2017年11月24日

クッキー効果♪



さてさて、

本日も雪模様の北国ですが、

気温がそれほど低くないため、

カンちゃんの大好きなサラサラ雪ではなく、

水分を含んだベタベタ雪でして、



71FA1A5A-C7E9-4983-9F33-F9EE0C93C5BC




改良カッパを着せられて、

お散歩前からご機嫌斜めのカン子ちゃん‥



C908E160-55F0-414D-86CD-EE125FC2AE6C




あら、いいっしょー♪

オンリーワンは、ナンバーワンじゃないのかい?


D9863149-224A-41D4-81F2-86F8976E5F68




とか言って、

いつまでもグズグズしてると

おかさんが強硬手段使ってくるよ‥



DF3A65AC-1ACB-4D37-B446-6282DB2B74A0




ほら、言わんこっちゃない‥


尻尾を下げて引きずられていく

気の毒なカン子さんなのでした‥(汗)


B43344C9-739F-4053-B6E3-1041DF88FE5F




で、さらにお気の毒なのは、


帰宅後、今度は、風呂場へ引きずられ‥(汗)



4DCAC4D7-C58C-4794-9F06-133FD335E424




アンヨを拭かれるのは良いけど、

洗われるのは、嫌なんだよね‥


と、まぁ、

この日は、何かと気の毒なカン子さんでしたが、

ちゃんと、ご褒美も待っていました♪



8C65C34B-709E-47AA-B23B-2D7D533D80D3




クッキー一枚で、

嫌なこと綺麗さっぱり忘れてくれるんだよね♪



8AEC8127-4D21-4FA3-82F2-8EF2CA67C0D6





めんこくて仕方ない♪(笑)



ランキングバーナー大っきなおチリのおかさんに、応援おねがいします!!ポチッと!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクッキーのためならアンヨの四つや五つ、屁のカッパのカンちゃんにも、お願いします♪

kanchi_m at 18:46│Comments(18)clip!今日のカンチ 

この記事へのコメント

1. Posted by コスモス   2017年11月24日 19:34
カンちゃん!クリアファイルカッパを着て歩くのは、そりゃあ勇気がいるよ。・・(すんません・・)。
でもね、散歩は大事だから。特に冬は。
歩こうよね!

おかさんのおチリ、親近感がわくこと、わくこと。嬉しくなります。
2. Posted by ワンコと暮らすのが夢♡   2017年11月24日 19:58
5 rimaさん&カンちゃん、こんばんは🌙
今日も可笑しい🤣そして可愛い❤️カンちゃん💕改良カッパ似合ってるよ〜❤️カンちゃんと一緒に暮らしていなくても、こんなに愛しいのですから、一緒に暮らしているrimaさんはめんこくてたまりませんね☺️
3. Posted by ポチモモ♪   2017年11月24日 22:24
5 あら〜〜カンちゃんのおメメが三角だー💦
でもあの赤ずきんちゃんカッパ、カンちゃん似合ってるよー♪♪

美味しいクッキー🍪良かったね😉カンちゃん
4. Posted by Ikuko   2017年11月24日 22:31
5 サクサクの雪ならともかく
水分の多い雪道では、カンちゃんが散歩に
行くのは大変ですね。それでも頑張って
散歩を済ませると〜赤ちゃんクッキーが
待っているのですね。カンちゃん良かったね。
5. Posted by ☆カンちゃん大好き☆   2017年11月25日 09:31
5 カンちゃん、付き人さん、そしておかさん……ごめんなさぁ〜い😂
おかさんのおチリアップ✨にやられちゃいました😅
6. Posted by ととまる   2017年11月25日 18:06
やっぱり…何回見ても…笑っちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)💕カンちゃんの改良カッパ姿!!カッパを着てお外を散歩してる姿を想像して、勝手にニヤニヤしております🐶カンちゃん、笑ってごめんね!可愛すぎて笑っちゃうの❤️
おかさんのおちり、ステキ〜🍑!!
7. Posted by FRAU   2017年11月28日 20:14
出った‼️改良カッパ❣️(笑)

8. Posted by フレちゃん   2017年11月30日 21:34
付き人さん、お仕事忙しいのでしょうか?年末ですもんね…(*_*)

カンちゃんの可愛い姿、楽しみにしてます♪
9. Posted by ちこ   2017年12月01日 18:55
5 アンヨを洗われてるカンちゃんが可愛くてたまりません(*^^*)
カンちゃん、元気かな〜!
10. Posted by カンちゃん男子   2017年12月02日 11:09
カンちゃん更新が少し空いているので心配です・・・
11. Posted by ラブ命   2017年12月02日 19:33
すみません
カンちゃん元気ですか?
ブログ更新されないので…
12. Posted by まみぞう   2017年12月02日 20:41
こんばんは〜。
付き人さん、ずっと忙しそうだったけど、疲れがたまって風邪引いちゃったのかな?
カンちゃんは元気にしてるかな〜?とか思ったり🙃
皆さんが元気なら何よりなんですが、ちょっと気になっちゃって😹
13. Posted by マメコママ   2017年12月03日 09:06
カンちゃん、付き人さん。
お元気ですか?
blogの更新が止まっていて心配です😭
14. Posted by 柴好き   2017年12月03日 14:27
カンちゃん、元気でしたか(*^^*)
もう12月ですね〜、楽しみに更新待ってます(*^▽^*)
15. Posted by ともはた   2017年12月03日 15:07
こんにちは。いつも楽しみに拝見してます。
カンちゃん、大丈夫ですよね💕?
16. Posted by Z   2017年12月03日 15:39
かんちゃん、どうされましたか?可愛いお顔見たいです…
17. Posted by いくりん   2017年12月03日 15:46
カンちゃん、付き人さん、
何かありましたか?心配してます。
18. Posted by rima   2017年12月03日 17:05
コメントをくださった皆様へ

いつもコメントをありがとうございます。
ご心配おかけし、申し訳ありません。
多忙につき、更新が滞ってしまいましたが、カンチは元気いっぱいです。
毎日元気にわがまま言って、ふくれて、モリモリオヤツを食べてます。。。

忙しくても、睡眠不足でも、心が元気でいられるのは、変わりなく元気で穏やかに過ごしてくれているカンチが隣にいるからだと思います。

少し落ち着いてきたので、またビシビシとカンちゃんの指導に励みたいと思います(笑)

今年も残り僅か。
皆さん、悔いなく頑張りましょう♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Profile of Kanchi
デブ顔カンチ

名前:カンチ 生年月日:2003年10月25日 性別:♀ 犬種:柴犬 職業:食べて、遊んで、寝る事。 最近はダイエットにはげんでいるが諸々の事情で停滞ぎみ。
Archives
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました