこいですよね。夜遅くても、嬉しくてなんか盛り上がってしまう…‥。
せめて休日はゆっくり休んで、カンちゃんと触れ合えますように。身体を大事にしてくださいねっ❗
3. Posted by あさちゃん   2017年11月14日 21:41
あーかんちゃんめんこすぎて、おめめから鼻水でるわー
残業手当に深夜手当、お願いしますわー
4. Posted by Ikuko   2017年11月14日 22:15
5 rimaさん毎日遅くまで
仕事お疲れ様です。遅くに帰ってきて
カンちゃんが待っていてくれると思うと〜
疲れも軽減されますね(^^)深夜のおやつは
レディーの敵ですよ、カンちゃん(笑)
5. Posted by ととまる   2017年11月14日 23:02
rimaさんの帰りを待ってソファーでスヤスヤ眠るカンちゃん…何て可愛くて健気なんだろう✨カンちゃんの寝顔を見てたら涙が(>_<)
オヤツはきっちりと要求するカンちゃんも、大好きだよ(ᵔᴥᵔ)💕
6. Posted by ワンコと暮らすのが夢♡   2017年11月14日 23:29
5 rimaさん&カンちゃん、こんばんは🌙
rimaさん、残業お疲れ様です🍀
私も今、仕事が終わって家に帰るバスの中です。私は残業で遅くなったのではなくシフトなのですが、寒くなってきたこの頃、家に帰ったらカンちゃんみたいなワンコが迎えてくれたら良いなぁ❤️とrimaさんが羨ましいです💕
カンちゃん、お迎えしてあげたご褒美、沢山頂いてね😊
7. Posted by ☆カンちゃん大好き☆   2017年11月15日 10:25
5 こんなに可愛い寝顔のカンちゃんに出迎えられたら、疲れ飛んじゃいますよね☺
付き人さん、カンちゃんに残業代沢山✨お願いしますよ😙
《久し振りに✨枕ザリリン✨が見れて嬉しいです😆》
8. Posted by シティボーイ柴   2017年11月15日 18:09
5 初めてのコメントですが、ブログいつも見ています。私も柴犬飼い&帰宅が遅くなってしまう事が多い職種で.....。帰ってくると慌てたように玄関まで迎えに来てくれるの、嬉しいですよね。ああー、かんちゃんにいつか会いたい....!ざりんざりん、して欲しい....!!
9. Posted by ちこ   2017年11月16日 07:40
5 おかさんのガウンをかけてもらってスヤスヤ眠るカンちゃんのカワイイこと(*^^*)
遅くに帰ってきても、この姿を見たら疲れも吹き飛びますね!
目が覚めちゃって何で枕をザリリンするんだろう(^◇^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Profile of Kanchi
デブ顔カンチ

名前:カンチ 生年月日:2003年10月25日 性別:♀ 犬種:柴犬 職業:食べて、遊んで、寝る事。 最近はダイエットにはげんでいるが諸々の事情で停滞ぎみ。
Archives
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました