2017年11月21日

ご褒美ビスケット♪



さてさて、

先週末の大雪により、

一面銀世界となったここ北国‥


日中の最高気温が氷点下という日もあり、

伯母のお手製チャンチャンコを着せて、

散歩に連れ出そうとするも、

カンちゃん、石の如く固まり、



32F0C057-AB59-44F3-B670-9E9F0AED9B45




うんともすんとも動きません。。。(汗)



2AE32E65-CBFD-4105-A25F-CEDA198837A3




しかし、このような頑固な性格の反面、

散歩から帰宅し、

アンヨを洗ってもらい、

おかさんに転がされ、



1B8A45FF-9F0E-44CA-8973-B885292FD47D




肉球の間をそれは綺麗ーに、

まてーに、



90E9747D-5ABE-4985-B5A9-4B00D22B23C6




しつこーく拭かれても、



E09A19C9-64EB-4035-9EA5-EB6150C4D12A




子グマのようにあどけない表情で、

大人しーく、

いつまでも拭かせてくれるカンちゃん‥



A72390A6-5952-4AA5-8FA9-4BECFBE43344



この後、

沢山歩いたご褒美にと、

ビスケットを貰っておりました。。。


良かったね、カン子♪



8D27FAD1-1388-488A-BB1E-E9D078CE9115



美味しそーに、

シャクシャク音させて食べて‥(笑)


そんなに美味しいビスケットなのかい?


え?

人間の赤ちゃん用?

ええっ??



DA57C896-9814-4C02-9EFA-B770B9D692CB




えーーーっ!!



4C6225AD-4CD5-4BF9-9560-D5B77ACC3536




いや、そこじゃなくて!!



ランキングバーナーカンちゃんのキラキラお目目に、没収出来なかった付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ三時のお茶に、いつもおかさんと食べてるというカンちゃんにも、お願いします♪

kanchi_m at 15:25│Comments(8)clip!今日のカンチ 

この記事へのコメント

1. Posted by ワンコと暮らすのが夢♡   2017年11月21日 15:37
5 rimaさん&カンちゃん、こんにちは😃
カンちゃん地方は❄️の季節ですね。❄️の中、裸足でお散歩へ行くカンちゃん、エラい❣️おかさんがあんよを丁寧に拭いてあげたくなる気持ち分かります😊確かに、赤ちゃん用とはいえ、人間のビスケットとは😓と思いましたが、“あたい、もう、あかちゃんじゃないのにね〜。”のお顔見たら、口を噤んでしまいますね💧
2. Posted by Ikuko   2017年11月21日 17:18
5 カンちゃん、あのチャンチャンコは
着用して散歩に行ったのですか?可愛い姿を
想像して1人萌えてます(^^)

散歩後の足拭きをこんなにお利口にさせる
なんて〜確かにご褒美ものです。が、赤ちゃん
用のビスケットは〜ムニャムニャ…聞かなかった
事にします。
3. Posted by 犬太ママ   2017年11月21日 17:37
5 ニュース📺でも見てました!
この時期に カンちゃんち方面、凄い雪ですね😣
氷点下の日もあるなんて、お散歩は 気合い入れないと無理ですよね
。 でも 可愛いあのちゃんちゃんこ着てたらしばれないかな?
カンちゃん、霜焼けにならないでね🐾
4. Posted by ☆カンちゃん大好き☆   2017年11月21日 18:07
5 読みながらニンマリしちゃった☺
あんよ拭き拭き中のカンちゃんをみたら、赤ちゃん💕の様に可愛いんだもの😃

あぁ〜ギュギュギュッと抱きつきたいくらい可愛いぜっ💕💕

5. Posted by うぐいす、える母   2017年11月21日 18:22
5 お利口さんにアンヨ洗ってフキフキも。あの可愛いお目目で見られたらいけないとわかりつつあげたくなっちゃいます。赤ちゃん用と聞かなかった事にします👂
6. Posted by ととまる   2017年11月21日 18:33
おかさんに転がされるカンちゃんが大好き〜😘ほんと子グマちゃんみたいに可愛いんだもん❤️たまらない〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
カンちゃん、赤ちゃん用ビスケット美味しかったぁ(ᵔᴥᵔ)?おかさんにとってカンちゃんは永遠のベビちゃんなんだよー🐶🚼
7. Posted by あさちゃん   2017年11月21日 20:59
だって、赤ちゃん用ってことは、基本的に安全ってことでしょ、日本では。
おかさんの気持ちが痛いほど伝わります❗
子供のように、孫のように、めんこくて大事で、かんちゃんはそんな存在だべさー🎵
8. Posted by 雪りんこ   2017年11月21日 21:03
カンちゃんの足拭き、かわいいな。
うちのわんこ達は、あんなにまて〜に拭かせてくれないですよ。
3時のおやつもおいしそう。ビスケット、買いにいかなくては🎵

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Profile of Kanchi
デブ顔カンチ

名前:カンチ 生年月日:2003年10月25日 性別:♀ 犬種:柴犬 職業:食べて、遊んで、寝る事。 最近はダイエットにはげんでいるが諸々の事情で停滞ぎみ。
Archives
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました